papatesco

*

高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近

 98bb9c6780ba53ead3cfcbce0275401c
10月25日、女優の益戸育江(旧芸名高樹沙耶)が大麻所持で逮捕されました。
高樹沙耶さんといえば、相棒など人気ドラマで名演技をする女優として活躍していました。
知らない人は急な逮捕に驚いたかもしれませんが、以前から徴候がありずっとマークされていたのです。
今回の逮捕で浮き彫りなってきた芸能界の薬物事情や、元夫の中西圭三さんは関係しているのかなど今注目を集めています。
sponsored link

面影少なく豹変してしまった高樹沙耶

 7
逮捕された時には昔の面影がほとんど無かった高樹沙耶さん。
ゲッソリ痩せこけ、目はくぼんで、かなり老け込んだように見えました。
現役時代は、凛とした美しさがとても印象的だったのでその豹変ぶりには驚かれた人も多いと思います。
言われないと分からないという人が多くその豹変ぶりにはショックを隠せません。

以前より大麻所持の疑いがあった

高樹沙耶さんには以前より大麻使用の疑いがありました。
アンチエイジングに良いと信じ、自分で”使用していた”と公言したり、積極的に大麻の合法化を発言していました。
また大麻の法的禁止を唱えて2016年の参議院に出馬しましたがもちろん落選。
すっかり人が変わってしまったとの声が囁かれていました。
今回の逮捕も「やっぱりか」と周囲の人は納得する人ばかりだったようです。
 
sponsored link

元夫の中西圭三も大麻経験アリ?

ここで気になるのが、元夫の中西圭三さん。
数々のヒット曲を飛ばし、子供番組”おかあさんといっしょ”の曲を作成したりと今でも人気のシンガーソングライターですね。
1998年に結婚し、大物カップルとして話題になりましたが、わずか2年で離婚しています。
離婚理由も高樹沙耶さんの浮気が原因なんだとか。
浮気とは無縁の清楚な女優のイメージでしたのでかなり衝撃を受けたのを覚えています。
ここで気になるのが中西圭三さんの薬物疑惑。
当時から使用していた高樹沙耶さんと一緒にやっていたのでは?と思われますが、二人の結婚はすぐに性格の不一致から不仲となりほとんど話もしない状況だったとか。
そんな環境の中一緒に薬物使用していたとは考えられず、離婚後別の女性と結婚していることから、中西圭三さんの大麻使用はシロだと言われています。

まとめ

今回の逮捕で一気に人生が終わった感がある益戸育江こと高樹沙耶さん。
芸能界復帰は二度と難しいのではないかと言われています。
ドラマの勝手な途中降板や、いきなりの移住など、もともと自分勝手で有名だったのですが、今回の逮捕で名作”相棒”の再放送も無理なのではと言われています。
これからどのような判決が出るのか注目です。

 関連記事

 誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる
SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。
長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?