papatesco

*

山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。

21893956

東スポによって大々的にスクープされたトップアイドルの妊娠騒動。

発表されたのは、個人的に特定されるような記事や写真は無く、スクープの内容とシルエットの写真のみ。

今年の2月頃、人気グループの3人の男性と合コンの2次会で泥酔した17歳の女の子との4人で乱交し、関係を持ったというものです。

アイドルとして芸能人として致命的とも言える今回のスクープ。

そのアイドルとはジャニーズ事務所のHay!Say!JUMPの山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんだと言われています。

特に山田涼介さんは、妊娠した子供の父親だと特定されてしまったようです。

 

sponsored link

なぜHay!Say!JUMPなのか

では、なぜアイドルグループがHay!Say!JUMPだと言われているのでしょうか。

東スポにはシルエット画像しか掲載されていませんでしたが、そのシルエットが山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんにそっくりなんです。

ネット上では、シルエットと写真を当てはめる証拠ともいえる画像も出回っており、それがピッタリだったことからこのメンバーが特定されたようですね。

東スポは以前ASUKAの薬物逮捕時にも事前にシルエットでスクープ報道を出しているためHay!Say!JUMPのメンバーなのではないかと言われているようですね。

 

出演しているCMが相次いで打ち切り

 

このスクープの後に、山田涼介さんが出演しているCMが相次いで打ち切りとなっています。

まだ実名は出ていないものの、影響を恐れた企業側が先手をうち中止にしたと見られています。

企業の公式サイトからも山田涼介さんの名前が削除されている所もあるので、このスクープは事実だと確証されたようなものですね。

この相次いでの打ち切りに、ネット上でも”山田涼介で間違いないんだ”と納得の声が上がっています。

sponsored link

 

裏付けされる目撃情報

 

この記事が出た後に、山田涼介さんを始め、多数のジャニーズ事務所関係者が東京医科女子大学で連日に渡り目撃情報が出ています。

表面上は関係者の”御見舞”とされていますが、少女への謝罪や話し合いに訪問したのではないか、と言われています。

忙しいトップアイドルの中でも特に多忙の山田涼介さんが、連日”御見舞”に出向くのは不自然ですよね。

確かに”関係者”であることは間違いないのですが・・・。

この連日の目撃情報により、スクープの時期とも重なって、父親は山田涼介さんだと言われるようになりました。

 

DNA鑑定で立証済み?

山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんの3人と一度に関係を持ってしまった17歳の女性は、父親が誰なのか知りたくて、DNA鑑定を行い、結果、山田涼介さんが該当したというニュースもあります。

連日山田涼介さんの病院での目撃情報は、この事実があったからだと思います。

軽率な行動や、犯してしまった事の重大さを謝罪、和解しに通っていたのかもしれません。

現在、この話題があまり公になっていないのは話し合いが上手くいったからなのかもしれませんが、ジャニーズ事務所の各業界への圧力とも考えられます。

 

妊娠させた相手とは?

山田涼介さんが妊娠させた相手は17歳の少女と言われていますが、東スポの記事に少女のモザイクがかかっている茶髪のきれいめの女性の写真が掲載されていることもあり、芸能人が相手なのではと言われています。

相手として名前が上がっているのは乃木坂メンバーやE-gilsが噂されていますが、乃木坂メンバーには写真ほどの茶髪がいないことや、E-gilsメンバーも写真と似たようなメンバーは現在脱退して一般人となっていることもあり、確かな情報はないようです。

相手が芸能人であれば、今より大きな話題となっているはずなので、前は芸能人だったけど、今はやめている一般の女性だと思います。

 

まとめ

 

今回のスクープは山田涼介さんだと実名は出ていないものの、数々の関連する行動や目撃情報により、問題の相手は山田涼介さんだとイメージがついてしまいました。

10月からの月9新ドラマに主演、年末には単独コンサート(現時点では予定)など積極的にグループとして個人として変わりなく活動していますが、逆に猛プッシュされすぎて怪しい感じもしますね。

今回の騒動では公になってはいないものの、影で厳重な注意を受けたと思われる山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さん。

今後は芸能活動にも女性や子供に対しても真摯に対応を続けてほしいと思います。

出産予定は年末ごろの計算になるのでもしかしたらその頃また進展があるかもしれませんね。

sponsored link

 
 
           

  関連記事

香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!

2016年の年末に解散したSMAP。解散後、次々とメンバーの交際が報じれている中 …

またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声

  熊本地震の影響を受け、被災地では多くの方が避難所での生活を余儀なく …

映画版、昼顔の結末に唖然…斎藤工が上戸彩を号泣させた真相とは?

6月10日に公開初日を迎えてから、大盛況の映画「昼顔」。大人気だったドラマの続編 …

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

  ジャニーズの中でも一番の遊び人と言われている手越祐也さん。 柏木由 …

AKB卒業後 篠田麻里子に彼氏ができた。現在は隠し子がいるとの噂。

AKB48の1.5期生として、ほぼ初期からAKBの人気を支えてきた篠田麻里子さん …

SEKAOWA深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局をむかえる…原因は益若つばさにあった!

人気バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルを務める深瀬さんと国内にと …

大泉洋お嫁中島久美子の正体に唖然…超有名!函館市役所の兄は何者なのか??

『北海道が生んだモンスター』と同出身者のタカアンドトシさんから言わせる程の逸材大 …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開

日本ではまだまだ一般的とは言えないタトゥー、入れ墨。。 そこには歴史的背景がある …

島崎遥香卒業後もドラマ出演で活動順調!演技は塩対応じゃなく高評価!

AKBの中でもクールなキャラで笑顔をほぼ見せず、”塩対応”で人気だった島崎遥香さ …