papatesco

*

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

photo-asuka01

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。

顔がとっても小さく、可愛らしいメンバーですね。

次世代の乃木坂46のエースとして期待されているメンバーです。

スタイルもいいので、雑誌CUTiEの元専属モデル、現在はsweetで専属モデルをしています。

まさしくキュート!という言葉がピッタリの齋藤飛鳥さんは実はハーフなんだとか。

気になったので早速まとめてみました!

 

sponsored link

 

齋藤飛鳥は日本とミャンマーのハーフだった

 

齋藤飛鳥さんについて調べてみると、日本人の父親とミャンマー人の母親を持つハーフのようです。確かに少し日本人離れしたカワイイ魅力的な顔をしています。

ハーフの人って、どうしてそんなにきれいな人が多いんでしょうね。

本当に羨ましいです…

母親がミャンマー人ということもあって、東南アジア風の印象も確かにありますね。

顔の小ささは持って生まれたものだと思いますが、ハーフだということは間違いないようです。

そのお母さんは、とっても陽気な方だそうで、おもしろエピソードもちらほら番組内で話題になることもあります。

その陽気な性格は齋藤飛鳥さんも受け継いでいるようです。

 

 

子役として小さい頃から活躍していた!

 

今ではアイドルの齋藤飛鳥さんですが、小さい頃は子役として映画やCMに出演していたそうです。

昔の画像が残っていましたが、小さい頃から本当にカワイイ!

親なら「芸能界に入れたい!」と本気で思っちゃうくらいのかわいさですね。

中学1年生で乃木坂に合格してからは正統派アイドルとして頑張っています。

乃木坂46のセンターを務めるようになるほど、大きく成長しました。

持ち前のかわいさだけに甘えない、頑張り屋で努力家なんでしょうね。

今回のセンター抜擢は、ファンの中にも嬉し泣きをした人はたくさんいるんじゃないでしょうか…

sponsored link

 

特技はドラム

 

可愛らしい外見とは裏腹に、齋藤飛鳥さんの趣味特技はなんとドラムを叩くこと!

ワイルドなドラムを儚げな齋藤飛鳥さんが叩くとはギャップがすごいです。

このギャップはファンにとってはたまらないでしょう。

全くの初心者から始めたドラムも今ではかなりの腕前なんだとか。

そのうち乃木坂メンバーから派生ユニットでバンドが組まれるかもしれませんね!

清楚なイメージの乃木坂46ですが、バリバリのロックを始めたりしたら。そのギャップにますます人気があがるかもしれません。

 

次世代センターとしての成長が楽しみでしょうがない!

 

今回初センターを勝ち取った齋藤飛鳥さんですが、”自分に出来るか不安”と番組内で話していますが、若干まだ18歳。不安やプレッシャーも大きいだろうと思います。

ですが、センターに選ばれた事は、ファンにも認められたということなので、少しずつ自信を持って頑張っていってほしいですね。

持ち前の陽気な明るさで、どんどん前に進んで大きく成長ほしいです。

 

関連記事

500px-%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e3%83%ad%e3%82%b4

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

 

3494443

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!
『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…
ライブの最中セカオワ熊本へ炊き出しに深瀬、さおりツイッターで話題に
SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?
菜々緒の身長、体重が生み出す抜群のフロポーションの秘密とは!?性格の悪さに芸能界から苦情殺到!?