papatesco

*

松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る

imagesr0lz6wgs

2009年突如元タレントの伊藤凛と結婚発表をしたダウンタウンの松本人志さん。
一生結婚はしないと公言していた独身貴族がいきなりの結婚で日本中が驚きました。
発表時には、奥様はすでに妊娠しており、デキ婚と話題になったが、松本自身は自分の子供ができた相手ということで運命を感じたようです。
頑固な独身貴族を落とした伊藤凛とはどのような女性かなれそめはなんなのか二人のエピソードに迫ってみました!

sponsored link

伊藤凛とはどんな女性なの?

slooproimg_201508170238201

奥さんである伊藤凛とはどのような女性なのでしょうか。
伊藤凛さんは、元タレントとして活動していて、父親も母親も韓国出身なので、結婚前は韓国籍だったと思われます。
親近感をもたれやすい優しい顔立ちと明るい性格で、2006年にはズームインSUPERでお天気キャスターを努めていました。
性格など調べてみたが、現在は一般人のためかあまり詳しくは情報はありませんでした。
ですが、松本人志さんが好きになる女性なので、明るい優しい性格には間違い無さそうです。

 

二人のなれそめは?

 

二人が出会ったきっかけは2006年の「ドリームマッチ」という番組。
もともと松本人志さんの大ファンだった伊藤凛さんは共演することにかなりハイテンションだったようです。
番組後、芸人主催の合コンに呼ばれた伊藤凛さんはこのチャンスを逃さないように積極的にアプローチしていたそうです。
それが実って交際に発展し、2009年には結婚まで発展しました。
デキ婚だと話題になった二人ですが、実は運命の出会いをしていたのではないでしょうか。

 

 

sponsored link

松本人志というビックネーム

 

お笑い界だけではなく、芸能界の中でもご意見番として発言する機会も増えてきた松本人志さん。
そのビックネームに伊藤凛さんはすごく悩んだ時期があったようです。
自分でいいのだろうか、という不安感や、日本中から注目されることのプレッシャーに日々悩んでいた様子。
しかし、「俺が好きになったのはお前なんやから気にすんな」と優しく支えてくれていた松本人志さん。
男前すぎます!

 

家族仲はとてもなかよし!

 

伊藤凛さんとの仲はとても良いみたいで幸せなようですね。
愛娘てらちゃんも6歳になり、子供の成長を感じるエピソードが時々ツイッターなどに上がっていることも。
溺愛エピソードもたくさんあり、子供に本を読み聞かせするために街中の本屋を回って100冊購入してきたとか微笑ましいエピソードがたくさんあります。
てらちゃんも松本人志さんのDNAを引き継いでいるのでツッコミが素晴らしいです!
松本さんと将来は共演漫才することがあったりして・・・!将来有望のてらちゃんです。

 

 

まとめ

一生独身と言われていた松本人志さんも今ではすっかり良きパパになっているようです。
テレビでも時々家族エピソードを話したりしていますが、照れながら話す松本さんはとってもカワイイですよね。
きっと奥様の伊藤凛さんがとっても素敵な女性だから良きパパに変わったのでしょう。
これからも素敵な家族でいてほしいですね。
そう遠くない時期によく特集される理想の夫婦としてランクインしているような気がします!

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
ヨンアの旦那は辛ラーメン農心社長→高知の大物社長に乗り換え!兄の職業に共通点か??
前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは