papatesco

*

SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。

smap

今年いっぱいで解散することが決定したSMAP。
解散の理由は色々言われていますが、SMAPと深い交流のある大御所明石家さんまさんが、真相を暴露したと言われています。

うすうすにおわせていた明石家さんまさん

SMAPと明石家さんまさんはテレビで共演して依頼、深い親交があることは有名ですね。
特に木村拓哉さんを気に入っていて、奥様の工藤静香さんも含め、プライベートでも家族ぐるみ仲良くしているんだとか。
交流の深い明石家さんまさんは、SMAPの解散騒動について、以前よりメンバーから相談されていたと見られ、「うすうす事情を知っていた」とテレビで公言していました。

解散が決定した後、ラジオ番組で「こうなるだろうと思っていた」と公言したことで、ファンからバッシングを受けた事は記憶に新しいですね。

解散理由をテレビで暴露してしまった

明石家さんまさんはSMAPに一番近い存在として、解散理由を聞かれることもあり、その時の対応の発言が話題になっています。

「理由を聞きたいなら後で一人で楽屋に来い!」と真相を知っていると思われる明石家さんまさんですが、後日別の番組で、とんでも発言をしています。
不仲で対立していると言われている「中居派と木村派どっちですか?」と質問された時、「はっきり言うわ!俺は木村派!」と発言したのです。
そのまま勢いに乗った明石家さんまさんは、解散理由について聞かれると、「GOサインが出たら言う。ジャニーズ事務所の承諾をまだ得てないから。でも想像通りで間違いないと思うよ。記事の通りでほぼ間違いない」とはっきり言ったのです。
この発言によって、木村拓哉さんと、中居正広さんと他のメンバーの不仲で解散になったことがほぼ確定されたと言われています

sponsored link

//

ファンから激怒の声がやまない

この発言をうけてSMAPファンからは、信じられない!と怒りの声がたくさん上がっています。
「SMAP自身がまだ正式に理由を話していないのに、なんであなたが?」「すごく好きだったのにがっかりした」と非難の声が上がっています。
確かに、解散について敏感になっているファンにとって、この発言はファンやSMAPの気持ちを考えていない「俺は真実を知っている」とネタに使われていると言われても仕方ないですね。
明石家さんまさんもの大御所となれば分かりそうなものですが、同じ質問について色々な人から聞かれすぎて面倒くさくなってしまった故の発言なのかもしれませんね。
明石家さんまさんの発言で、SMAPメンバーの不仲により解散という結果になってしまった、ということがほほ確定してしまったわけですが、ファンにとっては悲しい真実の知り方となってしまいました。
”木村派”と言っている明石家さんまさんですが、今まで交流の合った4人のメンバーにも目をかけて、和解に導いてくれるキーマンとなってくれるといいなぁと思います。
今後、SMAPの関係がどう変わっていくか、明石家さんまさんが大きく関係していくかもしれません。

関連記事

img_8804SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
山田涼介が乱行に及び妊娠させた相手とは。もみ消しされてかガセのとの噂も。
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
『最新情報』清原和博 保釈後に語った心中。身元引き受け人は誰なのか?
『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。
相武紗季の父親はアメフト選手だった!2016.スーパーボールに
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
吉田羊が親友山下ちゆきさんとの驚愕のエピソードを語る!!車のCMに出演してるにもかかわらず免許を持っていない意外な理由とは??
伊勢谷友介の元カノは名高いモデル女優ばかり。DVに及んだ相手は誰か
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ