papatesco

*

宮沢りえの熱愛事情。お相手はジャニーズの森田剛だった。

97222女優として世界でも有名な宮沢りえさんは、キレイなだけではなく、華奢な体からは想像できない演技力が魅力です。
見る人を魅了する迫力の演技は息を呑んでしまうほど引き込まれます。
10年以上務める伊右衛門茶のCMは、大和撫子のキャラクターが宮沢りえさんにぴったりですね。

年を重ねるごとに妖艶さを増していく宮沢りえさんは数々の男性と熱愛や結婚報道がありましたが、最近では、V6の森田剛さんとの熱愛がスクープされています。
あまり接点が無さそうなイメージの違う二人の熱愛について検証してみました!

sponsored link

 

気になるスクープの内容とは?

週刊新潮が報じた宮沢りえさんの熱愛スクープは、代官山の書店とカフェでデートを楽しんだあと、宮沢りえさんの自宅に消えていったというものです。

写真も撮られているのですが、男性の写真は顔は写っておらず、首から下だけ。
そして、誰もが知っているグループの年下のジャニーズということでした。
最近離婚したばかりの宮沢りえさんの新恋人の報道であまりな急展開にびっくりしましたね。
一体誰なのか、ジャニーズファンは必死になって検証したと言われています。

 

年下ジャニーズって誰?

photo-1478104718532-efe04cc3ff7f相手の写真は、首から下の写真だけしかなく、「年下ジャニーズ」としか報道されていませんでした。
相手は、岡田准一さんじゃないか、手越祐也さんか、など様々な憶測が噂されていましたが、ファンの超越した観察力で、手の形や体型、履いている靴などからV6の森田剛さんだと確定。

二人のデート写真が撮影された日に、ツイッターで二人の仲良く歩いている目撃情報もあったり、翌日の「テレビ朝日ドリームフェスティバル」にV6として出演していた際に、ステージに宮沢りえさんが子供を連れて見に来ていたところも目撃されていて、森田剛さんで間違いないと確定されました。

二人は舞台「ビニールの城」で共演した事が交際へのきっかけになったようです。
意外な二人の交際に驚いた人も多いのではないでしょうか。

次は沖縄旅行をスクープされる

女性自身の最新号で、新たに二人の沖縄旅行の記事がスクープされました

羽田空港で沖縄行きの飛行機に乗った二人の様子が終始書かれています。
仲良く並んで座席に座った二人は沖縄に着くまで手をしっかり繋いだままだったそうです。
飛行中は森田剛さんは到着するまで熟睡していたそうで、本当に気を許しているのでしょう。
関係を隠す様子もなく、堂々としている二人はこのまま結婚まで行くのではと言われています。

まとめ

今回の報道で明らかになった二人の関係は、少し珍しい印象も受けますがとても順調に進んでいるようです。
ジャニーズ事務所側も「本人たちに任せています」と否定する様子もなく、異例の対応をしていますね。
年齢的なものも含め結婚も視野に入れた交際を考えているのかもしれませんね。
宮沢りえさんは再婚になりますが、森田剛さんはV6から初の既婚者として大きな話題になりそうです。
これからの二人の関係の行方に大注目です。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??
中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る
乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた