papatesco

*

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。


今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。

しかし、長く在籍しているメンバーも増え、高齢化しているとも言われています。

メンバーの渡辺麻友さんは、まゆゆの愛称で人気があり、AKBがブレイクしてから”神7”と言われ人気を博してきましたが、総選挙ではなかなか1位を取れず、2014年に念願の1位を獲得した真面目で努力家の苦労人です。

正統派アイドルのポジションとして、まじめに頑張ってきた渡辺麻友さんですが、近々卒業すると言われています。

卒業する理由は何なのか、時期はいつぐらいなのか検証してみました。

sponsored link

劣化が原因で卒業する?

渡辺麻友さんは現在22歳ですが、最近劣化が激しいと噂になっています。

その劣化こそが一番の卒業の理由なのではと言われています。

デビュー当時と現在は顔の印象が全く違うため、整形疑惑もある渡辺麻友さんですが、整形から劣化が加速しているのではと噂されています。

本人も気にしていて、今はネットですぐに拡散される時代ですので、ひどくなる前に卒業したいと考えているのかもしれませんね。

メンバーやAKBが嫌で卒業する?

渡辺麻友さんは総選挙で、2014年に念願の1位を獲得し、センターとして活躍していましたが、翌年には指原莉乃さんに1位を奪われています。その後も2位、3位どまりで1位奪回は出来ないままです。

AKBは恋愛禁止というルールがありますが、渡辺麻友さんは真面目にルールを守り活動してきたのですが、指原莉乃さんはスキャンダルも数回過去にあり、その指原莉乃さんが1位をとっているのは複雑な心境だと推測出来ます。

そのように真面目にアイドルとして頑張っているのに、報われないような今のメンバーやAKBの体制に嫌気をさしていると言われています

sponsored link

卒業する時期は?

卒業する時期は2016年の総選挙後が濃厚でしたが、現在のところは小嶋陽菜さんの卒業が発表されているだけです。

渡辺麻友さんは、はっきりとは分かりませんが3期生の10周年にあたる来年の春、もしくは来年前半なのではないかとファンの間で言われています。

自身でも卒業についてはよく考えると話しているので、渡辺麻友さんの卒業はそう遠くないと思われます。

9年という長い間アイドルとして活動してきて、AKBに欠かせない存在となりました。

たくさんの先輩を送り出し、後輩も自分の道を色々持っている中、年齢的なこともあり、渡辺麻友さんは今のままで良いのか葛藤しているのかもしれません。

卒業してソロとして頑張って行くのか、芸能界を引退するのかも気になるところです。

これからの渡辺麻友さんの活動に注目ですね。

追記

2017年のAKB総選挙においても渡辺麻友さんは2位でした。
現在引退は表明しておらず、今もなおAKBの人気者として活躍されています。
今後の動向に注目ですね。

2870_d89a_610-jpeg

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

sponsored link

 
 
           

  関連記事

篠田麻里子がAKBを解雇された理由と仕事を干された現在

AKBの1.5期生として、ほぼ初代の頃から人気が高かった篠田麻里子。 身長が16 …

乃木坂46の次世代エース齋藤飛鳥はミャンマーのハーフだった

乃木坂46の15枚目のシングルで初のセンターを勝ち取った齋藤飛鳥さん。 顔がとっ …

乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想

    今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇している乃木坂46。 歌衣装は「フラ …

前田敦子が事故ったある意外な理由とは!?愛車はスポンサー譲りの車種だった

先日前田敦子さんがタクシーとの接触事故を起こしたと報道がありました。 TOYOT …

紗栄子の彼氏がゾゾタウン社長と判明!?なぜ嫌いと言われるのかその理由が衝撃的!?

紗栄子さんといえばダルビッシュ有投手と離婚したのは記憶に新しいことですね。 そん …

森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる

モデルにタレント業と大忙しなセレブタレントの森泉さん、 セレブタレントと呼ばれる …

亀梨和也がソロで復活?単独でのドラマやコンサート開催でファンも複雑

田口淳之介さんが脱退を発表し、グループとしての活動を”充電期間”として休止してい …

高橋みなみ現在は激ヤセ仕事無しでどん底か。母も亡くなる3重苦との噂

AKB48の初代総監督を務めていた高橋みなみさん。http://papatesc …

AKB48卒業メンバーの1人大島優子の現在。めっきり露出減り引退

今のAKBという地位を築くのに大きく貢献してきた大島優子。 総選挙でも2度の1位 …

草なぎ剛 SMAP解散後に結婚。お相手は誰なのか?

今年の12月末を持って解散することが決定したSMAP。 ファン以外にも解散を悲し …