papatesco

*

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

xytlslf
ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。
結成5年目、平均年齢19歳の若さあふれるグループです。
通称セクゾと呼ばれ、ファンをセクガルと呼びあう、マンガに出てきそうなキラキラ王子様のような5人で結成されている、ジャニーズの注目株のグループなんです。
 
メンバーの松島聡(まつしま そう)さんは18歳という若さですが、たくさん苦労をしてきているんです。
ちょっと調べるだけでも、母親不在、難聴障害などたくさんワードが出てきます。
テレビで見る笑顔の裏にどんな苦労があったのか調べてみました。
 
 

sponsored link

母親がいないというウワサ?

 
 
松島聡さんは、母親がいないという噂があります。
きっかけは、ある雑誌のインタビュー。
プロフィールなどを答えているのですが、家族構成が「父・姉・ペットの犬と亀」と答えています。”母”の記載がないんですね。
ここから、松島聡は父子家庭なんだとウワサになりました。
ライブのMCや、雑誌のインタビューも父親の話は良くするけど母親の話は一切出ないことから、父子家庭なのは間違いないでしょうね。
母親について詳しく調べてみると、松島聡さんが幼稚園の時に病気で亡くなったようで、静岡で会社経営している父親が一人で姉弟を育ててくれたようです。
あの無邪気なかわいい笑顔の裏にこんなに辛い経験があったなんて泣けてきますね・・・!
 
 

入所して5ヶ月でデビュー!?

 
 
松島聡さんは、ジャニーズ事務所に入所して5ヶ月でSexyZoneとして異例のデビューをしています。
その期間はなんと入所して5か月。
V6の岡田准一さんやNEWSの手越祐也さんの8~9か月でデビューが最短と言われてきましたが、それを遥かに上回る記録です。
ジャニーズ事務所のレッスンに少し慣れてきた頃にいきなりのデビューなのですから、本人もかなり驚いたでしょうね。
岡田准一さんや手越祐也さんは、早々たるデビューで、ほぼ何も分からない状態での活動に、つらい事がたくさんあったと話していますが、松島聡さんも同じような経験をしているのでしょうね。

sponsored link
 

松島聡さんは難聴障害があるの?

 
 
松島聡さんが難聴だというウワサがありますが真相はどうなのでしょうか。
ウワサになったのは、2013年のコンサートで突然松島聡さんが初日公演を欠席したことです。
事前の告知が何もなかったため、ネット上で色々なウワサが飛び交い、”突発性難聴なのでは”という事になったみたいですね。
欠席した件に関して、事務所や本人から何も説明がないので、あくまでもファンの推測だけで、本当に難聴なのかは分かりませんでした。
(普通はメンバーが欠席すれば何かコメントがありそうですが不思議です)
突発性難聴はストレスが大きく関係していると言われているので、ファンの中では、父子家庭という環境や、SexyZoneとしての活動に悩み、発症してしまったのでは、と言われ始めました。
確かな証拠が無いのでウワサは違うのかもしれないですが、もし突発性難聴だったとすれば、今は普通に活動しているので現在は完治していると思います。
 
 
何事にも真面目で素直で努力家で一生懸命な松島聡さん。
純粋な笑顔の裏にはつらい経験がたくさんあったんですね。
そんなことを全く感じさせないそのプロ根性には脱帽です。
まだまだ今からが楽しみなメンバーですね。
10年後にはきっとトップを張るほどの人気メンバーになっていると思うので、成長が楽しみです!
 
 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか
榮倉奈々と岡田准が仲良しなのってそんな理由??気になる実際の身長は??
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、
『魔薬』成宮寛貴コカイン吸引の信憑性。引退を決めた理由
田村淳の薬物使用で覚醒した…清原の次は決定
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!