papatesco

*

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!

images7qidyuc7
 
 
ジャニーズの中で、今一番注目のグループSexyZone。
2016年リオオリンピックのバレーボールのテーマ曲を歌っていたことは記憶に新しいですね。
華やかなステージとワクワクするような歌はオリンピックをたくさん盛り上げてくれました。
グループのセンターを務める佐藤勝利さんは奇跡の人と言われるほどの黄金比の顔立ちで、様々な個性を活かしたアイドルが増えた中で、王道のアイドルとして人気があります。
王子様のような佐藤勝利さんにもやはり”彼女”のウワサがあるようですね。
あのルックスですので、いないほうがおかしいんですが。
気になる彼女のウワサを検証してみました。
 

sponsored link

 

彼女の名前は「花崎」さん?

 
 
佐藤勝利さんの彼女を調べると、「花崎」というワードがよく出てきます。
佐藤勝利さんには、高校時代に、とても仲が良い女の子がいて、一緒に帰ったりしているところが目撃されたりしていました。
当時、彼女だとウワサになったのですが、この女の子がどうやら花崎さんだと言われているみたいです。
彼女だと確証があるわけでは無いのですが、目撃情報や学校での仲の良さから当時は交際していたのかな?と思います。
しかし、SexyZoneとしてデビューする時に、ジャニーさんに別れさせられたそうです。
仕事のためとは言え、無理やり別れさせられた2人。
まるでロミオとジュリエットのようです・・・!
 
 

彼女とのプリクラが流出?

 
 
さらに調べていくと、どうやら佐藤勝利さんと彼女とのプリクラが流出しているとの情報もありました!
どんな彼女なのか見てみたい!また最近の高加工機能によりさらにかわいくなった佐藤勝利さんが見たいと思って調べてみました。
すが、残念なことに、このプリクラの話題は全くのガゼのようです。
 
色々と画像や情報を調べて見たのですが、流出した画像は無いようです。
普段から撮らないのか、上の方に消されてしまったのか分かりませんが、彼女とのプリクラを残念ながら見ることはできませんでした。


sponsored link

現在の彼女は橋本環奈さんって本当?

ccxd0vquaaavh-d
 
佐藤勝利さんの現在の彼女として、橋本環奈さんの名前をよく見かけます。
なぜ橋本環奈さんなのでしょうか?
佐藤勝利さんと橋本環奈さんは、来年3月公開の映画「ハルチカ」にW主演で出演することが発表されています。
今のところはスクープもなく、二人の熱愛報道は、映画への話題作りのために出ているだけのようですね
しかし、美男美女で性格も優しいと有名な二人。
撮影期間中に恋愛に発展ス可能性もあり!?かもしれませんね。
 
 
 
佐藤勝利さんには過去や現在に彼女のウワサはあるものの、確証がないものばかりであくまでウワサだけの彼女みたいですね。
唯一信憑性が高いのは、花崎さんでしょうか。
現在は彼女はいないものと思われます。
これから人気が出ること間違い無しの佐藤勝利さんが、これから誰と噂になるのか楽しみですね。
 
PICUP 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚

  芸能リポーターとして今や確固たる地位を確立し、様々な情報を握ってい …

篠田麻里子の悲報 急激な劣化により仕事激減、黒幕はこじはるだった

一世を風靡したAKB48も今やもぬけの殻。 主要メンバーであったAKBの顔は次々 …

斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発

イケメン俳優として活躍している大人なオーラが魅力的な斉藤工さん。 昼ドラの「昼顔 …

山下智久と石原さとみの結婚説がデマに変化?ドラマ続きで破局説も浮上

現在ドラマ「コードブルー」に出演している山下智久さん。 迫真の演技とあいかわらず …

田口淳之介驚きのソロデビュー!自己中といえる行動にファンも賛否両論

デビューをしてからも、なにかとお騒がせなKAT-TUNを2016年3月31日を持 …

どうした松居一代!止まらない動画更新に震えあがる内容と息子の現在

最近メディアを騒がせている松居一代さん。松居さんが更新する動画が震え上がるほど奇 …

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

  乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターを長く努めていた人気メンバ …

鈴木亮平の美しすぎる筋肉に絶賛の声が巻き上がる!!驚きの身長と体重についても画像で検証!!

  鈴木亮平といえば最近では引っ張りだこの超実力派俳優ですよね。 鈴木 …

生田斗真がジャニーズを卒業して俳優を志した訳。弟の竜聖との意外な関係

映画グラスホッパー、脳男、ドラマ花盛りの君達へ、魔王、ヴォイスなど数々のヒットド …

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。 卒業後は …