papatesco

*

『芸能界薬中騒動』清原に続き高知東生逮捕。ホステスと共にお縄頂戴

4658e63067d2bc806460111aa039ef48_large

 

 

清原和博さんの覚醒剤取締法違反によって逮捕されてから芸能界では次に逮捕されるのは誰なのか、、
とういう話題で持ちきりだ。
一部報道では大物歌手の薬物使用が噂されたり、

AKNという著名人の頭文字をとった3人にも疑いが上がっていた。
ここに来て事態は思わぬ方向に動いた。
新たに逮捕されたのは
高知東生さん
最近では嫁、高島礼子さんの父の介護のため俳優業を引退したばかりのはずだったが
実際は薬物に溺れる毎日だったのだろうか、

 

sponsored link

 

高知東生の逮捕

高知東生・逮捕時に一緒だったホステスは誰?本名やホテルの場所も
高知東生容疑者が逮捕されたのは横浜市内のラブホテルにてクラブホステス、五十川敦子容疑者と一緒に逮捕された。
逮捕時に所持していたのは覚せい剤約4gと大麻約2g
芸能人が逮捕される時どちらの薬物も1g以下であることが一般的であるなか合計6gも持ち歩いていたのだから、

いかに常習性が高かったのかということがうかがえる。

ちなみに薬物は所持している量よって刑罰の重さも上がるため、

今回、高知東生容疑者に重い刑になることは明白である。

また、覚せい剤は一度の使用量ら0.01〜0.03gほどので4gもの量を所持しているとなると転売(売人)

であった可能性もあるため、高知東生容疑者のルート解明が今後の新たな逮捕者が出ることになるだろう。

 

 

高知東生と共に捕まったホステス

 

 

高知東生容疑者と一緒に逮捕されたのがクラブホステスである五十川敦子容疑者。
以前まではレースクイーンとして活動をしており、主要のレース大会などにも抜擢されていたこともあり、人気もあった
現在では横浜、住吉町の高級クラブで働いていた。
生家は地元では有名な歯科医院を営んでおり大変なお嬢様だというから驚きだ。
高知東生容疑者は取り調べで2人は『10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないが、知人です』と話している。

 

「8年前に知人のパーティーで知り合った」――。覚醒剤と大麻所持の疑いで逮捕された高知東生容疑者(51=本名・大崎丈二)は、横浜市南区のラブホテルで一緒に捕まったホステスの五十川敦子容疑者(33)についてこう供述しているという。

引用  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000010-nkgendai-ent

 

sponsored link

 

高知東生の引退

 

高知東生の俳数多くのドラマなどに出演しており、人気を博していた高知東生容疑者。
逮捕される前、

突然、芸能界を引退する事になり世間を騒がせました。

当時、妻、高島礼子さんの父がパーキンソ病を患っていることにより介護が今まで以上に必要になったため

引退を表明したが、

引退後は介護そっちのけで薬物に溺れていたのではと指摘される。

 

高知さんの今後については、「彼はいろんなことに一生懸命で、とにかく熱いので、50歳を過ぎてやりたいことができたんじゃないですか」と見守る姿勢を見せていた。(高島礼子さん)
引用 高島礼子さん、芸能界引退して義父を介護する夫・高知東生さんの近況語る

 

話題のAKN疑惑

 

薬物騒動の渦中にある芸能界。
疑惑は絶えません。
その中でも注目されているのが

清原容疑者が逮捕される前に
元々警察が発表していた

AKN

という文字。

これは名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。

その3人の名前とは…

A 元KAT-TUNの赤西仁さん。

img_7743-8

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 K オリンピック金メダリスト北島康介さん。

img_7762-5
  
  薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。
  
N SMAPの中居正広さん

img_8123

 

薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。

 
 
この3名は薬物使用の疑いを強くかけられています。

ただ、このNは他に長渕剛さんではないか?
 
とも言われているようです。

 

 

関連記事

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

高知東生の浮気 薬物乱用で高島礼子も逮捕秒読み

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

ベッキー ブログ 炎上不倫騒動でベッキーブログ炎上…早くもポストベッキーは彼女に決まった!?
井上公造が言及。6月に結婚する大物女優nは誰?噂の人物が生々しい…
ゲス騒動ベッキーがレギュラー復活?視聴者の見たくないと不満の声続出
熊本地震 高良健吾が伊勢谷と共に給水活動。ローラと帽子の関係とは
チーム整形。元AKB河西智美の顔また変わったよ、現在の姿に唖然。
突如、筋肉ムキムキになった松本人志。嫁と娘を守る理由で強くなった。。
伝説の父とHey!say!JUMP岡本圭人は似てるのか、有村架純との現在は
清原の逮捕供述で炙り出た大物俳優Xは西田敏行。激やせは薬中が原因か
笑と福を届けに鶴瓶さん熊本地震の被災地へ中居、岡村と一緒に
また変わったよ板野友美…仕事激減で顔面崩壊。過去〜現在を時系列で