papatesco

*

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

ダウンロード (3)

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。

現在は4人組ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして活躍されていますが双子のお子さんを出産されたと嬉しい報告がありました。
お相手の旦那さんを一緒にスポットを当ててみましょう!

sponsored link

yui双子出産!?

4月に一般男性との入籍を発表と妊娠を発表したyuiさん。

ブログにてファンにメッセージをおくりました。

『バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度yuiは入籍した事を報告させていただきます。お相手は一般の方です。そしておなかの中には新しい命を授かりました。』
ブログサイト引用

スポーツ報知の取材
「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」

 

と報道されています。

 

 

生まれた子はなんと一卵性の双子でした!
男の子なのですが名前などは今のところ公開されていません…
8月8日の午前中、都内の『山王病院』にてとても難産だったみたいですが母子ともにとも健康だそうです
山王病院といえば高級病院として有名ですね、
images (6)
セレブ御用達の病院として有名で、
芸能人だと山王病院といえば神田うの、というくらい有名で(神田うのママ友会)に入ることが芸能界ではステータスだったりするみたいです…

thumb_350_01

 

 

 

まぁおそらくyuiさんは入ってないと思いますがwww

 

 

 

sponsored link

最近の流れ

2012年からパニック障害と診断を受け活動を、休止されていました。

2012年12月31日、『NHK紅白歌合戦』に「Good-bye days」で初出場。深夜から未明にかけて放送されたTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2012→2013』に出演。
これをもってYUIとしての活動を休止した。

本人によると、休止の理由として、制作における摩擦が積み重なっていったこと、また、結果的にYUIというものが大きくなったことを挙げ、限界だな、と思ったと言う。ただし、ポジティブなものとして受け止めてもらいたいと述べている
その後ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして5月4日から活動を再開する事が発表されました

images (7)

また再始動を機に『YUI』というアーティスト名を小文字で『yui』と変更した事も併せて発表されました。

 

yuiのお相手は?

双子の旦那さんですが建設関係の会社に勤められている20代の一般男性なのですが、実は2014年の秋頃から交際が始まったそうです。
交際、入籍、出産とこの1年で大きく環境がかわったんですね!!

出会いのキッカケは共通のご友人の紹介だそうで共通の趣味を通して距離を縮めていったとのこです。

このような話を聞くと出会いってのはホント何処に転がっているのかわからないですよね。
業界関係者などとのゴシップもありましたが結果一般の男性と結婚したわけですから、
いやーホントわかりません。

これからの動向が楽しみです!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??
こんな嫁がほしい。芸人、安村の嫁が送った手紙に涙。ブレイク果たして年収↑↑
薬中清原の逮捕の次は…?まさかの長澤まさみだった!?
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
女性アイドルの歴史まとめ