papatesco

*

桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった

546445

 

今AKBを上回る勢いで人気を上げている乃木坂46。

全員かわいいと言われている乃木坂46は雑誌のモデルなどで活躍しているメンバーも多くいます。

リーダーの桜井玲香さんはしっかり者の明るい美人のお姉さんで、メンバーからもファンからも頼りにされています。

乃木坂46は今年の夏、全国ツアーを行ったのですが、今回のツアーにキャプテンである桜井玲香さんが数カ所の地方公演を欠席する事態がおきました。

”体調不良”ということでしたが、なぜ欠席という事になったのか調べてみました。

sponsored link

公式ブログがやばい?

桜井玲香さんの公式ブログで、今回のツアー欠席について書かれていたのですが、その内容が心配されています。

内容はツアーの欠席についての謝罪でしたが、文章が「自分は一体何のために存在しているのかと絶望すら感じています」「どんなに頑張っても頑張っても思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます」というような、自分を責めるような文章が多く、ファンからも大丈夫かと心配されていました。

なんの病気だったの?

はっきりとした病名は公表されていないので、あくまで推測ですが、甲状腺関連の病気なのでは?という見方が強いようです。

甲状腺の病気は女性に多い病気で、ホルモンが正常に作られなくなるので、様々な症状が意図せず、いきなり発症します。

桜井玲香さんは、もともと冷え性、すぐ眠くなる、貧血だということを写真集などで話していたため、今回の体調不良で当てはまる症状が多いため、甲状腺関連の病気では?と言われているみたいですね。

甲状腺の病気は気分の浮き沈みも激しいため、ブログを書いた時は軽度のうつだったのかもしれませんね。

sponsored link

現在は復帰。でも完治したのか心配…

 

桜井玲香さんは、ツアーが終わった今、仕事に復帰しています。

病気は完治したのか心配ですが、もし甲状腺関連の病気だったのならまだ完治はしていないと思われます。

甲状腺の病気は薬をメインにゆっくりと治療して完治をめざすので、まだまだ完治は先の話ではないかと思われます。

ですが、薬で症状がグンと良くなる場合が多いので、現在は薬の効果が出て、普通に生活が出来るようになってきているのではないでしょうか。

”甲状腺”はあくまで推測の病名ですが、適切な治療で劇的に症状が軽減されます。

今、しっかりと治療をして、早く心からの桜井玲香さんの笑顔が見れるといいですね。

他の病気だったとしても、ファンは桜井玲香さんの存在をとても大切に思っているので、自分を責めずしっかり治して元気に戻ってきてくれることが一番嬉しいと思います!

 

PICUP

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった

    今、ジャニーズで一番の人気を誇る嵐。デビュー当時は泣かず飛ばずだった嵐も …

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …

元AKB48河西智美 現在ハワイ休暇で豪遊。性病でリタイア間近との話はどこいった?

 元AKB48のメンバー河西智美さん。 AKBのメンバーだったときはメンバーの中 …

歌うま高畑充希ブルゾンちえみのCMが大ヒット!新彼氏は竹内涼真か?

今人気の若手女優高畑充希さん。 数々のドラマやCMにたくさん出演していますね。 …

やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場

甚大な被害を及ぼした熊本地震。 数多くの企業や拡散力のある芸能人などが支援活動を …

変顔だいすけお兄さんが今アツイ!年齢や結婚は?ブログも人気で注目株

NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとして9年間活躍してきた横 …

高橋一生演技力の高さはジャニーズへの反骨精神!結婚のウワサは真実か

ドラマ民王の貝原秘書役で一躍大ブレイクとなった高橋一生さん。 優しそうな爽やかな …

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに …

意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開

日本ではまだまだ一般的とは言えないタトゥー、入れ墨。。 そこには歴史的背景がある …