papatesco

*

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

 s013
今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。
ダンスや歌は超クールでかっこいいのに、ジャニーズなのにブサイクキャラが多い少し異色のグループです。
メンバーは、実はバカキャラという人も多く、見た目の印象とのギャップが人気です。
メンバーの一人、千賀健永さんは、大きなパッチリした目とジャニーズでも上手いと言われているダンスでかっこいい筈なのですが、なぜか馬面とイジられています。
そんな千賀健永さんは実は実家が大金持ちらしく、数々のお金持ちエピソードが。
弟さんもいるのですが、名前に大きな意味があるとか・・・
気になる千賀健永さんのウワサやエピソードを検証してみます!
sponsored link

実家が大金持ちというウワサ

千賀健永さんは、実家が大金持ちだと言われています。
その理由はご両親二人の職業がすごいんです。
調べてみると、ご両親が二人とも会社を経営していて、いわゆる”社長”なんですね。
特にお母さんは「株式会社ヒューマンビジョン」という会社の社長のようで、ホームページなどに大々的に顔写真が掲載されています。
名前が「千賀のりこ」で、顔がそっくりですので間違いないでしょう。
お父さんの方は、広告会社の社長兼デザイナーをしてあるそうですが、顔写真や会社名の情報はありませんでした。

千賀健永のお金持ちエピソード

千賀健永さんは、ラジオや番組などで小さい頃の話をするのですが、内容が驚くことがよくあります。
ヴィトンやエルメスなどのブランドを中学生の頃から愛用していたとか、家族で海外旅行へ年に数回行っていたとか。
また、名古屋出身の千賀健永さんはジュニア時代レッスンに通うために、毎回新幹線を往復使って通っていたそうです。
週一回のレッスンでも毎回新幹線で通うなんて、なかなか一般の家庭ではできないですね。
実家がお金持ちという噂は本当なんでしょうね。
また千賀健永さんの愛車はポルシェ(2000万相当というウワサ)だと暴露されていました。
今のKis-My-Ft2の人気だと、まだポルシェは難しいかな?とも思いますので、もしかしたらご両親に買ってもらったのかもしれませんね。
 
sponsored link

弟の名前”条意”の真意とは?

千賀健永さんには二歳年下の弟さんがいるそうです。
名前は”条意(ジョーイ)”君と言うそうで、お千賀健永さんよりかなりイケメンで背が高いそうです。
弟さんの名前を説明する時に、「いちじょうにじょうのじょう」と説明していて、ファンの間では”条意”ではないか?となりました。
しかし、その後「丈意」という名前でインタビューに回答している男性の画像がネット上にアップされ、、いちじょうにじょうは条だけじゃないし、天然な性格の千賀健永さんですので、本当は”丈意”が正しいんじゃないかと言われています。
芸能活動は全くしていないようで、一般人として生活されているようですね。

まとめ

イケメンでお金持ちで、歌もダンスも上手い千賀健永さんは、まさしく王子様と言ってもおかしくないのですが、その天然キャラが王子様キャラを台無しにしているような・・・
そのギャップが大きな魅力なんですけどね!
今ソロでも少しづつバラエティに出演し始め、その天然キャラを惜しげもなく大開放しています。
今、天然おバカキャラがブームですので、千賀健永さんも一気にブレイクするかもしれません。
これからに注目です!
 
 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

熊本地震、お忍びで炊き出しに紗栄子が来た。募金〜訪問まで絶賛の嵐
熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近
生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係
福士蒼汰、加護亜依との熱愛報道浮上!結婚間近か!?一般人の彼女はどうなった??
佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も