papatesco

*

乃木坂46松村沙友理はスキャンダル相手のコネでcancanのモデルに

9f1bcb38496934b2c53362c4728187dc937bec801440955733

乃木坂46で初めて恋愛関連で初のスキャンダルを起こした松村沙友理さん。

恋愛禁止となっている乃木坂46なので大きな話題となりましたね。

松村沙友理さんは、明るく笑顔がカワイイ上に、グラマーな体格で乃木坂46の中でも上位の人気を誇るメンバーです。

雑誌cancanで専属モデルとしても活躍しているのですが、抜擢された理由に今回のスキャンダルがどうやら関係しているとのウワサが・・・

気になるウワサを検証してみました!

 

sponsored link

 

 

騒然となったスキャンダルとは?

2015年に出た乃木坂46の初スキャンダルが松村沙友理さんのスキャンダル。

週刊文春がスクープした、男性との路チュー写真が大きな話題となりました。

恋愛禁止の乃木坂46のキス写真はファンじゃなくても大きな衝撃を受けました。

松村沙友理さんは、初めは「否定する部分も多い」と全面的に認めた訳ではなかったが、さらなる週刊文春の”仲睦まじく二人で歩く動動画”と”デート中の会話のメモ”の公開で一気に確定的になりました。

そして、一番問題となったのが、相手の男性が既婚者だったということ。

つまり「不倫」だった事がさらに大きな話題となりました。

 

相手の男性は、集英社の編集者

 

相手の男性は集英社に務める編集者で、過去にヤングジャンプのグラビアを担当していたこともあるそうです。

松村さんの謝罪コメントでは、「お互い知らない者同士で、妻帯者だということも知らなかった」と話していますが、グラビア担当者なら、人気の高い松村沙友理さんのことは知っているはずですよね。

そのような矛盾があるようなコメントが当時は余計に反感を買ったようです。

仕事上の知り合いで、次第に深い関係になっていったというのが事実なのでは、という意見が今でも強く言われています。

 

sponsored link

 

cancanの専属モデル抜擢は不倫相手のコネだった!

不倫騒動の後、松村沙友理さんは突如cancanの専属モデルに抜擢されます。

不倫騒動があったのになぜ?と疑問視する声がありましたが、cancanは小学館から発行されている雑誌ということで、なるほど、と納得する人が多数出てきました。

小学館は、集英社の同グループの会社で、不倫騒動があったのに専属モデルという異例の抜擢は、集英社に務める不倫相手のアイドルに手を出した”失態”の穴埋めとして抜擢されたということ。

つまり、裏取引があっての抜擢だったと言われています。

しかし、この抜擢は購買対象である女性から大きな反感を買ってしまい、スラッとしたモデル体型というよりは、ややぽっちゃり気味のグラビア体型の松村沙友理さんは、”cancanのイメージと違う!”と失望されています。

「軽率な気持ちだった」と不倫騒動に対しコメントした松村沙友理さんですが、その代償はアイドルとして、とても大きかったようですね。

今回の騒動に対し、特に大きなお咎めなしの処分を受けているので、余計に叩かれているのですが、当然といえば当然です。

今でも”不倫の子”としてイメージが付いてしまっているのでつらい気持ちでしょう。

”既婚者と知らなかった”としても「不倫をしていた事実」は簡単に消せないので、辛いことがあっても一生懸命頑張るしかありませんよね。

これからの松村沙友理さんの真摯な活動に期待していきたいです。

 

関連記事

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
浜崎あゆみ 劣化の原因は薬中だった…目も開けられない現在の姿を画像で検証。。
北川景子の鼻が曲がってるらしい? 身長と体重はやっぱりド級!!
小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点
松本人志か嫁、伊藤凛と婚約を決意。娘の誕生と2人のなれそめに迫る
激震!ベッキーゲスの極み川谷と熱愛発覚!!!LINEが2人の愛を決定づけた!!
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ