papatesco

*

沢村一樹の嫁『STORYモデル』は余西商会のご令嬢。離婚寸前の真相に迫る

tky201305020056
 
 
日本のトップ俳優として活躍する沢村一樹さん。
”続・星の金貨”主演で大ブレイクし、その後”ショムニ””ごくせん”など数々の大ヒットドラマに出演しています。
特に浅見光彦シリーズはハマリ役で、2000年から現在まで主演浅見光彦を演じ続けている。
端正に整った顔立ち、スラッとした身長でビジュアルも素敵なのですが、大の下ネタ好きとしてバラエティではエロ男爵としてやりたい放題でそのギャップに笑いを誘っています。
 
沢村一樹さんは2000年に結婚しているが、離婚寸前だと言う噂されています。
はたして真相はどうなのか検証してみました。
sponsored link
 

奥さんは元STORYモデル

 
 
沢村一樹の奥さんは、名前が公表されていませんが、いろいろな情報が分かっています。
元モデルで、雑誌STORYのモデルをしていたそうで、表紙を飾ったこともあるそうです。
身長は177cmと高いのですが、身長184cmの沢村一樹さんとちょうどよいバランスですね。
名前は旧性余西操さんというそうで、富山のミスタータイヤマンという、タイヤの販売や修理などを行う会社のご令嬢なんだそうです。
社長令嬢で、美人で、スタイルも良くて・・・完璧ですね!
 
 

結婚生活は順調?

 
 
二人の結婚生活は順調のようで、3人の子供がいます。
3人とも男の子だそうで、きっと毎日賑やかなんでしょうね。
結婚して16年になるので、長男は高校生くらいだろうと推測されます。
若くみえる沢村一樹なので、そんなに大きい子供がいることにビックリですよね。
子供さんの画像が、小さい頃テレビで紹介されたものがネット上に残っていましたが、とってもかわいい男の子で、目鼻立ちが沢村一樹サンによく似ているので将来はイケメン間違い無しですよ。
俳優やモデルデビューもありえるかも?
 
sponsored link
 

離婚危機の噂は本当か?

 
 
結婚して16年の二人に離婚寸前だというウワサが出ています。
3人の子供ときれいな奥さんがいて、仕事も順調で…と絵に描いたような幸せ家族のようですが、離婚の危機だというのはなぜでしょうか。
実は沢村一樹さんは、2013年ごろ、浮気現場の写真をスクープされています。
バーで知り合った女性の家に度々訪れているところを撮られてしまったようです。
しかし沢村一樹さんは直撃取材に焦ること無く、『奥さんに怒られるより彼女に会えないことのほうが辛いかな』と話をしているのです。
これを見た奥さんが激怒して離婚寸前、と言われていたようですが、仲直りしたようで、このあとにお子さんが生まれています。
奥さんの懐の深さに完敗といったところでしょうか。
最近では、また改めて離婚の危機との話題が出ていますが、これは北村一輝さんが離婚したことで、顔立ちや名前がよく似ている沢村一樹さんが離婚したと間違えられるガゼネタのようです。
 
 

まとめ

 
 
沢村一樹さんの離婚について調べてみると、時々喧嘩はするものの仲の良い夫婦だということが分かりました。
離婚危機というウワサは全くのガゼネタのようですね。
これからも素敵な夫婦生活を送ってくださいね。
 
 
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か
綾野 夢中に走った高校の陸上時代。鍛え抜かれたはずの卒アル姿に唖然
斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発
中居正広株高騰 炊き出し支援からベッキーの神対応は独立を見越して
『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
石黒賢は父?石黒英雄は極度の潔癖と逮捕される程の人格
高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か
福士蒼汰、加護亜依との熱愛報道浮上!結婚間近か!?一般人の彼女はどうなった??
山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、