papatesco

*

香取慎吾の闇が木村拓哉との不仲で取り返しのつかない事に。引退は間近?

fd2a3dab6c7e07c7c0519382fc4a6d7d3f1c8e671439137727

 
 
日本中に大きな衝撃を与えたSMAPの解散。

解散理由は色々と言われていますが、一番の原因は香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲説が一番有力のようです。
 
 
 

sponsored link

 
 

母親のように慕っていた飯島マネージャー

 
SMAPのマネージャーとして長年一緒に頑張ってきた敏腕マネージャー飯島氏。
副社長であるメリー喜多川氏との方針の違いから、対立していて派閥ができていました。
香取慎吾さんは11歳の頃からSMAPとして活動していて、幼い頃から色々な時を一緒に過ごしてきた飯島氏を、母親のように慕っていたと言われています。
小学生の頃から、芸能界の裏表を見てきた香取慎吾さんにとって、飯島氏は本当に信頼のおける人だったのでしょうね。
 
 
 
 
 
 

飯島マネージャー退社時の木村拓哉さんの行動が許せない

 
解散のきっかけとなった、飯島氏がジャニーズ事務所から独立する時に「SMAPを一緒に連れて行く」という話になりました。
香取慎吾さんを始め、他の3人のメンバーは飯島氏と一緒にジャニーズ事務所を抜ける意志があったようですが、木村拓哉さんだけがジャニーズに残ると意思表示しました。
このことで、「一番影響力が高い”キムタク”がSMAPにいないことは、SMAPではない」と、独立後ほぼ決まっていた受入先がなくなってしまいました。
その後、話し合いを重ね飯島氏だけが退社したのですが、信頼していた飯島氏を裏切る木村拓哉さんのその意志は、香取慎吾さんにとって”許せない”という思いから二人の関係が悪化し、不仲になったと言われています。
 
 

sponsored link

 

笑わなくなった香取慎吾

 
その後、SMAPは解散騒動を一時終焉しますが、香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲は修復できず、その様子はテレビでも明らかに分かるものでした。
スマスマでは、5人の収録時には木村拓哉さんと口を聞かず、終始暗い顔をしていて、見ている視聴者も”大丈夫か?”と心配してしまうほど険悪な雰囲気になっています。
騒動前は、屈託のない笑顔で笑っていた香取慎吾さんですが、この事件以降はテレビでも笑顔が極端に少なくなり、”病んでいるのでは””うつ病では”とSNSでもよく話題になっています。
 
 
 
 
 

解散後は引退するらしい

 
解散後も、メンバーそれぞれが個人でジャニーズ事務所へ在籍するようですが、香取慎吾さんはしばらくして引退するのではないかと言われています。
幼い頃から芸能界の裏表を見てきて、その上今回の裏切りで、本気で嫌気がさしているのかもしれません。
コンサートの演出や、独特のイラストなどで独自の世界観を表現することが出来る香取慎吾さんは、引退後は芸術家として転向するとも言われています。
 
”解散”という悲しい結末を迎えてしまったSMAP。
解散するその日は、今の殺伐とした状態ではなく、和解した昔のような仲の良いSMAPとして迎えてほしいですね。
 
 
 

 関連記事

img_8804

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

関ジャニ∞丸山隆平の父はイケメンボディビルダー。嫁は鬼若で色々凄い
文春が放った橋本奈々未の熱愛報道。卒業理由は不倫による解雇だった?
三船美佳、離婚成立する前に驚愕写真をフライデーされ神田正輝激怒!会見の模様は??
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
高樹沙耶薬の逮捕で浮彫になる芸能界の薬物事情元夫中西圭三の逮捕は間近
高城亜樹 卒業後早くも熱愛スキャンダル浮上。まさかのあの人とチーム結成!?
白石麻衣が西野七瀬との不仲がきっかけなのか卒業宣言!?