papatesco

*

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。

matsumotohitoshi

 

2009年突如結婚発表したダウンタウンの松本人志さん。
あまりにもいきなりの発表だったので日本中が驚きましたね。
お相手は、一般人の伊原凛さんという女性で、発表があった時にはすでに子供がお腹にいたそう!
独身貴族として「俺は結婚しない!」と断言していた松本人志さんが、今では奥さんや子供さんにはメロメロだそうです。

それに加え、数年前から、かなりマッチョになってきた松本人志さん。
体を鍛えていたのには素敵な秘密があったようです!

 

sponsored link

体を鍛えるのは奥さんと娘さんのためだった!

 

結婚していつの間にか筋肉マッチョになっていた松本人志さん。
それは、奥さんと娘さんのためという理由が分かりました。
意外に素敵な理由だったんですね。
SMAPの中居正広さんが、松本人志さんにトレーニングについて質問した時に「何か合った時に家族を守らないといけないからなと話していたそうです。
この答えにSMAP木村拓哉さんが感動して
奥さんと喧嘩したりするとマンションの中にあるジムに行くから自然と鍛えられたそうです。

 

もともと少しずつ肉体改造していた?

%e7%84%a1%e9%a1%8c

松本人志さんは、結婚前から実はトレーニングはしていました。
今はもう終了していますが深夜番組でガチで肉体改造をしていました。
ボクシングをメインにトレーニングし、元WBAチャンプ畠山選手や鬼塚選手などから、得意技やトレーニング方法を伝授してもらいました。
その番組は半年間だったのですが、番組終了する頃にはかなり絞られた体になっていました。
その基盤ができていたから、今でもトレーニングを続けていたのでしょうね。

sponsored link

奥さんの子供や名前は?

 

奥さんの名前は伊原凛さんといいます。元タレントをしていました。
伊原凛さんは2006年ズームインSUPERでお天気キャスターをしていたので見たことある!って言う人も多いかも。
母親が韓国人で、一時は宣喜娜(ソンヒナ)としてタレント活動をしていました。
愛娘の名前は「てら」ちゃんと言うそうです。
てらちゃんの顔写真がネット上に流出した、と話題になりましたが、写真の女の子は全く知らない子だそうで、松本人志さん本人も完全否定しています。

家族の中はとても良いみたいで、ツイッターでも時々家族エピソードがツイートされているようです。
独身貴族と言われ続けてきた松本人志さんですが、素敵な家族に囲まれて幸せのようです。

まとめ

芸能界で独特の世界観で今でも活躍し続けている松本人志さん。
お笑いだけでなく、映画監督なども浜広いマルチな才能を発揮していますね。
愛娘のてらちゃんもそのお笑いの天性の才能を受けつでいるのか。
そして松本人志さんは今以上にムキムキになるのか楽しみです。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
前田敦子の熱愛事情。野田洋次郎との関係はどこまで??
木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
金子賢 薬 逮捕 関東連合 広末涼子金子賢が薬中なのは確実。関東連合との黒い噂が原因だった?
三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??
AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる
乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話
中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い