papatesco

*

SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。

img_8123
年内で解散が決定したSMAPですが、メンバーそれぞれの解散後の動きが今、大きく注目されています。
不仲で解散となったと言われるメンバーですが、解散後もそのままジャニーズ事務所に残留するのですが、ソロとして解散後どのように活動していくのか気になります。
リーダーの中居正広さんは、どうやら水面下で解散後の活動について色々と動いている様子。
 
中居正広さんのなにやら怪しい動きについて調べてました。

sponsored link

 

ジャニーズでは異例のMC実績の持ち主

 
中居正広さんは、過去に、
・紅白司会 6回
・オリンピックキャスター 7回
・現在のテレビレギュラー番組 6本
など、MCとしての大きな実績を持っています。
特にテレビレギュラーは中居正広個人の冠番組が多く、視聴率もあり人気番組ばかり。
解散後も、どの番組も打ち切りはなく、今のまま続投と言われていて、中居正広としての人気が高い事を表しています。
 

芸能界に強い人脈を持つ

 
中居正広さんは、明石家さんま、タモリ、笑福亭鶴瓶など大物芸能人に気に入られ、スタッフもテレビ局の幹部やプロデューサーなどから熱い信頼を持たれています。
ジャニーズ事務所の後ろ盾が無くても生き残れると言われている中居正広さんは、芸能界に関しても個人的にも大きな力を持っているようですね。
実力も人脈もある中居正広さんが考える解散後のプランとは…?

sponsored link

 

解散後は独立して事務所を設立

 
芸能界に大きなパイプを持つ中居正広さんは、解散後は独立して事務所を設立するプランを立てているようです。
その個人事務所は、解散騒動のきっかけとなった飯島女史を就任させ、稲垣さん、草なぎさん、香取さんを引取って再出発をするためのもの。
芸能界に太いパイプを持つ中居正広さんと飯島女史だからできるプランですね。
飯島女史との密会説もあり、水面下で準備しているようです。
情に厚い中居正広さんは、もちろんジャニー社長にも深い信頼を持っているので、ジャニーズ事務所内に個人事務所を設立という”異例”の措置の可能性も、と言われていますがメリー氏やジュリー氏の内部事情を考えると無いのではないでしょうか。
 
 
今回の解散騒動では、飯島女史の件で悔しくてもジャニー社長への恩義を汲み、残ることを決めた中居正広さん。
ですが、一番恩義を感じている飯島女史の事を見捨てるはずもなく、十分にジャニー社長に恩義を返して筋を通した後、自分の意志で動くという形を取るのではないでしょうか。
中居正広さんらしい考えですね。
現状では、独立はすぐにはないと思いますが、数年後は実現しているでしょう。
その時には、ジャニーズ内部の中居派がこぞってついていき、ジャニーズ事務所にも大きな危機が訪れるかもしれません。
 

追記

結果SMAPは解散。メンバーはジャニーズ事務所の人気終了とともに、中居正広さん、木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残留。

香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんはジャニーズ事務所を退所する形で幕を閉じました。
日本の代表ともいえるグループで、震災の時や国際的な分野でも多大なる貢献をしていましたね。SMAPはこれからも多くの人たちの心の中で生き続けていくことでしょう。

 

関連記事

img_8804
 

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

中居正広のスマステゲスト出演にファン歓喜!久々の共演は独立の布石か

sponsored link

 
 
           

  関連記事

高橋一生5人兄弟の特殊家系。弟は寿司屋の見習いとあのミュージシャン

ドラマ「民王」の第一秘書役で一躍大ブレイクした俳優の高橋一生さん。 現在はドラマ …

手越祐也またスキャンダル!合コンギャルがLINEや〇〇の画像バラす

ジャニーズの中でもスキャンダルの絶えないNEWSの手越祐也さんですが、またもや女 …

乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?

よりすぐりの可愛い子がたくさん集まっているアイドル乃木坂46。 AKBの公式ライ …

香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!

2016年の年末に解散したSMAP。解散後、次々とメンバーの交際が報じれている中 …

no image
小出恵介報道は実はハニートラップ?相手女性のツイッター内容がヤバすぎ

爽やかイケメン俳優として人気絶頂だった小出恵介さんが未成年不純異性交遊をしたとし …

【あなそれ】鈴木伸之の彼女はモデル?ドラマ最終回の結末に騒然

TBSのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演され、このかっこいい俳優は誰?!と …

元モー娘・福田明日香の離婚原因、現在の生活を暴露!脱退理由の真相

90年代に一世を風靡したモーニング娘。の元メンバーの福田明日香さん。デビューまも …

城島茂の生い立ちが壮絶!父親は刑務所服役、貧乏、離婚と苦労した過去

農家との兼業アイドルと言われているTOKIO。 鉄腕ダッシュでの経験の積み重ねで …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で

AKB48が全盛期だった頃、 神7の1人として人気を博してた板野友美さん。AKB …