papatesco

*

関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点

841479240

ジャニーズから、関西からグループとしてデビューした関ジャニ∞。

関西独特の面白キャラの反面、ジャニーズならではのかっこいい部分も魅せる人気グループです。

冠番組もいくつも持っている関ジャニはジャニーズの中でも上位を誇る人気グループと言えるでしょう。

メンバーの渋谷すばるさんは、ジャニーズの中でも小さな頃から整った容姿と、特に高い歌唱力をもち、ジュニア時代からとても高い人気を誇っていました。

滝沢秀明さんもジュニア時代、デビュー組と同じくらい人気があり、当時ジュニアでトップの人気があった二人は「東の滝沢、西の渋谷」と言われるほど有名でした。

他にも嵐のメンバーなども同期ジュニアだったこともあり、ジュニア黄金期とも言われています。

 

sponsored link

 

渋谷すばるはタトゥーを入れていた?

 

渋谷すばるさんはまだジュニア時代、18、9歳ぐらいの頃に、右手にドクロのタトゥーを入れていました。

証拠となる画像がたくさん残っているので間違いなく事実でしょう。

そのタトゥーはドクロ柄で、右手の甲に大きく描かれたものでした。。

ジャニーズとしては、当然イメージが良くないので右手に手袋をしたり、袖で隠すようにしたり、極力右手が映らないようにテレビに出ていたようです。

 

渋谷すばるは薬をやっていた?

 

同じくらいの時期、渋谷すばるさんには薬物使用のウワサがありました。

人気絶頂だった渋谷すばるさんがテレビへの露出がほとんどなくなったことから出たウワサのようですね。

右手に大きくタトゥーを入れ、まるで引きこもりのように活動を全くしなくなったことから、悪い方向に進み、薬をしているのでは、と言われるようになってしまったのです。

そのウワサは、「渋谷すばる死亡説」がでるほど大きなものになりました。

薬に関しては、全くの確証が無いことと、おかしな言動も見られないことから無いといわれています。

 

sponsored link

 

なぜタトゥーを入れたのか、薬物のウワサが出たのか

 

ジャニーズJr.時代からデビュー組を凌ぐほど、高い人気を誇っていた渋谷すばるさん。

その環境の変化に、次第に天狗になっていき、遅刻や横柄な態度になっていったそうです。

大先輩との仕事でも同じような態度で、遂に仕事が一時期ほとんどなくなってしまったみたいですね。

そのことに悩んだ渋谷すばるさんは、一時期荒れた状態になり、また20歳前とやんちゃしてしまいがちな年齢たったこともあり、勢いでタトゥーを入れたものと思われます。

昔は「タトゥー=不良」というイメージがあり、そして引きこもった状態になったことから”薬物使用”と話が大きくなったんでしょう。

そのような態度を反省したのか、タトゥーを消した渋谷すばるさん。

今ではぱっと見では分かりません。

現在は、関ジャニの大きな戦力として頑張っている渋谷すばるさんは、メンバーはかけがえのない存在と話しています。

もしかしたら荒れたつらい時期、説得し支えてくれたのは今のメンバーなのかもしれません。

これからも、圧倒的な歌唱力と存在感で、もっともっとグループを引っ張っていってほしいですね!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?
清原の逮捕供述で炙り出た大物俳優Xは西田敏行。激やせは薬中が原因か
押切もえが涌井秀章と熱愛宣言。結婚秒読みか!?過去にあった悲しい事故からの復帰とは?…
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。