papatesco

*

山下智久の彼女は一般人ではなくやはり石原さとみだった。結婚間近か、

30816_original
山Pの愛称で一時期大人気だった山下智久さん。
かっこよくてセクシーで”人類のキセキ”と言われるほど人気でした。
NEWSを脱退し、ソロとして活動を始めてからは俳優として映画やドラマで活躍しています。
昔からドラマ等で共演してきた女優と度々噂になっていた山下智久さんですが、本命は石原さとみさんだというウワサが。
結婚間近なのでは、というウワサまで出ています。
一般人の女性ともウワサになっていた山下智久さん。
実際の本命女性はどちらなのでしょうか?

sponsored link

過去には数々の女優とウワサに・・・

山下智久さんといえば、数々の女優とウワサになっていましたね。
北川景子さん、あびる優さん、香里奈さんなど共演した女優は、ほぼみんな噂になっていたのではないでしょうか?
プライベートでも仲の良かった赤西仁さん、錦戸亮さんと度々夜の六本木で遊ぶ姿が目撃され、一般の女性を持ち帰る・・・とよくスクープされていました。
また、一般人とトラブルになり、書類送検されたこともありました。

本命の彼女は石原さとみさん!

photo02
数々の夜遊びを繰り返し、書類送検になるまでハメを外してしまった山下智久さん。
しかし、今では本命の彼女は石原さとみさんではないかと言われています。
山下智久さんと石原さとみさんはドラマ「5時→9時」で共演しています。
始めは石原さとみさん側の過剰なガードに「口説かねぇよ」と言わせるほど険悪なスタートだったようですが、撮影が進んでいく内にだんだん親密になっていった様子。
ドラマでのキスシーンが決定打になり一気に関係が深まったといいます。
女心を熟知したイケメンの山下智久さんと、小悪魔要素で共演者キラーの石原さとみさんが惹かれ合うのはある意味仕方ないのかも?
sponsored link

二人の親密度はどのくらい?

二人の関係はどのくらいなのかというと、かなり親密なようです。
2015年のジャニーズカウントダウンライブにサプライズ出演した山下智久さん。
実はそこに石原さとみさんを招待していたそうで、目撃情報もあるので間違いないでしょう。
また、今年山下智久さんの自宅でホームパーティをした時には石原さとみさんも招待されたと言われています。
最初は険悪と言われていた二人ですが、今ではかなり親密になっているみたいですね。

結婚する可能性が高い?

二人は、その後も順調に交際しているようで、最近は超厳戒態勢で自宅デートをしていると報道されています。
先日山下智久さん自身のラジオで「スイカの漬物を自作した」と話しているのですが、その後石原さとみさんも雑誌のインタビューで「スイカの皮を漬物にして食べている」とコメントしています。
スイカの漬物はあまりポピュラーではないため、二人がお互いを意識して交際を匂わすコメントをしてアピールしているのでは、と言われています。
順調に交際が進んでいる二人は、年齢的な事もあり結婚を意識しているとも言われていますし、実現したらかなりのビックカップルで大きな話題になりますね。

まとめ

お互い共演者キラーとして共演相手と度々ウワサになった二人ですが、今回も友達の延長上の関係という可能性もありますが、超厳戒態勢を取ってまでもお互いの自宅に行くという関係を続けてるので本気の可能性も考えられます。
31歳と29歳と結婚に真剣になってもおかしくない年齢ですので、今までと違う考え方になっているかも。
これからの二人の情報に注目です!
 PICUP
 
 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も

清純派大物女優として人気が高い安田成美。 演技力の高さにも定評がありたくさんの人 …

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。

今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。 しかし、長く在籍しているメンバー …

長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー

胸に響く熱いソウルが込められた歌をいつも届けてくれる長渕剛さん。 「とんぼ」や「 …

SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。

年内で解散が決定したSMAPですが、メンバーそれぞれの解散後の動きが今、大きく注 …

新井浩文、前田敦子と熱愛のウワサが浮上。親公認だった夏帆とは破局?

演技派で知られている、俳優の新井浩文さん。ドラマでの共演をきっかけに熱愛のウワサ …

木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影

お笑い界のトップを走り続けているとんねるず。 お笑いだけではなく、CDを出したり …

桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?

  ドラマで欠かせないと言われるほどの人気女優桐谷美玲さん。 細身のス …

千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、

  今ジワジワと人気を伸ばしているKis-My-Ft2。 ダンスや歌は超クールで …

手越祐也またスキャンダル!合コンギャルがLINEや〇〇の画像バラす

ジャニーズの中でもスキャンダルの絶えないNEWSの手越祐也さんですが、またもや女 …

峯岸みなみチャン・グンソクへの失言で国際問題へ炎上。卒業発表確定か

以前に彼氏とのお泊り愛が発覚し、けじめから坊主頭にしたことで話題を呼んだ峯岸みな …