papatesco

*

香取慎吾、芸能界引退後は絵の才能を開花する。仲良しの草なぎ剛は、

01
年内で解散することが決定したSMAP。
解散後はメンバー全員ジャニーズ事務所に在籍するようですが、香取慎吾さんは少し違う考え方をしているようです。
解散後の香取慎吾さんは解散後どのように考えているのでしょうか。

sponsored link

芸能界に嫌気がさしている?

香取慎吾さんは小学生の頃からSMAPとして活動してきて、幼い頃から芸能界の裏の部分もたくさん見てきているようです。
表面上ではキラキラした世界ですが、複雑に絡み合ったしがらみがひしめいている世界の中で、精神的に多くのストレスを受けてきたと思います。
香取慎吾さんは、以前より”ジャニーズを辞めたい”と漏らしていたこともあり、芸能界に嫌気がさしてや事務所に嫌気がさしているようです。
そして、今回のSMAP解散騒動では、信頼していた飯島マネージャーの退社、木村拓哉さんの裏切りで計り知れないショックを受け、”うつ病では”と言われるほど暗い表情、無口になっています。
香取慎吾さんは、解散後、しばらくジャニーズ事務所に在籍するものの、いずれ退社するのでは、という見方が強まっています。

引退した後の活動が気になる

香取慎吾さんは、以前よりアーティストとしての才能があり、絵やファッション、コンサートの演出などで才能を発揮しています。
その特技を活かし、芸能界引退後は、絵画の方面やファション関係でアーティストとして活動していくのではと言われています。
解散決定する前は、2020年パラリンピックのサポーターをSMAPが行うようになっていたのですが(現在は辞退)、2015年にはパラリンピック団体競技オフィスへ、香取慎吾さんの見事な迫力ある巨大壁画を寄贈していたりと、実力も才能も十分ですので引退後はアーティストとして活動していくのではと言われています。

sponsored link

親友の草なぎ剛さんとの関係は?

「芸能界の友達はつよポン(草なぎ剛)しかいない」と公言している香取慎吾さんですが、草なぎ剛さんは解散後引退はせず、芸能活動を続けていくと言われています。
始めは地味な印象だった草なぎ剛さんですが、真面目でストイックな草なぎ剛さんは、ドラマ”いいひと”をきっかけに俳優としても高い評価を受けていますので、ドラマや舞台で活動を続けていくのではないでしょうか。
草なぎ剛さんと香取慎吾さんは別々の道を歩んでいくことになりそうですが、親友という関係はいつまでも続いて欲しいですね。
引退説が多く噂されている香取慎吾さんですが、解散騒動前後の本人の表情や発言から引退する可能性はとても高いと思います。
草なぎ剛さんもきっと説得したと思うのですが、解散になったということは本人の意志がそれだけ強かったのでしょう。
信頼していた木村拓哉さんとの関係が壊れてしまった今、草なぎ剛さんとの関係はお互いどのような状態になってもそのまま続いてほしいものですね。

関連記事

smap

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

SMAP解散劇の黒幕は木村拓哉の妻、工藤静香が原因で間違いなかった
ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
中居正広のスマステゲスト出演にファン歓喜!久々の共演は独立の布石か
井上公造が大胆発言。6月結婚する大物女優Nは中谷美紀との声多数
ベッキー昨年降板の音楽番組MC復帰!未だに嫌い、反対と言う理由は
小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
中村アンの身長、体重を調査したところ…驚愕な結果に!?…歯は実はセラミックだった!?
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
井上真央と松本潤の結婚の噂は本当なのか!? 指輪はブシュロンできまり!!
上戸彩 激やせの理由は薬物依存とも、心身崩壊で離婚発表も間近。