papatesco

*

元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機

img_8025
野球好きの人でこの名前を知らない人はいないと思います。
1000試合出場、オールスターゲーム2回出場など、数々のか輝かしい成績を残すも2005年には戦力外通告を受け引退しました。
その後、バラエティ番組に出演するのですが、天然なキャラが人気となりタレントとして活躍中。
最近では、主に野球解説や評論家として活躍しています。
でも、あんなにテレビで見ていたのに、今では全く見なくなりましたね。
表界から消えた、と密かにウワサになっています。
その理由にあの事件が関係しているとか・・・?
sponsored link

元木大介が消えたきっかけとは?

野球界を引退してから、その人懐っこいキャラクターと天然おバカキャラで一時期テレビに出演しまくっていた元木大介さん。
それが、ある日を堺に急に見なくなりましたよね。
「ある日」とは清原選手の薬物逮捕事件です。
元木大介さんは、現役時代清原選手の”舎弟”といわれるほど慕っていて、清原軍団のナンバー2と言われるほど近い存在でした。
その清原選手が薬物逮捕された時に、一番にコメントが聞けると注目でしたが、全くのスルー。
現役時代からかなり深い親交を持っていたので、薬物に関して”知らなかった”は無理がありますもんね。
今もコメントは全くなく、業界からフェイドアウトしているのは、自分も薬物に関係しているからなのか、信頼していた清原選手に対し余計な発言をしないように逃げているかどちらかだと思われます。

薬物使用説が有力?

ƒxƒ“ƒ`‚ÅŒ³–Ø‘å‰î‚Æ’kÎ‚·‚鐴Œ´˜a”Ž

元木大介さんが業界から消えたのは、現在のところ「自分も薬物を使用していたから」という説が有力となっています。
確証はないものの、清原軍団のNo.2とまで言われていた元木大介さんですので、「やれ」と言われたら嫌でもやらされて、そして徐々にハマっていったという見方が多いですね。
特に昔は上下関係が重要視されていた時代ですので、先輩には逆らえなかったのかもしれません。
現在、業界から姿を消しているのは、薬物を抜くためとも言われています。
sponsored link

妻・大神いずみとも離婚か

現役時代、ラブラブなカップルとして結婚されたフリーアナウンサーの大神いずみさん。
結婚後も順調に過ごしていたようですが、現在離婚の危機何だとか。
それは、元木大介さんの浮気が原因です。
結婚後も度々浮気をスクープされてきたのですが、浮気のお相手の一人はモデルの神戸蘭子さん。
現在は素敵な男性と結婚され、子供も生まれて幸せいっぱいですね。
当時は、神戸蘭子さんのマンションに頻繁に通う元木さんの姿も報道されていました。
この数々の浮気にずっと目をつぶってきた大神いずみさんですが、遂に堪忍袋の緒が切れたのか離婚の危機だと言われています。
元木大介さんの引退後、たくさんのテレビ業界のコネクションを頼みに、内助の功として必死に夫をアピールして成功してきたのに、頻繁に浮気が続くなんて辛すぎますね。

まとめ

清原和博選手が薬物逮捕されてから全くテレビでは見なくなりましたが、現在何をしているのかはっきり分かっていません。
海外にいるとのウワサもありますので、よほど触れられたくない事実があるのかと疑われてもしょうがないですね。
しかし、薬物依存症になると痩せていくのが特徴ですが、元木さんはふっくらしているので、薬物使用した経験はあるかもしれませんが、依存まではいっていないのではと思います。
まだ小学生のお子さんもいるので変に嫌な思いさせ無いためにも避難しているのかもしれませんね。
はっきり釈明してもらえると安心できるのですが、しばらくは難しそうです。

関連記事

 元木大介は薬中本命か?逮捕騒動から行方不明となった現在は??
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
遂に分かった高畑充希の熱愛報道。彼氏はまさかの塩男、坂口健太郎
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
震災でGACKTバリスタ売り上げを寄付。RUTEが怪しいと避難殺到
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か