papatesco

*

櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?

 sakurai2
嵐の櫻井翔さんのお父さんがトップ官僚だったことはすでに有名な話になってしまいましたが、今年退官したことはご存知でしょうか
その功績は、政策立案能力が高く、人を束ね組織を動かしていくマネジメント能力も高い上、人柄も温厚で同期だけでなく、先輩後輩からも慕われ、惜しまれながらの退官でした。
その後はどのような生活を送っているのか、気になりますね。
また、櫻井翔さんの弟さんが行方不明になったとのウワサも見つけました!
家族みなエリートの桜井家の現在を検証してみたいと思います。
sponsored link

退官後は都知事選に立候補?

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388202014-07-18202-29-14
櫻井翔さんのお父さんが退官された時期は、ちょうど舛添元都知事の不祥事で新東京都知事を選ぶ時期でした。
立候補者に誰が出馬するのか日本中が注目していた中で、総務省の中でもトップ2と言われる事務次官を務めていたお父さんの名前が、息子が櫻井翔だということで、知名度も十分で、若い世代の票数も集まるという見解で名前が上がりました。
当選する確率が一番高い人物と注目されていたのですが、櫻井翔さんが芸能活動している事で”家族に迷惑をかける訳にはいかない”と辞退されました。

天下り先は三井住友信託銀行の顧問!

櫻井翔さんのお父さんが退官後、三井住友信託銀行の顧問として迎え入れられたことが正式に発表されました。
総務省の最高幹部だった上に、通信・IT分野で大きく活躍してきたことから、”ファンテック(※注)などのIT関係事業を拡大する上で アドバイスを頂ければ”と銀行側幹部がコメントしています。
トップ官僚であれば、今後の国の政策なども入手しやすくなるので銀行側にも大きなメリットがあります。
ですが、実際はそれだけではなく、”櫻井翔さんの父親”ということも大きく関係しているのではないでしょうか。
知名度もあるお父さんですので、視野に入りやすいことや、若者世代の顧客獲得も当然狙っていると考えられますね。
”天下り先”としては両者とも大きな利益が期待できると思います。
(※注)ファンテック・・・ファイナンスとテクノロジーをあわせた造語。スマホでのモバイル決済などが代表的な例。
sponsored link

弟が行方不明になったというウワサは本当?

櫻井翔さんの弟さんが行方不明になっているというこのウワサ。
果たして本当なのでしょうか。
事のきっかけは、大学でも続けているラグビーの試合に出たことです。
試合の様子をテレビで放送したことにより、一気に弟さんの存在が明るみになってしまいました。
その後、慶応のラグビー部メンバーのホームページから、弟さんの名前と写真が突然削除されてしまったので”行方不明になったのでは?”と噂されるようになりました。
その後、単身でアメリカにいるなどウワサされています。
弟さんのSNSアカウントがバレた途端、数え切れない嵐ファンのフォローやメッセージなどが来て迷惑しているという情報もありますので、顔バレもして、しつこいファンに嫌になってアメリカに…ということも考えられますね。
実際はどうなっているのか今のところは分かりません。

まとめ

長年トップ官僚として走り続けてきた櫻井翔さんのお父さんは、退官後大手銀行の顧問になっていました。
東京都知事選は残念ながら辞退しましたが、その手腕を見てみたかった気もしますね。
弟さんは、嫌な思いもしているようで、兄弟仲が心配だったのですが、今でも時々弟さんの話をしたりしているので、良好のようです。
マナーを守って、より櫻井さんにファンを大切に思ってもらうほうが嬉しいですよね。
 

関連記事

34-e1429052421166-1024x687

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

sponsored link

 
 
           

  関連記事

SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。

今年いっぱいで解散することが決定したSMAP。 解散の理由は色々言われていますが …

木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…

2016年はSMAPの解散報道で、日本は大きな衝撃を受けました。解散後も解散した …

田中聖の弟田中樹もジャニーズ。兄に似て女、タバコでかなりの問題児

先日大麻所持で逮捕された逮捕された田中聖さんですが、実はジャニーズに実の弟が所属 …

秋元才加が結婚?!結婚相手は有名イケメン俳優説に高安関説。真相は一体…?

AKBの肉体派クールビューティで人気だった秋元才加さん。 笑っていいともにも出演 …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる

日本で大人気のモデルヨンアさん。 大韓民国出身の彼女は、その愛らしい顔立ちと17 …

やはり消えた…AKB48元メンバー高橋みなみ。現在の姿に驚愕。。

現在女性アイドルのトップを走るAKB。 平成を代表するアイドルとして今なお爆進中 …

乃木坂46波乱の幕開け18thシングル選抜発表!人気の3期生に驚愕

ついに乃木坂46の18thシングル選抜発表が行われました!しかし、なんといつもセ …

乃木坂46最新人気順2017!19thシングル選抜メンバー誰の手に

3期生も加わり、アイドルとして人気を上げている乃木坂46。新人が加わっても不動の …

スクープされた渡辺謙の浮気相手がスゴイ!現在逃亡中でイメージダウンも

渡辺謙さんと言えば、南果歩さんとおしどり夫婦であることががとても有名であり、好感 …