papatesco

*

沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も

fd2a3dab6c7e07c7c0519382fc4a6d7d3f1c8e671439137727
年内で解散することが決定したSMAP。
今回の騒動で香取慎吾さんがうつ病なのではと言われています。

sponsored link

香取慎吾から笑顔が消えた?

香取慎吾さんといえば大きな口で屈託なく笑う可愛い笑顔が印象的でしたが、解散騒動からは笑顔が全くなくなったと言われています。
レギュラー番組のsmaSTATIONでは、なんとか笑顔がみられるものの、無理のあるような笑顔のこともしばしば。
おじゃMAP!!でもつまらなそうな元気の無い笑顔が多く見られるようになりました。
特にスマスマのビストロSMAPでは5人で収録するためか、本当につまらなそうにしていたり、一言もしゃべらないなど、”慎吾くん大丈夫かな…”とファンからも心配の声が上がっています。

ここ最近は驚きの発言が増えている

香取慎吾さんは以前より発言が恐いと言われていて、うつ病なのでは、とも言われています。
いくつか集めただけでも、
・ドラマの打ち上げで、「明日はどうなっているかわからない。自殺しているかも」
・自身を紹介するときには、「芸能界が作り上げたパーフェクトビジネスアイドル」
・「小学生の頃からこの暗黒の世界(芸能界)でビジネスとしてお給料もらってます」
・友達はつよポン(草なぎ剛)しかいない
など自虐的な発言をよくしています。
ネタかと思われがちですが、香取慎吾さんの暗い表情を見るとネタとは思えず。
ファンじゃ無くても驚く発言をしています。

sponsored link

意味深な黒ウサギ

香取慎吾さんはファンクラブの開放や自筆のサインなどでよく5匹の黒ウサギを書いています。
これはSMAP5人を表していると言われ、以前は仲良く騒いでいる5匹のイラストもありましたが、最近のイラストでは4匹しか書かれていなかったり。
いない1匹は「裏切った木村拓哉さんを表している」「脱退した香取慎吾自身」など様々な憶測が飛んでいて、今回の解散騒動により香取慎吾さんの心の闇が描かれていると言われています。

一番新しい黒ウサギが意味すること

smaSTATIONが発行しているフリーペーパーに新しい黒ウサギが書かれていました。
1匹の黒ウサギが頭の上にウソ発見器を載せているものなのですが、これは smaSTATIONで紹介されたウソ発見器と同じものです。
そのメーターは全くふれてなくまっすぐ立っています。
これは、香取慎吾さんを表していて、ふれていないウソ発見器は、解散説が諸説飛び交っている中、「僕は全く嘘をついていない」という香取慎吾さんの心境を表しているのではと推測されます。
幼い頃から裏表のある芸能界で色々なものを見てきた香取慎吾さんは、メンタルがとても繊細なのでしょう。
多忙な毎日でもともとうつ傾向のあったものの、今回の騒動では相当なストレスがかかり、さらに悪化してきているのではないでしょうか。
笑顔が印象的だった香取慎吾さんだけに、”うつ病”という言葉がとても心配です。

関連記事

img_8804

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。
大物女優、安田成美が薬の虜になった理由。実は韓国人との噂も
M1を勝ち取った銀シャリがつまらない、やらせと言われるのは漫才の質か
週刊文春が明るい安村の浮気現場を抑えた。脱愛妻家に嫁の反応はいかに??
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
りゅうちぇるが魅せたイケメン過ぎる黒髪の過去。ONとOFFのギャップ
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手