papatesco

*

乃木坂46 橋本奈々未がモバメで卒業前言?果たしてその内容とは、

01172560_akb48_60
今AKBを超える勢いで人気を伸ばしてる乃木坂46。
当初は、公式のAKBの対立アイドルとしてデビューしましたが、AKBより可愛い子が多い!と今ではAKBより根強い人気があります。
主要メンバーのななみんという愛称で親しまれている、橋本奈々未さんが、モバメで卒業宣言とも取れる、意味深な発言をしたと今話題になっています。
果たしてその真相は…?

sponsored link

 

きっかけになったモバメとは一体何?

 
モバメとは、有料メルマガのようなもので、登録しているメンバーからメッセージが届くというもの。
対象が登録している人限定ということもあり、発言内容は割りと自由なようで、過激な発言も時々あるんだとか。
橋本奈々未さんはそれを使って卒業とも取れる発言をしたそうですが、実際はというと、間違った情報のようです。
メンバー登録しているひとにしかそのメッセージが届かないことから、登録していない人は余計に想像が膨らみ、一気にツイッターなどで拡散されたようです。
 

意味深なメッセージが気になる!

 
問題となっているメッセージはモバメで”自分にとって何か正解なのか分からない”というもの。
このメッセージにはっきり”卒業”という言葉は使っていませんが、今までにない意味深な発言をしたことから、ファンの間では、乃木坂としての活動に悩んでいて、まさか卒業を考えているのでは、と推測されてしまったようですね。
ファンの間で、この発言が話題となり、このメールが”卒業宣言をした”と話が大きくなってしまったようです。
ツイッターやLINEQ、知恵袋などで「卒業するって本当ですか!?」「卒業なんて嫌だー!!」と炎上する事態がおきました。

sponsored link
 

本人がキレるほど全否定!

 
この騒動に対し、橋本奈々未さん本人はひとこと、「憶測だけで卒業っていうのにキレてます」ときっかけとなったモバメで反論しています。
卒業とは一言も言っていないのに、いつの間にか卒業という話になっていることに怒っているようです。
また、この騒動がきっかけで、握手会でも「いつ卒業するんですか?」と言われたこともあるみたいですし、全くそんなつもり無く発信した自分の思いが、思ってもいない方向に怒り心頭の様子です。
日本語って難しいですね…
 
 
橋本奈々未さんは、乃木坂でも人気の高いメンバーなだけあり、卒業しないと分かって安心したファンは、このキレた騒動でも”怒ったところもカワイイ!””やっぱななみんがいないと!”とファンの好感度を上げているようです。
今が正念場の乃木坂46の主要メンバーである橋本奈々未さんは、まだまだ卒業はなさそうですので、今後の活躍を応援していきたいと思います!
 
 

関連記事

 
 500px-%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e3%83%ad%e3%82%b4

『乃木坂46』人気メンバーの日頃の出来事まとめ。 

 

3494443

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在
SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か
小池百合子が稲垣吾郎の父親とカラ友発言で炎上。知事と呑める父の職業に驚き
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
乃木坂46 生田衣梨花は東音大学。ピアノの腕はプロ級って話
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか