papatesco

*

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。

matsumotohitoshi

 

2009年突如結婚発表したダウンタウンの松本人志さん。
あまりにもいきなりの発表だったので日本中が驚きましたね。
お相手は、一般人の伊原凛さんという女性で、発表があった時にはすでに子供がお腹にいたそう!
独身貴族として「俺は結婚しない!」と断言していた松本人志さんが、今では奥さんや子供さんにはメロメロだそうです。

それに加え、数年前から、かなりマッチョになってきた松本人志さん。
体を鍛えていたのには素敵な秘密があったようです!

 

sponsored link

体を鍛えるのは奥さんと娘さんのためだった!

 

結婚していつの間にか筋肉マッチョになっていた松本人志さん。
それは、奥さんと娘さんのためという理由が分かりました。
意外に素敵な理由だったんですね。
SMAPの中居正広さんが、松本人志さんにトレーニングについて質問した時に「何か合った時に家族を守らないといけないからなと話していたそうです。
この答えにSMAP木村拓哉さんが感動して
奥さんと喧嘩したりするとマンションの中にあるジムに行くから自然と鍛えられたそうです。

 

もともと少しずつ肉体改造していた?

%e7%84%a1%e9%a1%8c

松本人志さんは、結婚前から実はトレーニングはしていました。
今はもう終了していますが深夜番組でガチで肉体改造をしていました。
ボクシングをメインにトレーニングし、元WBAチャンプ畠山選手や鬼塚選手などから、得意技やトレーニング方法を伝授してもらいました。
その番組は半年間だったのですが、番組終了する頃にはかなり絞られた体になっていました。
その基盤ができていたから、今でもトレーニングを続けていたのでしょうね。

sponsored link

奥さんの子供や名前は?

 

奥さんの名前は伊原凛さんといいます。元タレントをしていました。
伊原凛さんは2006年ズームインSUPERでお天気キャスターをしていたので見たことある!って言う人も多いかも。
母親が韓国人で、一時は宣喜娜(ソンヒナ)としてタレント活動をしていました。
愛娘の名前は「てら」ちゃんと言うそうです。
てらちゃんの顔写真がネット上に流出した、と話題になりましたが、写真の女の子は全く知らない子だそうで、松本人志さん本人も完全否定しています。

家族の中はとても良いみたいで、ツイッターでも時々家族エピソードがツイートされているようです。
独身貴族と言われ続けてきた松本人志さんですが、素敵な家族に囲まれて幸せのようです。

まとめ

芸能界で独特の世界観で今でも活躍し続けている松本人志さん。
お笑いだけでなく、映画監督なども浜広いマルチな才能を発揮していますね。
愛娘のてらちゃんもそのお笑いの天性の才能を受けつでいるのか。
そして松本人志さんは今以上にムキムキになるのか楽しみです。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。