papatesco

*

乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから

01172560_akb48_59

乃木坂46のリーダーとして活躍していた橋本奈々未さんが乃木坂を卒業、そして芸能界を引退することを発表しましたね。
卒業の日にちははっきり決まっていませんが、自分の誕生日である2月20日を目処に卒業すると言われています。
卒業する理由は自分のためということですが、そこには深い家庭の事情が絡んでいるようです。

その家庭の事情は乃木坂に入ったことにも大きく関係しているそうです。
グループの中心として活躍してきた橋本奈々未さんの卒業理由や家庭の事情に迫ってみたいと思います。

sponsored link

 

乃木坂46への入学・卒業理由は『貧乏家庭』が原因だった

橋本奈々未さんの卒業発表には驚きましたが、その理由にも驚きました。
その理由とは、「家が貧乏だったから」というのです。
乃木坂工事中でその理由を涙を流しながら告白した橋本奈々未さんですが、乃木坂46に入ったのは、苦しい家計を助けるためだったそうなのです。
特に弟さんの学費を助けるためにアイドルとして頑張ることを決めたそうで、その理由に脱帽です。
現在では弟さんの学費にも目処が立ち、家計も落ち着いてきたということで卒業・引退を決めたようです。

 

芸能界まで引退する理由は?

橋本奈々未さんほどの美貌や知名度があればこのまま芸能界に残って活動していっても人気は続きそうですが、芸能界まで引退するという理由は何でしょうか。
橋本奈々未さんは、もともと目立つ事が好きな性格の持ち主ではなく、影で助ける裏方役の方が好きなんだそうです。
いざアイドルとして頑張ってみても、自分に違和感を感じつことが多かったそうです。
”アイドル””トップメンバ-””モデル”として表舞台に出るのが違う自分のような感じがしていたのでしょう。
乃木坂工事中で今回引退するにあたってMCのバナナマンの二人から未練はなかったのかなど色々な質問をされた時も、ファンや芸能界への後悔よりも自分がこうすればよかった、という後悔が多いと自分を責めるような答えをしていました。
人の気持ちをまず思いやる優しい性格が本当の橋本奈々未さんなんでしょうね。

sponsored link

 

親世代にも感動の嵐

この卒業理由に、ファンだけではなく、全国の親世代の人にも感動を呼んでいます。
「今どき珍しい」「家族思いのいい子」「弟さんも真面目そうで本当に素敵な家族」など、現代の”赤の他人”と考えがちな人が多い中、若いのに家族のために体を張って頑張っていた事が素晴らしいと感動を呼んでいます。
自分の子も橋本奈々未さんのような人になって欲しいとSNSでコメントする人も多く、ネット上で話題になりました。
橋本奈々未さんの卒業は、ファン意外の人からも惜しまれての卒業になりそうです。

まとめ

小学生時代は全国模試1位をとるほど、もともと頭がよく真面目な橋本奈々未さん。
貧乏家族が原因で入った芸能界でも真面目に頑張ってきたのでしょう。
素直に仕事に取り組む姿勢が人気を後押しし、今の地位を確立できたのではないでしょうか。
引退後は英語をやってみたいなど新たな夢があるそうです。
自分のやりたいことをやって本当の自分になった橋本奈々未さんは、もっと素敵な女性になっているでしょうね。
新しい夢に向かって進む橋本奈々未さんをこれからも応援していきたいと思います!

 

関連記事

 

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか

デビュー時はクールで不良っぽい悪い系のイメージ。だけどイケメン揃いで、デビュー曲 …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

よりすぐりの可愛い子がたくさん集まっているアイドル乃木坂46。 AKBの公式ライ …

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。 現在は4人組ロックバンド『F …

香取慎吾が6月でジャニーズを引退。辞める時も親友草なぎと一緒らしい

SMAP解散から約半年ですが、香取慎吾さんについては常に引退や独立の問題がささや …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

  熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なく …

玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは

数々のドラマに出演し、俳優として大活躍中の玉木宏さん。 演技力も高く、イケメンで …

森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる

モデルにタレント業と大忙しなセレブタレントの森泉さん、 セレブタレントと呼ばれる …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …