papatesco

*

嵐のメッカ相葉雅紀くん実家桂花楼で限定グッズ販売。気になる病気の具合

snapcrab_noname_2015-8-9_19-12-19_no-00


芸能人の実家が飲食店と言うのはよく聞く話
ラーメン屋だったり、個人商店だったり、会社だったり様々です。
国民的スターと言っても過言ではないグループのメンバー相葉雅紀さんの実家も中華料理店であることは有名ですね。
今相葉雅紀さんの実家でで”限定嵐グッズ”を販売していると問題になっていると密かに話題になっています。
ジャニーズ事務所ともトラブルになっているとか。
また、相葉雅紀さんが病気かとのウワサも出ています。
トップアイドルの周辺が何やら荒れているようで、気になるウワサを検証してみました。
sponsored link
 
 

相葉雅紀さんの実家で限定グッズを発売中

 
 
相葉雅紀さんの実家は千葉県の「桂花楼」という中華料理店を経営しているのですが、そこで限定グッズを販売していたことが今回の問題のきっかけです。
好きなアイドルの実家は、ファンにとっては”聖地”
以前より近隣だけでなく遠方からのファンがお店に来店していました。
そこには、相葉雅紀さんのサインや嵐と名前が入ったものまで。
お店側にその気はないものの、ファンからすれば嵐関連グッズと認識します。
ましてや、メンバーの実家のグッズなら公式じゃなくても欲しくなっちゃいますよね。
人気が上がるにつれてグッズの売上もどんどん売れていったそうです。
事務所側も数回に渡り何度も警告してきましたが、嵐の名前を使わない事やデザインを変えたりして改善はしたものの、販売は止めなかったので遂に事務所側も行動に出たようです。


相葉雅紀さんの仕事に影響が・・・

 
 
このグッズ販売のトラブルで、相葉雅紀さんの仕事にも影響が出たようです。
グッズ販売が”嵐のネームバリュー”を使っていると考えているジャニーズ事務所としては、いい感情を持っていない中、販売を続けていたことでいくつか仕事を降ろされています。
バーモントカレーのCMや世界体操選手権のナビゲーターの交代など数年続いていたいくつかの仕事が降板になったとウワサされています。
企業側からはオファーがあったにもかかわらず、ジャニーズ側がOKを出さなかったと言われていますので、事務所側の何らかの制裁なのでしょうか。
今後の活動にこれ以上支障がないといいのですが・・・
 
sponsored link

過去の病気は完治したのか?

 
3818_original
相葉雅紀さんは過去に肺気胸で入院しています。
2002年に右肺、2011年に左肺に肺気胸がおきました。
肺気胸は長身で痩せ型の男性に多い病気で、発症すると呼吸ができなくなる病気です。
2回肺気胸を起こした相葉雅紀さんは、その後より健康・体調管理に気をつけ、再発しないように心がけているそうです。
肺気胸は完治することが無いため、いつ再発するか分からない不安と隣合わせの中、あの仕事量、笑顔はすごいですね。
 
 

まとめ

 
 
相葉雅紀さんの実家のグッズ販売問題は、終焉を迎えるのか、加熱していくのか、どの方向で進んでいくのか気になりますが、できれば終焉のの方に向かっていってほしいですね。
しかしグッズ販売もなかなか売れ行きが好調のようですので、すぐには難しいかもしれませんね。
現在お店の方では、グッズはポイント制で入手できるようになっているそうであくまでも「桂花楼グッズ」としてアピールしているようですね。
お互いの妥協点を見つけて上手くまとまってくれることを願います!
 
 
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?
文春砲がまたも暴発!AKB選挙当日に2件のメンバースクープが暴露
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活