papatesco

*

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか

maxresdefault10

 

乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターを長く努めていた人気メンバー生駒里奈さん。

6枚目以のシングルからはセンター落ちしています。

人気メンバーなことは間違いないのですが、最近よく、生駒里奈は不人気だと叩かれている事が増えてきています。

人気メンバーの生駒里奈さんが、なぜ連続してセンター落ちし、不人気だと言われるのか原因を探ってみました。

sponsored link

 

理由①仕事に対し責任感がない

生駒里奈さんは、カワイイと言われていましたが、仕事に対し責任感がないと言われています。

プリンシパルdeuxの会見時や舞台後のミニライブのときになんと逃亡しました!

これについて特に謝罪もなく、その行動や対応が責任感がない!と批判をかってしまいました。

また、7枚目のシングルのヒット祈願で滝行へ行ったのですが、滝に打たれることなくリタイアし、また逃亡したのも大きなマイナスイメージとなってしまいました。

 

理由②回りの空気が読めない

生駒里奈さんは、空気が読めないことでも批判をかっています。

ブログで、「少し洪水にならないかな~とウキウキしました」と発言したり、AKBとの兼任をメンバーには話さず独断で決行した上、「ずっとAKBにいたいなぁ」と発言したりしていることから、空気が読めないと反感をかっています。

また、バラエティなどによく出演しているのですが、そこでの見当違いの突っ込んだ発言をしたりするので余計に空気が読めないという印象があるようです。

本人は軽い気持ちで発言しているのでしょうが、周りから見ると「え?」となるような発言が多いみたいです。

 

sponsored link

 

理由③謙虚さや品性がない

 

生駒里奈さんは、言葉使いが悪かったり、子供のようなわがままな行動を良くすることで、品性やデリカシーが無いとファンから反感を買っています。

清楚、お嬢様と言った上品なイメージがウリの乃木坂46ですので、生駒里奈さんの自由な態度や乱暴的な言葉遣いが反感を買っています。

乃木坂46にイメージとかけ離れた行動は、少なからずファンに不快感を与えているようです。

また、初期からゴリ押しされてきたせいなのか、ファンに対しても感謝を感じるような行動が少ないことも不人気になる一つの要因なのではと思います。

「そこが魅力的!」と応援しているファンもたくさんいるのですが、20歳になったので1社会人として仕事としてどうあるべきか考えてほしいですね。

このような理由から生駒里奈さんの人気が落ちていき、現在のセンター落ちに繋がっているのではないでしょうか。

そのキャラクターで人気があるのならいいのですが、不人気と言われるほどになっているので、自分を見直して

みてほしいと思います。

新生生駒里奈として、今以上にトップアイドルとして活躍する姿に期待していきます!

 

500px-%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e3%83%ad%e3%82%b4

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

3494443

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?流行の匂わせ彼女でファンも大激怒!
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
映画と主題歌が大ヒットの菅田将暉!気になる本名から韓国人の噂が?
乃木坂46橋本奈々未が卒業。アイドルになった理由は『貧乏家庭』だから
乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に