papatesco

*

関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い

3848_original

 
今人気絶頂の関ジャニ∞。
数々の冠番組を持ち、関西人ならではの、鋭いツッコミとボケで”おもしろい!”と男性からも指示が高いグループです。
歌やダンスはもちろんですが、バンドしても実力が高いグループなんですよ。
 
メンバーの一人、丸山隆平さんは天然で独特の感性の持ち主で、いきなり一人でボケをやり始めたりして、メンバーからも失笑をかっています。
丸山隆平さんは優しい性格でも有名で、メンバー以外のジャニーズグループでも幅広い交友関係を持っています。
そんな愛されキャラで憎めない丸山隆平さんの家族が衝撃の家族なんです。
びっくりしないでくださいね~!

sponsored link

 
 

お父さんはボディビルダーで太鼓職人

 
 
丸山隆平さんのお父さんは、かなりのイケメンでB’zの稲葉さんに似ている事で有名ですね。
そして、イケメンなだけでなく、かなりのマッチョなんですよ。
それもそのはず。お父さんは元ボディビルダーだったんです!
しかも還暦(60歳)まで現役という輝かしい経歴です。
そして、60歳で引退後は、太鼓職人に転職するのですが、なんと修行期間は2か月、転職して3年後には「国民栄誉賞」を受賞してしまうという”天職”だった訳です。
お父さんが作る太鼓はプロにも支持され、あのYOSHIKIさんも惚れ込んでいるそうですよ。
20140114_460555
 
 

丸山隆平さんは4人兄弟

 
 
丸山隆平さんは長男で、兄弟が多いことでも有名です。
兄弟とは年齢が離れており、弟さんとは12歳、妹さんとは14歳、一番下の弟さんとはなんと28歳離れているそうです!
兄妹の中はとても良く、2番めの弟さんとは出かける時にほっぺたに”いってきますのチュウ”を最近までしていたのだとか!
一番下の弟さんとは親子ほども年齢が離れているので特にかわいがっていると言われています。

sponsored link
 
 

お母さんは自分より6歳も年下

 
 
現在の丸山隆平さんのお母さんは、丸山隆平さんより6歳も年下だそうです。
何故かと言うとお父さんが丸山隆平さんの本当のお母さんと離婚をして新たに再婚をしたから。
お父さんと新しいお母さんの年齢差は24歳!という脅威の年の差婚です。
一番下の弟さんは、再婚したお母さんの連れ子だったんです。
どうりで、かなりの年齢差があるはずです。
優しい性格の丸山さんは、始めは戸惑いもあったでしょうが、きちんと認め、家族仲良く過ごしているそうです。
お母さんの年齢が若すぎるため、当初は”丸山隆平さんのファンでお父さんに取り入ったのでは”とファンから疑いの声もありましたが、そのようなことはなく(嫌いではないでしょうが)仲良くやっているようですね。
 
 
いつもニコニコ笑顔で、おちゃらけている丸山隆平さん。
プライベートでは結構大変だったようですね。
ですが、仕事上では全くそのような事を感じさせずふざけているようでもさすがプロですね。
さらに好感度が上がりました!
 
 
 
 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?
生きてる証が欲しかった。神木隆之介が難病を患うも子役や声優を選んだ訳
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方