papatesco

*

佐々木希はヤンキーだった?すっぴんをめざましで公開して違いに騒然…合わせて画像検証!!

ダウンロード (2)

世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのある佐々木希さん
その美貌は誰がみても本物ですよね。
ですが少し前に出演した番組てわ話題になったのは目の下の傷?
噂せれているように本当にヤンキーだったのか?
当時の写真とめざましで公開されたすっぴんの、写真を一緒に検証です!

 

sponsored link

目の傷は何者??

 

 

さっそくですがこちらの写真をみてください。

sasaki-nozomi

『いいとも!!』でレギュラーを務めていたころの写真なのですが確かに傷のような?…

ありますよね!

(寝跡じゃん?)なんて思ったのですが…

他の番組でもあるんですよ!
妙な跡が。。

nozomi02-300x260

寝跡だったら同じところにつけられるって結構な才能ですよねー

 

 

 

 

てか、かわいーWWWWWWW
ニャンフニャンニャンフニャン

68632_200908240913449001251105742c

 

sponsored link
グラビアのころの写真を見てみると。。。

img6b9a981fzik7zj

ないですよね傷?

撮影なんで修正は多少してるとはおもうのですが実際はどーなんでしょうか?

 

 

 

佐々木希はヤンキーだった?

いまの姿をみるどどうしても信じられないような噂なのですが
写真を見てみましょう!

デビュー前の佐々木希さん

jump

デビュー前は地元秋田のアパレル店員だったらしく地元誌(アップル)の表紙の写真

これがデビュー当時の佐々木希さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このころ18歳でヤングジャンプでグラビアデビューしたときの写真

 

 

 

噂になったヤンキー写真

aa57404c9bd7397a1b6d72f21a57f948

ミスドで一服??

この写真をキッカケに佐々木希さんはヤンキーだったのではないかと噂されはじめたみたいで、
実際に地元では佐々木希さんを知らないひとはいないくらいのヤンチャっぷりだったと噂さされてます。

まぁ秋田なんでコミニティーもちっちゃいかもせれませんが…

めざましテレビでスッピン公開

はいこちら!!

39e9a9b0078f3adc7561ab0c96314100_18480

はい!!かわえー

 

 

結論から言いますと過去にヤンキーだったかどうかはどうでもいいのではないか?
なんておもってしまいました。

いまをトキメキ希望を与えてくれる佐々木希さんに感謝します!

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

嵐 櫻井翔は官僚の父の采配で政界入りか、日経エンタで言及事実とは
香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?
山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。
平岡祐太が消えた原因は薬物事情か結婚か。関東連合との関係のうわさも。
草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?
前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった
中丸の重大発表でKAT-TUN充電期間終了か?復活はいつごろなのか
華麗なる一族 嵐 櫻井翔の家族(父弟妹)みんな規格外だった
沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も
『無償の愛』中居正広 が香取慎吾と3度目熊本被災地で炊き出し行う