papatesco

*

高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み。

SEOUL, SOUTH KOREA - SEPTEMBER 14: Japanese actress Reiko Takashima attends the wedding of Bae Soo-Bin at The Shilla Hotel on September 14, 2013 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

日本に激震が走った。
球界の大スター清原和博さんが薬物使用で逮捕され、

ほとぼりがやっと覚めたと思ったところ、、
またもや芸能界で逮捕者がでた。
それは、高知東生さん
高知さんと言えば最近俳優業を引退したばかりで、

妻、高島礼子さんの父の介護の為ということだった。
以前酒井法子さんが逮捕された時は夫婦で薬物に依存していたということもあり、今回も高島礼子さんが薬物の乱用をしているのではと噂になっています。

 

sponsored link

 

高知東生の逮捕

高知東生・逮捕時に一緒だったホステスは誰?本名やホテルの場所も

高知東生容疑者が逮捕されたのは横浜市内のラブホテルにてクラブホステス、五十川敦子容疑者と一緒に逮捕された。
逮捕時に所持していたのは覚せい剤約4gと大麻約2g
芸能人が逮捕される時どちらの薬物も1g以下であることが一般的であるなか合計6gも持ち歩いていたのだから、

いかに常習性が高かったのかということがうかがえる。

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

 

 

高島礼子が疑われる理由

 

夫婦で生活を共にしていること

まず真っ先に考えられるのが上記でもあったように薬物使用者(高知東生)の妻であり、共に生活をしていたから

ということが1番大きな理由になるだろう、

以前、酒井法子さんが薬物で逮捕された時も夫婦で逮捕されている。
しかし、清原和博さんの奥さんである亜希さんについては薬物の疑いなどはそれほどかかってはないし、おそらくその可能性は薄い。
『夫婦』というだけでは生活のリズムもあるため決定づけるにはまだ信ぴょう性がないように思える。

 

ガサ入れの際、炙り用のストローが見つかった

覚せい剤を服用するためには吸引する為のストローが必要になってくる。

高知東生容疑者、高島礼子さん宅にガサ入れが入った際、

自宅から吸引用のストローが押収されたというのだ。

『一緒に生活していて気づかなかったのか』

『共にやってるから自宅から出てくるんじゃないのか』

 

高知東生容疑者の逮捕後連絡が取れなかった、、

 

旦那である高知東生さんの逮捕を受け、

高島礼子さんに報告の連絡が入った。

しかし、高島礼子さんはマネージャーからの連絡にも受けることはなく、

1日程連絡が取れなかったようだ、

この為、『逃走を図った』『証拠隠滅の時間が必要だった』

などと言われている。
現状では高島礼子さんの決定的な証拠はないが、もしかしたら時間の問題なのかもしれない。

もし事実だとすれば、

日本の代表する女優さんなわけだから驚きは隠せないだろう。

 

sponsored link

 

話題のAKN疑惑

 

薬物騒動の渦中にある芸能界。
疑惑は絶えません。
その中でも注目されているのが

清原容疑者が逮捕される前に
元々警察が発表していた

AKN

という文字。

これは名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。

その3人の名前とは…

 

A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

img_7743-8

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 

K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

img_7762-5

薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。

 

 

N SMAPの中居正広さん

img_8123

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 

この3名は薬物使用の疑いを強くかけられています。

ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?

とも言われているようだ。

 

関連記事

 

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で
石田純一が失楽園で大ヒットした女優、川島なお美は代役だったと葬儀で発言。大きな失言に不穏な空気が流れる…
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
SMAP解散の真実は中居正広の薬物疑惑にあった。逮捕も時間の問題か
菅野美穂が離婚の噂。堺雅人捨て稲垣吾郎と復縁か
やっぱ来てくれたよ江頭2:50…東北震災〜熊本地震まで私服姿で登場
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
桐谷美玲 痩せすぎで肌荒れがひどい!病気との声もあるが治ったのか?
料理上手のローラちゃんが太ったって本当??『衝撃画像』で検証!!