papatesco

*

SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた

 

20151025004930

日本の国民的アイドルとして世界でも大人気のSMAP。
”らいおんハート”や”SHAKE!”など誰もが口ずさめる有名な曲がたくさんあります。

中でも”世界に一つだけの花”は音楽の教科書にも使われるほどの名曲ですね。

しかし、連日の解散報道により社会に大きな波紋を呼んでおります

解散理由は色々と囁かれていますが、一番衝撃を受けたのが木村拓哉さんに香取慎吾さんが”ブチ切れた”らしく、一体どんな理由があったのでしょうか、、


sponsored link

 

 

解散に至った原因


lwke

 

解散騒動前は、スマスマや音楽番組などで見る限りでは仲の良さそうな二人。


話題になったきっかけは、木村拓哉さんが雑誌「SWITCH」のロング・インタビューを受けた時の記事。

 

「アウトローへの道」として、過去のことなどから自分の思いを話している木村拓哉さんですが、仕事に対してのコメントでは、

「仕事はするけどビジネスライクは嫌い」「お客さんでもスタッフでも自分を見てくれる人に、何らかの思いを巡らせる人間でありたい」と話していました。


しかしこのコメントは、SMAP解散騒動の時の木村拓哉さんがとった、信頼関係がありお世話になった飯島マネージャーを切り捨
て、“ビジネス”としてジャニーズ事務所という権力に寝転ぶ、という行動とは全くの正反対のコメントだったことから、木村拓哉さん
に長年の信頼をおいていた香取慎吾さんにとって、木村拓哉さんの自己弁護とも取れるこのコメントは許せないものだったのでしょう。

この記事をきっかけに、今後を迷っていた香取慎吾さんは解散を決意したと言われており、存続の方向へ根気よく説得し続けていた中居正広さんも、この記事のあとの香取慎吾さんの意志はは、本当に解散への決意が固く、説得を諦めるしかなかったと言われています。

 

sponsored link

解散後のメンバー達はどうなるの?

 



年内で解散することが決定したSMAPですが、メンバーはそれぞれジャニーズ事務所へ在籍するとの事なので、解散騒動が落ち着いて再結成もあるかも、と期待しているファンも多いと思います。

今後のSMAPとしての、個人としての行方はどのようになっていくのか気になりますね。

世間では、徐々にメンバーが退社していくのでは?と言われていたり、5人の関係性は修復不可で再結成は無いだろう、など色々な意見があるようですね。
いちSMAPファンの個人的な意見としては、再結成してほしいとは思いますが、するのなら、わだかまりをなくした5人で、以前のようにみんなで和気あいあいとした、ほのぼのとしたSMAPであってほしいと思っています。

今のお互いピリピリとした雰囲気のままでの再結成は、ファンにとっても見ていて切ないものになりますね。

日本だけではなく世界にも大きな存在であるSMAP5人のそれぞれの未来が明るい方向へ進んで行くといいですね。

 

関連記事

img_8804

 

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

行方を眩ました小野恵令奈の現在、2016ついにあの業界でデビュー
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
長渕剛の薬物事情。遂に逮捕は秒読みとの声も…
小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった
岡村隆史 熊本地震の被災地へSMAP中居、鶴瓶と共にうつの病気克服か
清原和博の逮捕で薬中浮上した大物歌手の名前は…華原朋美。
桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?
篠原涼子と市村正親が子供のお受験に大奮闘!!学校はあの名門だった!
パパ仲 木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの元を巣立った息子達の活躍
小池徹平が干された当然の理由とは、、現在の姿が悲惨な事に