papatesco

*

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

34-e1429052421166-1024x687
 
 
今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も5人の仲の良さが人気になり、名曲も次々にヒットを出し徐々に人気を伸ばしてきた。SMAPが解散となった今、その人気を超えるスターになるとウワサになっている。
嵐のメンバー櫻井翔さんは、童顔で幼さの残る顔だが、見かけによらず知識が高く、インテリ派としても言葉巧みな言い回しが上手く、MCとしても活躍中。
ニュースZEROでは月曜担当キャスターとして、政治や世界などにも幅広い知識でそつなくこなしている。
 
桜井翔さんは、高学歴の持ち主で幼少期から名門私立慶応に通い、大学までストレートで卒業。
本人だけでなく、家族までみな高学歴で規格外の経歴を持つ一家なんです。
まさしく現代の華麗なる一族と言える桜井家をご紹介します。
 
sponsored link
 

父親は総務省の官僚

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388202014-07-18202-29-14
 
父親の名前は桜井俊
東京大学卒業後、郵政省に入省。
2013年に総務省ができてからは総務省の通信関連の仕事に積極的に取り組み、総務省のNo.2と言われる事務次官に上り詰めました。
その際、櫻井翔の父親だということが公表され一気に話題の人になりましたね。
前回の都知事選では出馬依頼がありましたが、翔さんを始め、家族に迷惑をかけるからと出馬を辞退しています。
今年で総務省を退官しています。
母親については、大学教授の桜井洋子だと言われていたが、間違いだったことで、現在はどのような人なのかはっきりは分かってはいません。
退職後は、二人でたくさん旅行をしたいと話しているそうで、素敵なご夫婦ですね。
 
 

妹は日テレ司法記事クラブキャスター

default_b4d93e5c99beeb6b227bcadbc7eb5f0c
 
妹さんの名前は桜井舞。
翔さんとは5歳年の差があります。
櫻井翔さんと同じように小さい頃から名門私立成城学園に通い、大学までストレートで卒業しました。
卒業後は日本テレビに就職し、その高い知識から司法記事クラブでキャスターとして活躍中です。
今年、同級生との結婚が決まり、新聞で話題になりました。
今はキャスター業を一時休職しているようですが、復帰した時には、ニュースZEROでの共演もあるかもしれないですね。
 
sponsored link

弟は慶応大学現役生

 
2013061208-1
弟の名前は桜井修。
翔さんとは13歳の年の差があります。
同じように修さんも慶応の幼稚舎から大学までストレートで通っていて現在大学3年生です。
スポーツが得意でラグビー部に所属し、大学ラグビーの中でも有名な「オール早慶明3大学ラグビー」に今年出場し、チームへ大きく貢献しました。
その試合模様をニュースZEROで紹介されたのですが、残念ながら櫻井翔の曜日では無かったようで兄弟の絡みはありませんでした。
 
 

まとめ

 
櫻井翔の家系は間違いなく”華麗なる一族”だということが分かりました。
お父さんの実家もかなりの資産家であることも分かっています。
代々由緒ある家系なのでしょうね。
櫻井翔さんは職業柄難しいかもしれませんが、まだ大学生の弟さんはもしかしたらお父さんの跡をついで官僚になるかもしれませんね。
現代の華麗なる家族、桜井家の行く末が楽しみです。
 
 

関連記事

axpmu9yorgzcqxw

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
沢尻エリカ 薬疑惑、離婚の真相。そこには大手avexの本気の陰謀が…
昼の顔鈴木あきえが結婚発表!相手のまーくんが旦那?結婚式の予定は?
EXILE TAKAHIROがCMでタトゥーを消したのはダサいから
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
中居くんに続き熊本被災地入をしたローラ。炊き出し姿に絶賛の声上る