papatesco

*

関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い

3848_original

 
今人気絶頂の関ジャニ∞。
数々の冠番組を持ち、関西人ならではの、鋭いツッコミとボケで”おもしろい!”と男性からも指示が高いグループです。
歌やダンスはもちろんですが、バンドしても実力が高いグループなんですよ。
 
メンバーの一人、丸山隆平さんは天然で独特の感性の持ち主で、いきなり一人でボケをやり始めたりして、メンバーからも失笑をかっています。
丸山隆平さんは優しい性格でも有名で、メンバー以外のジャニーズグループでも幅広い交友関係を持っています。
そんな愛されキャラで憎めない丸山隆平さんの家族が衝撃の家族なんです。
びっくりしないでくださいね~!

sponsored link

 
 

お父さんはボディビルダーで太鼓職人

 
 
丸山隆平さんのお父さんは、かなりのイケメンでB’zの稲葉さんに似ている事で有名ですね。
そして、イケメンなだけでなく、かなりのマッチョなんですよ。
それもそのはず。お父さんは元ボディビルダーだったんです!
しかも還暦(60歳)まで現役という輝かしい経歴です。
そして、60歳で引退後は、太鼓職人に転職するのですが、なんと修行期間は2か月、転職して3年後には「国民栄誉賞」を受賞してしまうという”天職”だった訳です。
お父さんが作る太鼓はプロにも支持され、あのYOSHIKIさんも惚れ込んでいるそうですよ。
20140114_460555
 
 

丸山隆平さんは4人兄弟

 
 
丸山隆平さんは長男で、兄弟が多いことでも有名です。
兄弟とは年齢が離れており、弟さんとは12歳、妹さんとは14歳、一番下の弟さんとはなんと28歳離れているそうです!
兄妹の中はとても良く、2番めの弟さんとは出かける時にほっぺたに”いってきますのチュウ”を最近までしていたのだとか!
一番下の弟さんとは親子ほども年齢が離れているので特にかわいがっていると言われています。

sponsored link
 
 

お母さんは自分より6歳も年下

 
 
現在の丸山隆平さんのお母さんは、丸山隆平さんより6歳も年下だそうです。
何故かと言うとお父さんが丸山隆平さんの本当のお母さんと離婚をして新たに再婚をしたから。
お父さんと新しいお母さんの年齢差は24歳!という脅威の年の差婚です。
一番下の弟さんは、再婚したお母さんの連れ子だったんです。
どうりで、かなりの年齢差があるはずです。
優しい性格の丸山さんは、始めは戸惑いもあったでしょうが、きちんと認め、家族仲良く過ごしているそうです。
お母さんの年齢が若すぎるため、当初は”丸山隆平さんのファンでお父さんに取り入ったのでは”とファンから疑いの声もありましたが、そのようなことはなく(嫌いではないでしょうが)仲良くやっているようですね。
 
 
いつもニコニコ笑顔で、おちゃらけている丸山隆平さん。
プライベートでは結構大変だったようですね。
ですが、仕事上では全くそのような事を感じさせずふざけているようでもさすがプロですね。
さらに好感度が上がりました!
 
 
 
 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、
神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに
坂口杏里が恐喝で逮捕。釈放されるも次は薬物逮捕が濃厚!復帰は不可能
人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
広瀬すず巷で話題の裏アカ流出… 炎上しっぱなしの彼女の画像とまとめ。。。
斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。