papatesco

*

SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情

 

解散騒動で連日話題となっているSMAP。

解散理由は、木村拓哉さんの裏切り説が一番囁かれていますが、他にも”気になる”解散理由が囁かれています。

SMAP解散の本当の理由は、木村拓哉さんが薬物を使用していた事が関係していると言われています。

また、奥さんである工藤静香さんも一緒に薬物を使用していると言われています。

テレビなどの様子では、不審なところはあまり見受けられませんので、もし本当だとしたらかなりの大スクープです!

 

sponsored link

 

木村拓哉は薬物を使用していた?


木村拓哉さんが薬を使用していたという確かな証拠は無いのですが、疑惑としてはかなり濃厚なようです。

理由としては、まず木村拓哉さんのサーフィン仲間である酒井法子夫妻が薬物で逮捕されたことが一番の大きな原因ではないでしょうか。

一時期は、酒井法子夫妻とは家族ぐるみの親密な付き合いだったようなので、簡単に手に入れやすかった状況もあり、木村拓哉さんも一緒に使っていた、という話が出たようです。

 

 

奥さんの工藤静香も一緒に家族で使用していた?

07722374

電撃結婚した奥様である工藤静香さんにも薬物使用の疑惑が囁かれています。

こちらも確証は無いのですが、工藤静香さんの「劣化」でさらに疑惑が濃厚になったようです。

一時期の、工藤静香さんの写真を見てみると、頬や目の回りがはげっそりとこけ、血の気のない顔色、歳相応以上に老け込んでいて、自慢のロングヘアーもパサパサで”老婆”とネット上で炎上したほど。

メディアからも遠ざかっており、薬でこのようになったのでは、と噂されています。

 

 

sponsored link

 

 

 

ジャニーズ事務所が事実を隠蔽?それを知ったーメンバーは…


夫婦で薬を使用していると噂になっている木村拓哉さんですが、この事実をジャニーズ事務所が隠蔽しているという噂があります。

この隠蔽という事が、今回のSMAPの解散騒動の時の木村拓哉さんの独りだけジャニーズ事務所に残るという”裏切り”に関係しているのだとか。

薬物使用が世間にバレたら大問題ですので、隠蔽してくれているジャニーズ事務所には木村拓哉さんは頭が上がらず、異例の独りだけジャニーズ事務所に残るという行動をとったと言われています。

そして、4人のメンバーは、木村拓哉さんの”裏切り”に加えて、薬や隠蔽という事実を知り、もう一緒にやっていけないと解散へ一直線だったと言われています。

確かな確証はなく、あくまでも噂のグレーの範囲ですが、怪しいのも確かですね。

特に工藤静香さんは怪しく、あの清原選手が逮捕された直後にバッサリ髪を切ったこともあり、証拠隠滅か?とも取れるような行動をしていますので、工藤静香さんは特に疑惑が高そうです。

ジャニーズ事務所のメリー氏とも積極的に懇意にしているようですので隠蔽もしてもらってるのかも、なんて疑ってしまいますね。

木村拓哉さんはテレビで見ていても現在はそんなに疑わしくは無いので、もしやっていたとしても、ちょっとだけだったのかなという気がします。

ですが、今回のSMAP解散の裏側にこのような事実があるのなら本当に驚きです。

SMAPとして頑張ってきた年月がこんなカタチで終わってしまうのは本当に悲しいですね。

 

関連記事

 

 

高知東生・逮捕時に一緒だったホステスは誰?本名やホテルの場所も

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

img_8804

SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
女性アイドルの歴史まとめ
井上公造が語る6月に結婚する大物女優Nは長澤まさみが濃厚
ピース綾部祐二がニューヨークに行くのは薬中冷ましが理由との見方
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
千賀健永の実家は大金持ち。弟の名前が条意である真意とは、
大物女優Aは安田成美との噂、木梨憲武との薬中生活に忍び寄る捜査の手
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
人気急上昇ブルゾンちえみの本名は藤原?年齢やすっぴん画像に唖然…