papatesco

*

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

9f1bcb38496934b2c53362c4728187dc937bec801440955733

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。

恋愛禁止となっている乃木坂46なので大きな話題となりましたね。

松村沙友理さんは、明るく笑顔がカワイイ上に、グラマーな体格で乃木坂46の中でも上位の人気を誇るメンバーです。

雑誌cancanで専属モデルとしても活躍しているのですが、抜擢された理由に今回のスキャンダルがどうやら関係しているとのウワサが・・・

気になるウワサを検証してみました!

 

sponsored link

 

 

騒然となったスキャンダルとは?

2015年に出た乃木坂46の初スキャンダルが松村沙友理さんのスキャンダル。

週刊文春がスクープした、男性との路チュー写真が大きな話題となりました。

恋愛禁止の乃木坂46のキス写真はファンじゃなくても大きな衝撃を受けました。

松村沙友理さんは、初めは「否定する部分も多い」と全面的に認めた訳ではなかったが、さらなる週刊文春の”仲睦まじく二人で歩く動動画”と”デート中の会話のメモ”の公開で一気に確定的になりました。

そして、一番問題となったのが、相手の男性が既婚者だったということ。

つまり「不倫」だった事がさらに大きな話題となりました。

 

相手の男性は、集英社の編集者

 

相手の男性は集英社に務める編集者で、過去にヤングジャンプのグラビアを担当していたこともあるそうです。

松村さんの謝罪コメントでは、「お互い知らない者同士で、妻帯者だということも知らなかった」と話していますが、グラビア担当者なら、人気の高い松村沙友理さんのことは知っているはずですよね。

そのような矛盾があるようなコメントが当時は余計に反感を買ったようです。

仕事上の知り合いで、次第に深い関係になっていったというのが事実なのでは、という意見が今でも強く言われています。

 

sponsored link

 

cancanの専属モデル抜擢は不倫相手のコネだった!

不倫騒動の後、松村沙友理さんは突如cancanの専属モデルに抜擢されます。

不倫騒動があったのになぜ?と疑問視する声がありましたが、cancanは小学館から発行されている雑誌ということで、なるほど、と納得する人が多数出てきました。

小学館は、集英社の同グループの会社で、不倫騒動があったのに専属モデルという異例の抜擢は、集英社に務める不倫相手のアイドルに手を出した”失態”の穴埋めとして抜擢されたということ。

つまり、裏取引があっての抜擢だったと言われています。

しかし、この抜擢は購買対象である女性から大きな反感を買ってしまい、スラッとしたモデル体型というよりは、ややぽっちゃり気味のグラビア体型の松村沙友理さんは、”cancanのイメージと違う!”と失望されています。

「軽率な気持ちだった」と不倫騒動に対しコメントした松村沙友理さんですが、その代償はアイドルとして、とても大きかったようですね。

今回の騒動に対し、特に大きなお咎めなしの処分を受けているので、余計に叩かれているのですが、当然といえば当然です。

今でも”不倫の子”としてイメージが付いてしまっているのでつらい気持ちでしょう。

”既婚者と知らなかった”としても「不倫をしていた事実」は簡単に消せないので、辛いことがあっても一生懸命頑張るしかありませんよね。

これからの松村沙友理さんの真摯な活動に期待していきたいです。

 

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …

田中聖の弟田中樹もジャニーズ。兄に似て女、タバコでかなりの問題児

先日大麻所持で逮捕された逮捕された田中聖さんですが、実はジャニーズに実の弟が所属 …

田口淳之介驚きのソロデビュー!自己中といえる行動にファンも賛否両論

デビューをしてからも、なにかとお騒がせなKAT-TUNを2016年3月31日を持 …

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。

  清原和博被告の覚せい剤取締法違反の逮捕により芸能界では『次に逮捕さ …

ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。

衝撃の2度めの逮捕となったASKA(58)。 日本を代表するビックアーティストの …

yuiの結婚相手の詳細がついにあきらかに!決死の出産の末生まれた子供は双子だった!

シンガーソングライターとしてのを馳せたyuiさん。 現在は4人組ロックバンド『F …

菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?

  モデルに女優として大活躍の菜々緒さん。 菜々緒の代名詞といえばなん …

福士蒼汰、加護亜依との熱愛報道浮上!結婚間近か!?一般人の彼女はどうなった??

俳優として絶大なる人気を誇っている福士蒼汰さん、 ここに来て大スクープが発覚!! …

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在

AKBの1.5期生として、ほぼ初代の頃から人気が高かった篠田麻里子。 身長が16 …