papatesco

*

AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも

209262

 

今日本の女性トップアイドルとして君臨するAKB48。

出すシングルは大ヒットし、握手会も毎回大盛況です。

個々の魅力も多彩で、数々のメンバーがテレビ局から引っ張りだこで、テレビで見ない日はないと言うくらい人気ですね。

メンバーの島崎遥香さんは、おっとりした雰囲気の美少女で、次期エースとして期待のメンバーなのですが、AKB48を卒業するというウワサが出てきています。

またその原因が”劣化”という理由が気になったので、卒業するのか、原因は何なのか調べてみました。

sponsored link

 

卒業するというのは事実?

 

AKBの卒業はまだ正式には発表されていませんが、以前より卒業の意志を固めていると言われてきた島崎遥香さん。

ですが、今回一部のスポーツ紙が大々的に記事にしたことから、卒業するのは事実だと確定されました。

時期は年内か来年の1月ではと言われています。

もともと”塩対応”で有名な島崎遥香さんは、そのそっけない態度にアイドルとしてやる気はあるのか?と一部メンバーと口喧嘩になったこともあるそう。

本人からもやめたいと思われる発言や行動がよく見られるようになったため、正式な発表はまだなものの、近いうちの卒業は間違いないと思います。

 

卒業の理由は劣化?

 

島崎遥香さんが卒業するのは、劣化が原因だと言われていますが、どのくらい劣化しているのでしょうか。

昔の画像と見比べてみると確かに大人っぽい顔つきになってはいますが、それより気になるのは激ヤセ!

最近の写真は特に痩せていることがわかります。

そして表情の表情の暗さがとても気になります。

昔は天然のおっとりしたふわふわの笑顔だったのですが、最近は、疲れて引きつったような笑顔が目立ちます。

劣化した大きな原因は、激やせして表情が暗いことから老けたような印象になり、劣化したと言われるようになったのではと思います。

劣化が原因で卒業するわけではないと思いますが、驚くほどの激ヤセは心配になってしまします。

sponsored link

 

本当の理由はアイドル嫌悪

 

島崎遥香さんは、もともとアイドルとしての適性がなかったのか、女の子の集団が嫌い、オタクが本当に嫌いという理由で、ファンにもメンバーにも”塩対応”していたことで有名です。

最近では、持病の喘息や火傷などの様々な体調不良を理由に、握手会をずっと欠席したり、雑誌の表紙で水着になることを拒否し、一人だけワンピースで撮影したりなど、やりたい放題で批判されていましたが、それくらいアイドル活動にあからさまに嫌悪感を出していたようです。

AKBとしての活動に本当に嫌気が差していたのでしょうね。

激やせして暗い表情になっていたのも、相当なストレスを感じていたからかもしれません。

次のシングルでセンターを務めることが発表されたのですが、これが最後のシングルと言われています。

島崎遥香さんの”塩対応”は、ファンからもあまり良く思われないことも多かったようで、今回の卒業発表で、”やっと卒業か””これが最善”と納得するファンの意見がたくさんありました。

そして、予想以上に卒業が話題にならなかったことに驚きました。

どんなにかわいくても、やる気のない対応は残念な印象しか残りませんよね。

AKBとしての活動に嫌気がさしていたとしても、ファンの前ではきちんと対応してほしかったです。

卒業後の活動は、女優説が有力ですが、次は嫌なことがあってもしっかりと頑張っていってほしいですね。

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。
ヨンアが再婚相手の旦那、芝幸太郎と第一子を出産。幸せが溢れてる
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い