papatesco

*

桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?

kiritani

 

ドラマで欠かせないと言われるほどの人気女優桐谷美玲さん。

細身のスレンダーなスタイルと、ぱっちりとした目が印象的な女優さんですね。

その細身なスタイルを活かし、モデルとしても活躍中です。

しかし、もともと細身な桐谷美玲さんですが、最近特に痩せた印象があり、肌あれも目立つことで、病気なのかと心配する声も。

実際の肌荒れ具合や、体調など気になる部分を調べてみました。

 

sponsored link

 

スレンダーな体型は病気?

 

桐谷美玲さんといえば、その細い体型。

身長163cmに対し体重が39kgと言われています。

女性としては羨ましい限りですが、痩せすぎかな?という印象ですね。

その細さから、拒食症なのではと言われており、気になる肌荒れも栄養不足からなのでは、と合わせて心配されています。

しかし、桐谷美玲さんは食べることが大好きで、よく食べる割には太らない体質だと自分で話しています。

よほど代謝が良いのか、かなり制限して食べたり運動したりしているのでしょうか。

あるいは多忙な生活からのストレスで逆に太らないのかもしれませんね。

連日雑誌やテレビ、CMで桐谷美玲さんを見ない日はなく、多忙なスケジュールは素人目にも明らかなので大きな病気が隠れていないといいですね。

現在はあのスタイルは病気によるもの、という説は無さそうです。

 

肌荒れは昔から?

 

桐谷美玲さんの肌荒れは昔から有名だったようです。

写真やCMなどでは丁寧に加工が入って分からない様に消されていたようですが、キャスターを務めるNEWS ZEROなど動画のときには加工ができず、アップの時の肌荒れ具合がみんな気になっていたようです。

地デジ化したことにより、テレビ画像もかなりクリアになったことから余計に目立つようになってしまったんですね。

確かにほほのあたりにブツブツがあったり、首元がたるんでいたりと写真とは違う事が多いですね。

イベントなどで見たという人も確かに肌が汚かったと話しているので、化粧ではごまかせないほどの肌荒れ具合みたいですね。

 

 

sponsored link

 

最近では肌がキレイになってきた!

 

桐谷美玲さんは、最近では肌がきれいになったと言われています。

本人も肌荒れに対するネット上での辛辣な意見が気になったのが、肌に良いと言われているグリーンスムージーを飲むようになったそうです。

ハマって飲んでいる内に、その効果なのか肌がきれいになってきました。

ネット上でも、昔ほど肌荒れが気になるような画像や書き込みはあまり見なくなりました。

グリーンスムージーの他にも漢方など合わせて飲むようにし、体の内側から体質が改善されて治っていっているのかもしれませんね。

 

まとめ

桐谷美玲さんの痩せすぎや、肌荒れは、病気というわけではなく、体質なようですね。

少しずつ改善されてきているみたいで安心しました。

2014年に世界で最も美しい顔100人に第8位にも選ばれたこともあり、フェリス女学院大学を卒業と高学歴の持ち主でもあります。

性格も素直で明るいというし、キレイで、スタイルが良くて、頭もいいなんて羨ましすぎる!

それに、肌の綺麗さまで手に入れたら鬼に金棒ですね!

きっとますます人気が高くなっていく桐谷美玲さんのこれからの活動から目が離せません。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点
佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!
井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…
伊勢谷友介の元カノは名高いモデル女優ばかり。DVに及んだ相手は誰か
田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事