papatesco

*

謎の漢マツコデラックスの素性と本名。すっぴん待ち受けにすると金運UP

67523ご意見番としてもテレビにひっぱりだこのマツコ・デラックス。
その大きな巨体と女装、的を得た毒舌でインパクトありすぎ!で一気にブレイクしましたね。

今でもいくつもの番組やCMを持つマツコ・デラックスさんですが、人気が出始めた頃、新聞にその素顔が載せられ、その素顔に日本中が驚きました。
テレビに出ている時はキレイに女装しているので、とても美しいのですが、素顔はやっぱり男性そのままで、ギャップが凄かったですね。
素顔の写真を携帯の待ち受けにすると金運がアップするとウワサになっています。

色々謎が多かったマツコ・デラックスさんの素性や本名など調べて見ました!

sponsored link

マツコ・デラックスの本当の姿

マツコ・デラックスさんの本名は松井貴博(まついたかひろ)さんと言います。
年齢は44歳。思ったより若い!
卒アル写真流出から本名がバレたようですが、卒アルの写真は面影があってかわいいおデブって感じ?
学生時代から巨体で目立っていました。
卒業後は、二丁目でオネエとして活動し「二丁目きっての巨漢」というキャッチフレーズで人気がありました。
オネエはそれだけで迫力がありますが、マツコ・デラックスさんのような巨体だとさらに迫力が増しますね~

 

すっぴんがコワイ・・・!

2010年東スポの一面記事になったマツコ・デラックスさんのスッピン写真。
その写真はプライベートを考慮してか目の部分が黒いラインで隠されていましたが、まるで犯罪者のような写真に・・・
matsukodx02丸坊主で、黒いラインで・・・
いかついこわモテのお兄さんだった素顔は日本中が驚いた一面記事でしたね。
その後ネット上には黒ラインの入っていない画像も出回り、他にもプライベートの写真がたくさん流出しています。

すっぴんの写真を待ち受けにすると金運アップ!?

1278163

東スポに掲載されたスッピン写真はかなり人気があり、業界でも話題騒然だったそうです。
強力な波動を発しているため携帯の待ち受けにすると金運がアップするとか・・・!
芸能界でもタモリさんも待ち受けにしていたとか。
以前は東スポの写真が定番でしたが、今では、レアなプライベートのすっぴん画像じゃないとだめだと話が進化しています。

まとめ

世間に大きく影響を与えているマツコ・デラックスさん。
そこまでの道のりは努力努力努力だったそうです。
人望も高く、人柄の良さも分かりますし、頭の回転もとてもいいでよね。
数々の計り知れない努力をして現在の地位を獲得した経緯が、金運アップというジンクスに繋がっているのかもしれませんね。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、
吉田羊の髪型ボブ&パーマの魅力にせまる!! 年齢を公開しないのは女優としてのプライドか?
EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?
吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??
『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか