papatesco

*

松本人志が嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る

imagesr0lz6wgs

2009年突如元タレントの伊藤凛と結婚発表をしたダウンタウンの松本人志さん。
一生結婚はしないと公言していた独身貴族がいきなりの結婚で日本中が驚きました。
発表時には、奥様はすでに妊娠しており、デキ婚と話題になったが、松本自身は自分の子供ができた相手ということで運命を感じたようです。
頑固な独身貴族を落とした伊藤凛とはどのような女性かなれそめはなんなのか二人のエピソードに迫ってみました!

sponsored link

伊藤凛とはどんな女性なの?

slooproimg_201508170238201

奥さんである伊藤凛とはどのような女性なのでしょうか。
伊藤凛さんは、元タレントとして活動していて、父親も母親も韓国出身なので、結婚前は韓国籍だったと思われます。
親近感をもたれやすい優しい顔立ちと明るい性格で、2006年にはズームインSUPERでお天気キャスターを努めていました。
性格など調べてみたが、現在は一般人のためかあまり詳しくは情報はありませんでした。
ですが、松本人志さんが好きになる女性なので、明るい優しい性格には間違い無さそうです。

 

二人のなれそめは?

 

二人が出会ったきっかけは2006年の「ドリームマッチ」という番組。
もともと松本人志さんの大ファンだった伊藤凛さんは共演することにかなりハイテンションだったようです。
番組後、芸人主催の合コンに呼ばれた伊藤凛さんはこのチャンスを逃さないように積極的にアプローチしていたそうです。
それが実って交際に発展し、2009年には結婚まで発展しました。
デキ婚だと話題になった二人ですが、実は運命の出会いをしていたのではないでしょうか。

 

 

sponsored link

松本人志というビックネーム

 

お笑い界だけではなく、芸能界の中でもご意見番として発言する機会も増えてきた松本人志さん。
そのビックネームに伊藤凛さんはすごく悩んだ時期があったようです。
自分でいいのだろうか、という不安感や、日本中から注目されることのプレッシャーに日々悩んでいた様子。
しかし、「俺が好きになったのはお前なんやから気にすんな」と優しく支えてくれていた松本人志さん。
男前すぎます!

 

家族仲はとてもなかよし!

 

伊藤凛さんとの仲はとても良いみたいで幸せなようですね。
愛娘てらちゃんも6歳になり、子供の成長を感じるエピソードが時々ツイッターなどに上がっていることも。
溺愛エピソードもたくさんあり、子供に本を読み聞かせするために街中の本屋を回って100冊購入してきたとか微笑ましいエピソードがたくさんあります。
てらちゃんも松本人志さんのDNAを引き継いでいるのでツッコミが素晴らしいです!
松本さんと将来は共演漫才することがあったりして・・・!将来有望のてらちゃんです。

 

 

まとめ

一生独身と言われていた松本人志さんも今ではすっかり良きパパになっているようです。
テレビでも時々家族エピソードを話したりしていますが、照れながら話す松本さんはとってもカワイイですよね。
きっと奥様の伊藤凛さんがとっても素敵な女性だから良きパパに変わったのでしょう。
これからも素敵な家族でいてほしいですね。
そう遠くない時期によく特集される理想の夫婦としてランクインしているような気がします!

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

市川海老蔵、小林麻耶とディズニ―デート!ブログ更新で不謹慎との批判

先日奥様の小林麻央さんが亡くなられ、胸の内を何度もブログで更新されていた市川海老 …

三船美佳、離婚成立する前に驚愕写真をフライデーされ神田正輝激怒!会見の模様は??

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動が世間を騒がせましたが、 その後東京家庭 …

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。 当初は、公式のAKBの対立ア …

変顔だいすけお兄さんが今アツイ!年齢や結婚は?ブログも人気で注目株

NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとして9年間活躍してきた横 …

坂口杏里が恐喝で逮捕。釈放されるも次は薬物逮捕が濃厚!復帰は不可能

タレントの坂口杏里さんが、ホストの知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝 …

山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、

山Pの愛称で一時期大人気だった山下智久さん。 かっこよくてセクシーで”人類のキセ …

槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る

 清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、『次に逮捕されるのは誰 …

堂本剛が病気で突然の入院!病名や入院先は?不在を支える堂本光一の愛

  音楽番組夏の一大イベント「テレ東音楽祭」ですが、生放送で出演予定だ …

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

  ジャニーズの中でも一番の遊び人と言われている手越祐也さん。 柏木由 …