papatesco

*

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

photo-asuka01

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。

顔がとっても小さく、可愛らしいメンバーですね。

次世代の乃木坂46のエースとして期待されているメンバーです。

スタイルもいいので、雑誌CUTiEの元専属モデル、現在はsweetで専属モデルをしています。

まさしくキュート!という言葉がピッタリの齋藤飛鳥さんは実はハーフなんだとか。

気になったので早速まとめてみました!

 

sponsored link

 

齋藤飛鳥は日本とミャンマーのハーフだった

 

齋藤飛鳥さんについて調べてみると、日本人の父親とミャンマー人の母親を持つハーフのようです。確かに少し日本人離れしたカワイイ魅力的な顔をしています。

ハーフの人って、どうしてそんなにきれいな人が多いんでしょうね。

本当に羨ましいです…

母親がミャンマー人ということもあって、東南アジア風の印象も確かにありますね。

顔の小ささは持って生まれたものだと思いますが、ハーフだということは間違いないようです。

そのお母さんは、とっても陽気な方だそうで、おもしろエピソードもちらほら番組内で話題になることもあります。

その陽気な性格は齋藤飛鳥さんも受け継いでいるようです。

 

 

子役として小さい頃から活躍していた!

 

今ではアイドルの齋藤飛鳥さんですが、小さい頃は子役として映画やCMに出演していたそうです。

昔の画像が残っていましたが、小さい頃から本当にカワイイ!

親なら「芸能界に入れたい!」と本気で思っちゃうくらいのかわいさですね。

中学1年生で乃木坂に合格してからは正統派アイドルとして頑張っています。

乃木坂46のセンターを務めるようになるほど、大きく成長しました。

持ち前のかわいさだけに甘えない、頑張り屋で努力家なんでしょうね。

今回のセンター抜擢は、ファンの中にも嬉し泣きをした人はたくさんいるんじゃないでしょうか…

sponsored link

 

特技はドラム

 

可愛らしい外見とは裏腹に、齋藤飛鳥さんの趣味特技はなんとドラムを叩くこと!

ワイルドなドラムを儚げな齋藤飛鳥さんが叩くとはギャップがすごいです。

このギャップはファンにとってはたまらないでしょう。

全くの初心者から始めたドラムも今ではかなりの腕前なんだとか。

そのうち乃木坂メンバーから派生ユニットでバンドが組まれるかもしれませんね!

清楚なイメージの乃木坂46ですが、バリバリのロックを始めたりしたら。そのギャップにますます人気があがるかもしれません。

 

次世代センターとしての成長が楽しみでしょうがない!

 

今回初センターを勝ち取った齋藤飛鳥さんですが、”自分に出来るか不安”と番組内で話していますが、若干まだ18歳。不安やプレッシャーも大きいだろうと思います。

ですが、センターに選ばれた事は、ファンにも認められたということなので、少しずつ自信を持って頑張っていってほしいですね。

持ち前の陽気な明るさで、どんどん前に進んで大きく成長ほしいです。

 

関連記事

500px-%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e3%83%ad%e3%82%b4

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

 

 

3494443

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

元AKB48河西智美仕事のない日々…卒業組最も転落した彼女の現在
乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
玉木宏の今の彼女は誰なのか、結婚したくても出来ないイカれた癖とは
薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。
元木大介が表界から消えた?嫁、大神いずみとの離婚の危機
首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証
佐藤勝利の彼女と噂される花崎の存在とは、橋本環奈と熱愛との話も気になる!
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
ついに来た!?所ジョージの薬中疑惑。逮捕も時間の問題か、
人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…