papatesco

*

水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か

snapcrab_noname_2015-8-14_18-0-31_no-00
ジャニーズで人気が高い関ジャニ∞の横山裕さんと、日テレの人気女子アナウンサ水卜麻美さん。
二人はヒルナンデスで共演していました。
女性に優しいけど、ツッコミに厳しい横山裕さんと、天然キャラでボケまくりの水卜麻美さんの二人のコンビは見ていてとてもおもしろい!
そんな仲良しの二人が熱愛中との報道がありましたが破局したとも言われています。
現在の二人の関係はどうなのか調べてみました。

sponsored link

 
 

二人の熱愛スクープとは

 
 
横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛スクープは、二人でジムに通い、変装もせず堂々と二人で仲良くトレーニングをしているというもの。そして、トレーニングが終わると、水卜さんは一人で買い物に行き、そのまま横山裕さんのマンションへ入っていったそうです。
ヒルナンデスでもともと仲の良かった二人が、プライベートでも自宅へ通う関係だったことから熱愛スクープとなりました。
確かに親密な関係じゃなかったら、自宅へ呼んだり行ったりしませんよね。
二人の熱愛関係はかなり親密なものだと思われます。
 
 

お互いの事務所は完全否定

 
 
この熱愛報道に対し、ジャニーズ事務所と日本テレビは口裏を合わせたように否定しています。
ジャニーズとしても横山さんの熱愛はイメージが悪くなり、日テレとしても、タレントに手を出す”職権乱用”でバツが悪いので、お互いに否定したというところでしょう。
水卜麻美さんの降板説も出ましたが、そこまでにはならなかったようです。
(横山裕さんがかばって降板はまぬがれた、との話もあるんですよ!)
ファンや一般の視聴者は、「建前上否定しているけど、絶対付き合ってるよね」と二人の交際否定は全く認めていませんでした。
 
 

二人の関係は現在も続いているらしい

 
 
横山裕さんと水卜麻美さんの交際は、否定があったものの、現在も継続していると言われています。
ヒルナンデスの仲の良さを見ても続いていると思うのが妥当だと思いますね。
年齢的なこともあり結婚も視野に入れているという水卜麻美さんは、フリーアナウンサーへの道も考えているそうです。
現在横山裕さんはヒルナンデスを卒業して、公的に会う機会がなくなった二人ですが、また近いうちに密会報道がスクープされるかもしれませんね。
 
 
二人の嫌味のない関係性は、ファンからも”お似合い”と支持する意見も多く、ジャニーズとしては珍しくファンからも認められているカップルです。
二人共30代という結婚してもおかしくない年齢なので今後の二人の展開が楽しみです。
本当に破局しているのか、これから結婚と向かっていくのか二人の動きに注目です!
 
 
 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

北斗晶がまさかの乳がんで余命宣告…抗がん剤治療の為再入院。病院は何処なのか?
千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…
逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。
浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
V6岡田准一と宮崎あおいの現在。同棲も始まり結婚はマジか
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
パタリと消えた染谷将太…菊地凛子との結婚が原因か