papatesco

*

中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い

nakajimakento

 

ジャニーズで今一番注目のグループSexyZone。

今年のリオオリンピックバレーのイメージソング「勝利の日まで」を歌うなど、知名度もどんどん急上昇していますね。

リーダーで最年長の中島健人さんは、イケメンで王子様キャラとして人気があります。

中島健人さんは23歳で本来なら卒業していますが、現在留年しているんです。

その理由と、王子様の理想の彼女像について調べてみました。

 

sponsored link

 

中島健人さんの大学は?

中島健人さんは明治学院大学へ通っています。

お父さんも同じ大学を卒業されているんですよ。

校内でも友達と仲良く歩いていたり、ごはんを食べたりしている姿もちょくちょく目撃され、充実した大学生活を送っているようですね。

2014年の大学のパンフレットに中島健人さんが掲載された事は有名で、この年はファンからのパンフレットの申込が例年以上に殺到したそうです

23957958

 

中島健人さんは今年留年することを公表しています。その理由がしっかりした理由なんです。

 

中島健人さんが留年した理由

 

中島健人さんが、3年生から4年生へ進学する時には、SexyZoneとして人気が高くなってきていたので、大学へ思うように通えず、卒業できるか、すでに実質怪しかったそうです。

そんな中、中島健人さんの卒業アルバムの写真が流出。

留年なのか卒業なのか、ファンの中で話題となっていました。

そんな中、中島健人さん自身のジャニーズWebのブログで、”もう少し大学へ通うことになった”と発表しています。

秋にしか取れない単位があるからとのことですが、必修単位を取りこぼしたのでしょうか?

卒業アルバムの写真については、卒業できるかギリギリまで分からなかったそうで、念のため撮影していた写真が流出したようです。

本人も、自分のために知識を深めたいと強い意志を持っているので、今忙しくても”中退”はせず”卒業”してけじめを付けたいと話しています。

もっと勉強したいと大学院への進学も検討していたそうなので、自分のために、忙しくてもしっかり勉強したいという志は立派だと思います!

必修単位の取りこぼしであれば、来年の春には卒業できると思うのですが、今後の進学に注目です。

 

中島健人さんの彼女は?

 

sponsored link

王子様中島健人さんの理想の彼女とは?

王子様の中島健人さんの彼女は一体どのような人なのでしょうか?

ウワサを調べてみると最近では小松菜奈さんと話題になっていましたが、ドラマで共演していただけで実際の

証拠は全くありませんでした。

共演した”黒崎くんのいいなりにはならない”はキスシーンもあったことから噂になったようですね。

現在は彼女と言われる人はいないようです。

中島健人さんの理想としている女性像は、

・年上の女性
・足がキレイで長い女性
・スレンダーよりグラマラスな女性
・料理上手
・ショートヘアの女性

なんだそうです。

かなりレベルが高い女性が理想なんですね…

王子様なのでまぁ当然でしょうか…

イケメンで、甘いセリフをささやき、キュンキュンさせてくれる中島健人さん。

これから大人の魅力を加味してさらにドキドキさせてくれることでしょう。

これから人気急上昇間違い無しの中島健人さん要注目です!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
NEWS小山慶一郎の熱愛が発覚!放プリ太田希望の匂わせ画像で大炎上
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?
槇原敬之 薬物疑惑は絶えない。激やせで逮捕直前の現在に迫る
井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
清原和博の逮捕で薬中浮上した大物歌手の名前は…華原朋美。