papatesco

*

りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 
今大ブレイク中のりゅうちぇる
自称「ちぇるちぇるランドの王子様」といい、お姉系の独特のキャラと、ド派手な洋服でかなりインパクトが高く、一度見たら忘れられない中毒性が今大人気のタレントさんですね。
毎日テレビで見るほどたくさんの番組に出演しています。
また彼女のぺこが大好きで、公開プロポーズしたことも話題になりましたね。
一見変わり者のおバカイメージのりゅうちぇるですが、実はかなりのイケメンなんです!
 
また明るくヒョウキンなオネエキャラのりゅうちぇるがOFFのときには実は超クール?という情報も見つけました!
今大人気のりゅうちぇるのプライベートの素顔に迫ってみます。
sponsored link
 
 

実はイケメンなりゅうちぇる

 
 
テレビで見るりゅうちぇるはおバカキャラで見逃しがちですが、よく見ると結構きれいな顔立ちをしていますよね。
実はりゅうちぇるはかなりのイケメンで、メイクや髪型で少し雰囲気を変えているようです。
すっぴん画像も公開していますが、本当にかっこいい!
ジャニーズにいてもおかしくないくらいのイケメンです。
特にデビューした頃のりゅうちぇるは黒髪で本当にかわいいんですよ。
髪もストレートのサラサラヘアーで、今と全くイメージが違いますが可愛くもありかっこよくもあり、中性的なイメージといったところでしょうか。
色が白く、目もぱっちり、顔のパーツのバランスも良くてとにかくイケメンです。
個人的にはかなりタイプです・・・!
b15jlieccaasyks
 
 

りゅうちぇる最強説

 
 
先日ロンドンハーツの名物コーナー”奇跡に一枚”のコーナーで黒髪イケメン姿を披露し、出演者や視聴者を驚かせましたね。
爽やか黒髪にセットした髪型にしただけなのですが、もともと整った顔立ちなので本当にかっこよくて大絶賛!
出演者からも「アイドルみたい!」「こっちの方がいい!」と黄色い声が上がっていました。
しかし、当の本人は「やだぁ、チャラそぅ!」と不満げだったようす。
恋人のぺこも「いつもの方がいい!」とのろけていました!
本人の個性なのでなんともいえませんが、私個人としては「普通にしてればいいのに・・・もったいない!」と思っちゃいましたよ。
ツイッターでも「かっこいい!」と大絶賛の声で盛り上がり、”りゅうちぇるイケメン最強説”が誕生した瞬間でした!
 
sponsored link
 

OFFのときには超クール??

 
 
先日のモニタリングで、りゅうちぇるはきれいな女性に誘われたらついていくか、という検証があった時のりゅうちぇるのOFFの顔が話題になっています。
食事をしている時に、きれいなスタッフの女性から、「二人で食事に行ってもらえませんか?」と誘われるのですが、りゅうちぇるは「ぺこが悲しむから二人では無理です~」といつものテンションでやんわりと断っていました。
一途なシーンに感動を生んでいたのですが、女性スタッフが去っていったあとの素顔がビックリ!
一瞬で真顔に戻り、かなり冷たい表情に・・・!
ONとOFFのギャップに大爆笑で、「いつものテンションは、やっぱり作ってるんだ」とみんなから突っ込まれていました。
また、声も本当は低くてクールな声なんですよ~。
あのちぇるちぇるランドの王子様のキャラはかなり作られているようです。
 
 
まとめ
 
 
実はかなりのイケメンでセクシーボイスのりゅうちぇる。
そのままでもイケメンキャラで人気が出てそうですが、なぜかあのキャラに。
恋人のペコちゃんが心配してキャラ変更させたのかな?
しかし、髪型やメイクでガラリと雰囲気が変わる事には本当に驚きです!
オネエのおバカキャラ、時々イケメンのりゅうちぇる、まだまだブレイクは続きそうです。
 
 
 
 
 
 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

田中聖の弟田中樹もジャニーズ。兄に似て女、タバコでかなりの問題児

先日大麻所持で逮捕された逮捕された田中聖さんですが、実はジャニーズに実の弟が所属 …

森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる

モデルにタレント業と大忙しなセレブタレントの森泉さん、 セレブタレントと呼ばれる …

ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、

女優の高樹沙耶やタレントの高相祐一、大物歌手のASKAなど今年は次々と芸能界の薬 …

Gackt逮捕疑惑浮上。。驚愕!薬と釈由美子の関係とは??

   清原さんの逮捕をキッカケに芸能界では芋づる式で逮捕されていくのではないか? …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…

  「乾杯」や「ろくなもんじゃねえ」など数々の名曲を送り出している長渕 …

SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ

2016年に入り芸能界では多くの騒動が起きておりますが、その中でも断トツといって …

木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。

お笑い界の重鎮として活躍しているとんねるず。 ツッコミとボケの絶妙な間合いがおも …

生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳

2歳の頃から役者として活躍し、幼少期はその可愛らしさと天才的な演技力で当時から「 …

ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について

以前から熱愛疑惑が出ているローラさんと3代目J Soul Brothersの登坂 …