papatesco

*

『AKB高齢化』渡辺麻友は劣化が原因で卒業間近?引退はいつなのか。



今日本を代表する女性アイドルグループのAKB。

しかし、長く在籍しているメンバーも増え、高齢化しているとも言われています。

メンバーの渡辺麻友さんは、まゆゆの愛称で人気があり、AKBがブレイクしてから”神7”と言われ人気を博してきましたが、総選挙ではなかなか1位を取れず、2014年に念願の1位を獲得した真面目で努力家の苦労人です。

正統派アイドルのポジションとして、まじめに頑張ってきた渡辺麻友さんですが、近々卒業すると言われています。

卒業する理由は何なのか、時期はいつぐらいなのか検証してみました。



sponsored link


劣化が原因で卒業する?

渡辺麻友さんは現在22歳ですが、最近劣化が激しいと噂になっています。

その劣化こそが一番の卒業の理由なのではと言われています。

デビュー当時と現在は顔の印象が全く違うため、整形疑惑もある渡辺麻友さんですが、整形から劣化が加速しているのではと噂されています。

本人も気にしていて、今はネットですぐに拡散される時代ですので、ひどくなる前に卒業したいと考えているのかもしれませんね。



メンバーやAKBが嫌で卒業する?

渡辺麻友さんは総選挙で、2014年に念願の1位を獲得し、センターとして活躍していましたが、翌年には指原莉乃さんに1位を奪われています。その後も2位、3位どまりで1位奪回は出来ないままです。

AKBは恋愛禁止というルールがありますが、渡辺麻友さんは真面目にルールを守り活動してきたのですが、指原莉乃さんはスキャンダルも数回過去にあり、その指原莉乃さんが1位をとっているのは複雑な心境だと推測出来ます。

そのように真面目にアイドルとして頑張っているのに、報われないような今のメンバーやAKBの体制に嫌気をさしていると言われています。



sponsored link

 



卒業する時期は?

卒業する時期は2016年の総選挙後が濃厚でしたが、現在のところは小嶋陽菜さんの卒業が発表されているだけです。

渡辺麻友さんは、はっきりとは分かりませんが3期生の10周年にあたる来年の春、もしくは来年前半なのではないかとファンの間で言われています。

自身でも卒業についてはよく考えると話しているので、渡辺麻友さんの卒業はそう遠くないと思われます。


9年という長い間アイドルとして活動してきて、AKBに欠かせない存在となりました。

たくさんの先輩を送り出し、後輩も自分の道を色々持っている中、年齢的なこともあり、渡辺麻友さんは今のままで良いのか葛藤しているのかもしれません。

卒業してソロとして頑張って行くのか、芸能界を引退するのかも気になるところです。

これからの渡辺麻友さんの活動に注目ですね。

 

2870_d89a_610-jpeg

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!
AKB48島崎遥香が卒業を決意。その理由は劣化が原因とも
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
伊勢谷友介の元カノは名高いモデル女優ばかり。DVに及んだ相手は誰か
薬物乱用で哀川翔が心肺停止か。嫁、青地広美の元夫の存在について
水ト麻美と関ジャニ∞横山裕の現在。水トフリーになってからか結婚発表か
森泉の背中、手の甲のタトゥーを隠すボンビーガールが必死すぎる
岡村隆史 熊本地震の被災地へSMAP中居、鶴瓶と共にうつの病気克服か