papatesco

*

乃木坂卒業後の深川麻衣の現在は?彼氏の存在で業界引退?

photo-fukagawa08

 

 

今一番注目を集めているアイドルグループ乃木坂46。

最年長の深川麻衣さんは、今年の乃木坂ツアーの静岡公演をもって卒業しました。

”聖母”と呼ばれるほど、ふんわりした優しい雰囲気の深川麻衣さんの卒業を惜しむ声は多く、今でも復活してほしいとファンの熱い要望があるようです。

ラストコンサートでは、卒業を惜しむ男性ファンがすすり泣きする場面もあり、感動の卒業コンサートでしたね。

卒業する理由とは何だったのか、現在は何をしているのか、引退するのかなど色々な情報がありますのでまとめてみました。

 

sponsored link

 

卒業する理由とは何だったのか

 

深川麻衣さんが卒業を発表したのは突然のことで、ファンも、メンバーも、とても驚きました。

その突然の発表に”彼氏”のために卒業するのではという推測が。

乃木坂46は恋愛禁止ですもんね。

突然卒業と言われたら彼氏の存在を疑います。

ですが、理由としては「グループから離れることを意識し始め、新しくゼロから再出発したいという気持ちが次第に強くなっていった」とコメントしています。

第一期生としてスタートから必死に頑張ってきたのでしょうが、アイドルとしての自分や年齢的なことから将来を考えて別の人生を決めたのかもしれませんね。

コメントからは”彼氏”の存在は全く感じられませんね。

 

なぜ彼氏の存在が出てきたのか

 

深川麻衣さんには一度もスキャンダルはなく、彼氏の影は全く無いように思えます。

しかし、彼氏ではないか?という疑惑はあったようです。

以前、深川麻衣さんの友人のインスタに、友人と深川さんのツーショット画像があったのですが、深川麻衣さんの画像に男性のアカウントが紐付けられていたのです。

誰なのか話題になった後画像は削除されたのですが、友人の方から「場所のタグを付けるつもりが、間違って友達のダグを付けてしまってすみません」と謝罪のコメントがアップされました。

しかし、投稿を削除したことや、インスタは編集が可能なのに「間違ったのなら編集すればいいのに」「間違う意味が分からない」などと、やはり疑問に思う人が多く、その男性が 彼氏だったのではないかと疑惑が残ってしまったようです。

 

 

sponsored link

 

 

現在は女優として活動中

 

今回のツアーで卒業した深川麻衣さん。

卒業後は女優として活動を続けています。

まだ目立った役はありませんが、過去にドラマにも出演したこともあり、演技力もあるので、素敵な女優になれるよう頑張っていって欲しいと思います。

ですが、以前、自分には結婚願望があり、できれば30歳前後でしたいと話していたことから、現在25歳で引退というのは、やはり彼氏がいて、結婚に具体的に進んでいくのではないかというウワサもまだ根強くあるようです。

彼氏の存在は、今のところグレーゾーンですが、卒業して恋愛解禁になった今、女性としての幸せを考えていくのも一つの選択肢ではないでしょうか。

現在女優として新たに活動を開始した深川麻衣さんですが、乃木坂46という看板を外し、一人で勝負していくのはとても大変だと思います。

”聖母”のように大きな器で強い意志を持って大きく成長してもらいたいですね。

また、プライベートでも彼氏と(いるのなら)充実した関係を築けるといいですね。

独り立ちした深川麻衣さんのこれからの活動に注目です!

 

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
またもダレノガレ明美が熊本被災地で支援を行い絶賛の声
意外と知らない違法薬物について解説
宇多田ヒカル5年ぶりの活動再開!!出産を終え『とと姉ちゃん』の主題歌で再出発!!
薬中清原の裏切りで長渕剛も逮捕間近。あり得ないコメントに疑惑は絶えない。。
宮沢りえの熱愛事情。お相手はジャニーズの森田剛だった。
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
SMAP解散の真相 今後について。嘘と本当のまとめ
E-girls藤井萩花、藤井夏恋ジャニWEST藤井流星。麗しき兄妹