papatesco

*

ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方

imageお笑い界で期待のホープと言われていた、又吉直樹さんと綾部祐二さんのお笑いコンビピース。
フジテレビの超人気番組「はねるのトびら」で一気に大ブレイクしました。
はねるのトびら終了後はバラエティ番組に出演は続けていましたが、又吉直樹さんが小説「火花」で芥川賞を受賞してベストセラーになってからは綾部祐二さんより又吉直樹さんの方ばかりが注目されるようになりました。

綾部祐二さんといえば、お笑い界のイケメンで熟女好きでお調子者として人気がありましたが、又吉直樹さんが文化人として人気になってからは綾部祐二さんは「先生の相方」としての立ち位置になり人気が伸び悩んでいました。
しかし先月、いきなり来年の4月からニューヨークへ移住することを発表しました。
いきなりの移住に世間では、驚きの声が多い反面、何か悪いことをしたのではないかと様々な憶測を読んでいます。

 

sponsored link

いきなりのアメリカ移住の理由とは

news_header_dsc_7972

来年の4月からアメリカへ移住を発表した綾部祐二さんは、理由として、現地で2~3年言葉の勉強をしてアメリカでお笑いコメディアンとして活躍できるように力を試すために移住すると話しています。
また、出来るなら俳優として、レッドカーペットを歩きたいとも話しています。
移住する理由としては、何が出来るかわからないが、自分の力を試してみたい、という理由で移住することを決めたようです。

sponsored link

本当の理由は裏の秘密が関係?

しかし、いきなりの発表だったことと、移住する時期が来年の4月と間が空いていることから何か裏で悪いことをしたからではないかとも言われています。
又吉直樹さんが文化人として成功していくのを見て、ヤケになって薬にハマっているのではないかとも一部でウワサになっていましたが、今回の移住は体の薬物を抜くためではないかとも言われています。
芸能界でも人柄の良さで人脈が広い綾部祐二さんですので、薬を簡単に手に入れやすい立場だっだともいえますよね。
公に出来る理由ではないので、あくまでも裏でのウワサですが・・・

 

本人は裏の秘密を関税否定?

この騒動が話題になって以降、綾部祐二さんがブランドのプレス向け発表会に出席した時に完全否定をしましたね。
本人もなぜ”逃亡説”や”薬物説”が出てきたのか驚いているとのこと。
「自分の力を試してみたいだけ」と裏のウワサを否定しています。
”薬抜き”や”逃亡”というウワサは全くのガゼネタのようですね。

まとめ

40歳になるきっかけでアメリカへ移住を決めたピースの綾部祐二さん。
同じお笑い業界の大御所からもたくさんの激励の言葉を頂いているようです。
薬物や又吉さんの人気に僻み、逃亡など色々ウワサされていましたが、男らしく体一つで挑戦する綾部祐二さんを素直に応援したいと思います。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数
鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、