papatesco

*

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

01172560_akb48_60
今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。
当初は、公式のAKBの対立アイドルとしてデビューしましたが、AKBより可愛い子が多い!と今ではAKBより根強い人気があります。
主要メンバーのななみんという愛称で親しまれている、橋本奈々未さんが、モバメで卒業宣言とも取れる、意味深な発言をしたと今話題になっています。
果たしてその真相は…?

sponsored link

 

きっかけになったモバメとは一体何?

 
モバメとは、有料メルマガのようなもので、登録しているメンバーからメッセージが届くというもの。
対象が登録している人限定ということもあり、発言内容は割りと自由なようで、過激な発言も時々あるんだとか。
橋本奈々未さんはそれを使って卒業とも取れる発言をしたそうですが、実際はというと、間違った情報のようです。
メンバー登録しているひとにしかそのメッセージが届かないことから、登録していない人は余計に想像が膨らみ、一気にツイッターなどで拡散されたようです。
 

意味深なメッセージが気になる!

 
問題となっているメッセージはモバメで”自分にとって何か正解なのか分からない”というもの。
このメッセージにはっきり”卒業”という言葉は使っていませんが、今までにない意味深な発言をしたことから、ファンの間では、乃木坂としての活動に悩んでいて、まさか卒業を考えているのでは、と推測されてしまったようですね。
ファンの間で、この発言が話題となり、このメールが”卒業宣言をした”と話が大きくなってしまったようです。
ツイッターやLINEQ、知恵袋などで「卒業するって本当ですか!?」「卒業なんて嫌だー!!」と炎上する事態がおきました。

sponsored link

 

本人がキレるほど全否定!

 
この騒動に対し、橋本奈々未さん本人はひとこと、「憶測だけで卒業っていうのにキレてます」ときっかけとなったモバメで反論しています。
卒業とは一言も言っていないのに、いつの間にか卒業という話になっていることに怒っているようです。
また、この騒動がきっかけで、握手会でも「いつ卒業するんですか?」と言われたこともあるみたいですし、全くそんなつもり無く発信した自分の思いが、思ってもいない方向に怒り心頭の様子です。
日本語って難しいですね…
 
 
橋本奈々未さんは、乃木坂でも人気の高いメンバーなだけあり、卒業しないと分かって安心したファンは、このキレた騒動でも”怒ったところもカワイイ!””やっぱななみんがいないと!”とファンの好感度を上げているようです。
今が正念場の乃木坂46の主要メンバーである橋本奈々未さんは、まだまだ卒業はなさそうですので、今後の活躍を応援していきたいと思います!
追記
 現在は乃木坂46を卒業して、惜しまれる声が多いなか、芸能界を引退されました
 

関連記事

 
 500px-%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e3%83%ad%e3%82%b4

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。 

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

sponsored link

 
 
           

  関連記事

山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。

ジャニーズでもかなり端正な顔立ちで人気が高かった山下智久さん。 NEWSとしてデ …

神田沙也加と村田充が電撃結婚!母松田聖子はスルーで不仲が浮き彫りに

先日神田沙也加さんが俳優の村田充さんと結婚を発表され、話題となりました。突然の結 …

SexyZone松島聡の生い立ち。母親のいない生活で難聴障害になった?

ジャニーズでジワジワと人気を上げてきているSexyZone。 結成5年目、平均年 …

堂本剛の奇行は病気と信仰する宗教にあった。亡くなった彼女の存在とは

ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力を持つと言われているKinKi Kidsの堂本 …

山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。

東スポによって大々的にスクープされたトップアイドルの妊娠騒動。 発表されたのは、 …

『乃木坂46』大人デビュー。最近の生駒里奈は超絶にカワイイ

選りすぐりのかわいいメンバーを集めたと言われる美少女軍団乃木坂46。 センターを …

桑田真澄の次男mattは整形疑惑で顔が変?異様な美容中毒に不安も

桑田真澄さんと言えば巨人の元プロ野球選手で、現役時代はたくさん活躍された有名なか …

中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?

中村アンさんといえばコレクションや数多くの雑誌で活躍していますよね、 最近ではh …

芦田愛菜の劣化との超悲報が…名門中学受験で大きなストレスが原因か

ドラマ「マルモのおきて」で、鈴木福くんとのコンビが超絶かわいいと一躍大人気となっ …

AKB河西智美の現在。舞台初出演で仕事への意欲を見せる

元AKBメンバーでバラエティでは、おバカキャラが人気があった河西智美。 卒業後は …