papatesco

*

AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは

39139_original
AKBの2期生としてデビューし、姉貴キャラで活躍してきた秋元才加さん。

チームKのキャプテンとして活躍してきましたが、2013年にAKBを卒業しました。
卒業後は、念願だった女優として、ドラマや舞台で活躍しています。
その演技力には定評があり、AKB卒業組の勝ち組だと言われています。

キレイで凛とした美しさを持つ秋元才加さんは日本人の父とフィリピン人の母のハーフだそうですが、そのお父さんがものすごくダメ男だというウワサです。
どれくらいダメ男なのか、その裏側にあるものは何なのか調べてみることにしました。

sponsored link

 

父親は母親のヒモ??

秋元才加さんの父親は、ダメ男で有名です。どのようにダメ男なのかというと・・・
なんと、働くのが嫌いで全く働かないのだそうです。

母親が一人でスーパーのレジと、レストランのキッチンでかけもちして働いて生計を立てていたそうです。

秋元才加さんには1歳下の弟さんがいるのですが、家族4人を女手一つで支えてきたのは大変だったでしょうね。
今の時代だったら、虐待と言われてもおかしくないですね・・・

 

sponsored link

幼少期は貧乏生活だった

%e7%84%a1%e9%a1%8c

仕事をかけもちしていたとは言え、バイトでは当然収入が良いはずはなく、幼少期はとても極貧生活だったそうです。

電気やガス、水道など生活インフラが止まるのは当たり前で、真冬でも水風呂に入っていた事もしばしばだったといいます。
洋服はフリーマッケットで500円で5~6着(換算すると一着約100円)購入するのみ。

お小遣いは貰ったことなく、お弁当も作ってもらった事もないそうです。
また、フィリピンの母親とのハーフだったこともあり、幼少期はいじめにあっていた事もあるそうです。
華やかな外見とは裏腹に、壮絶な幼少期を送っていたようですね。

貧乏だけど愛はある!

秋元才加さんの衝撃の幼少期ですが、家族間が険悪なことはなく、むしろ仲が良いそうです。

「ゴリラ」といじめられていた時も「お前は世界で一番かわいいゴリラだ」と言ったり、学校行事に参加した時に「ハーフって言ったのは誰だ!」って乗り込んでいったりしていたそうです。
少し変わったフォローの仕方ですが、働かなくても家族に対しての愛情は人一倍あったようですね。
秋元才加さんのブログでも、今でもよく家族で食事をした事が投稿されています。

 

まとめ

働かないという離婚してもおかしくない父親ですが愛情だけはたっぷり注いできた秋元才加さんの父親。
貧乏生活の裏側は、家族愛が大きくあふれる素敵な家族でした!
今年の初めに、父親が酔っ払って電柱にぶつかって入院していると話していましたが、、現在は退院しているのか気になりますね。
秋元才加さんも弟さんも大きくなって自立している今、しっかりと支えてあげているのでしょうね。
これからも素敵な家族でいてほしいです。

 

関連記事

2870_d89a_610-jpegAKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ2016

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か