papatesco

*

北川景子の鼻が曲がってるらしい? 身長と体重はやっぱりド級!!

 

ダウンロード

北川景子さんの鼻が曲がっていると話題になっているようです。数多くいる芸能人の中でもトップクラスの美貌を持っていることはいうまでもありませんね、実際のところどうなのか身長や体重も含めて調査しました。

sponsored link

北川景子の鼻は本当に曲がっているのか?

やっぱり人から注目されると良いことも悪いことも取り出されるものなんですよきっと(; ̄ェ ̄)

そんな北川景子さんについてですが、
巷では鼻が曲がってるらしい???

と噂されてます。。。

ホントそれ????

と、思ったので今回調べてみました。

北川景子さんといえばブサービートや謎解きはディナーの後で、HERO、美少女戦士セーラームーン、悪魔ちゃんetc…

幅広い分野でお茶の間を楽しませてくれまいますよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

中でもセーラームーンでは火野レイ(セーラーマーズ)役を演じているのですが

  火野レイは気の強い性格でちょっぴり意地悪、怒ると怖い性格なのですがこれまた今までにはない姿でいいんですよー
見方を変えてみれば北川景子さんのツンケンした姿もまたいいんですよね( ̄◇ ̄;)

日本テレビ系列で放送された悪魔ちゃんでは主人公の先生役を演じるのですが、

その中でも北川景子さん

なんとももいろクローバーZと一緒にステージでサラバ愛しき悲しみたちよで共演を果たしているんですwww

  
がっつり踊ってますwww

ダンスはデビューして10年ぶりだったそうです~_~;

結構体当たりな演技してる姿も好感持てますよね(; ̄ェ ̄)

話がそれました笑

お鼻のおはなしでしたねwwww

北川景子さんのお鼻が曲がってるらしいというのですがホントでしょうか???

まぁここまで美人でこれだけのボキャブラリーを兼ね合わせていればどうでもいい気もするのてすが

一応写真確認してみましょー

 確かにまがってますよね?

うーん、

調べてみると光の当たり方が関係しているみたいなのですが

実際のところイマイチわからないのが本音です…

ただ一つ言えるのは人間は100%左右対象の顔というのはあり得ないということなんですよ

絶対にどこかしら左右で違いがあるはずなんです!

みなさん自分のお顔を鏡で確認してみてください( ̄◇ ̄;)




どこか違い見つかりません?
ちなみに私も北川景子さんと一緒で鼻が曲がってるように見えます(光栄ですw)

どうでもいい( ̄Д ̄)ノ

まぁ結局なにが言いたいかというと美しい物には妬む物もありということです。
セーラームーンや悪魔ちゃんなど頑張ってる姿を観れる私たちはラッキーですよね?

それでいいんじゃないかなって思いました(; ̄ェ ̄)
こんな結末です

北川景子の身長と体重は??

はなしは変わりますが北川景子さんの身長は160cmもあるそうでいやーもう、

ほんと!…

完璧ですね(−_−;)

体重は現在公表されておりませんが高校生のころ読者モデルとして活動されてたころは42.3kg

どちらにせよすごいスタイルです(T_T)

現在は推定45kg程でしょうか?
(勝手な想像)

自分が同じ人間であるということを否定したくなります…

まぁでもそんな北川景子さんにいつも楽しませてもらってるというこで皆さんも暖かい目で応援してあげれると嬉しいです!!!

今後の発展が楽しみですね(^o^)

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。
現在の清原和博がやばい!後見人の謎の死、自身も足を切断かとのうわさ
今井美樹と布袋寅泰の薬物疑惑。逮捕はいつなのか?
佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
松本潤と井上真央の結婚が白紙へ?葵つかさと二股で井上真央の対応が神
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ