papatesco

*

SMAP解散の行方は?木村拓哉の裏切りに香取慎吾がブチ切れた

 

20151025004930

日本の国民的アイドルとして世界でも大人気のSMAP。
”らいおんハート”や”SHAKE!”など誰もが口ずさめる有名な曲がたくさんあります。

中でも”世界に一つだけの花”は音楽の教科書にも使われるほどの名曲ですね。

しかし、連日の解散報道により社会に大きな波紋を呼んでおります

解散理由は色々と囁かれていますが、一番衝撃を受けたのが木村拓哉さんに香取慎吾さんが”ブチ切れた”らしく、一体どんな理由があったのでしょうか、、


sponsored link

 

 

解散に至った原因


lwke

 

解散騒動前は、スマスマや音楽番組などで見る限りでは仲の良さそうな二人。


話題になったきっかけは、木村拓哉さんが雑誌「SWITCH」のロング・インタビューを受けた時の記事。

 

「アウトローへの道」として、過去のことなどから自分の思いを話している木村拓哉さんですが、仕事に対してのコメントでは、

「仕事はするけどビジネスライクは嫌い」「お客さんでもスタッフでも自分を見てくれる人に、何らかの思いを巡らせる人間でありたい」と話していました。


しかしこのコメントは、SMAP解散騒動の時の木村拓哉さんがとった、信頼関係がありお世話になった飯島マネージャーを切り捨
て、“ビジネス”としてジャニーズ事務所という権力に寝転ぶ、という行動とは全くの正反対のコメントだったことから、木村拓哉さん
に長年の信頼をおいていた香取慎吾さんにとって、木村拓哉さんの自己弁護とも取れるこのコメントは許せないものだったのでしょう。

この記事をきっかけに、今後を迷っていた香取慎吾さんは解散を決意したと言われており、存続の方向へ根気よく説得し続けていた中居正広さんも、この記事のあとの香取慎吾さんの意志はは、本当に解散への決意が固く、説得を諦めるしかなかったと言われています。

 

sponsored link

解散後のメンバー達はどうなるの?

 



年内で解散することが決定したSMAPですが、メンバーはそれぞれジャニーズ事務所へ在籍するとの事なので、解散騒動が落ち着いて再結成もあるかも、と期待しているファンも多いと思います。

今後のSMAPとしての、個人としての行方はどのようになっていくのか気になりますね。

世間では、徐々にメンバーが退社していくのでは?と言われていたり、5人の関係性は修復不可で再結成は無いだろう、など色々な意見があるようですね。
いちSMAPファンの個人的な意見としては、再結成してほしいとは思いますが、するのなら、わだかまりをなくした5人で、以前のようにみんなで和気あいあいとした、ほのぼのとしたSMAPであってほしいと思っています。

今のお互いピリピリとした雰囲気のままでの再結成は、ファンにとっても見ていて切ないものになりますね。

日本だけではなく世界にも大きな存在であるSMAP5人のそれぞれの未来が明るい方向へ進んで行くといいですね。

 

関連記事

img_8804

 

SMAP解散の真相について。嘘と本当のまとめ

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

木梨憲武ついに逮捕か?薬物騒動の驚きの真相はいかに…
木梨憲武の薬中逮捕の噂。腕のタトゥーは注射痕を隠すための手段。
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは
桐谷健太の演技が下手と言われる所以。滑舌の悪さは否めない、、
井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
SMAP解散後の中居正広の動きが明らかに。
手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き
清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー