papatesco

*

小嶋陽菜AKB総選挙で卒業誓う、今まで枕が原因で卒業できなかった

original

AKB48が絶世期の頃から神7の1人として人気を博してた小嶋陽菜さん。

メンバーの中では年齢的にもだいぶ上となり

数年前から引退の話も上がっていました。

ここに来て遂に卒業を発表。
以前から噂されている小嶋陽菜さんの『枕営業の真相』

果たしてなぜこれまでほかのメンバーが卒業する中小嶋陽菜さんは残っていたのか、、
真相に迫りました。

 

sponsored link

 

遂に卒業を表明した小嶋陽菜

2073625_201606180258913001466261679c

小嶋陽菜さんが卒業を表明したのは

『第8回AKB48選抜総選挙』
デビュー11年目
今回16位にランクインした小嶋陽菜さんはスピーチ中、自らファンに対し、
『私、小嶋陽菜はAKB48をやっと卒業します』

と話した。

13年10月発売のシングル『ハート・エレキ』では単独でのセンターを務めることを発表されて以来度々卒業を噂されていた
以前、14年の『第6回総選挙』では『卒業発表しようと思いましたが、しませーん』とおどける場面ががあった
これは同年の握手会襲撃事件を受け、

自分自身に出来る最善の方法を考えAKB48にとどまる事を決めたためだったと話している。

 

 

第8回AKB48選抜総選挙 小嶋陽菜コメント

(にゃんにゃん仮面として寸劇後)このような田舎芝居がこのあと10分続く予定だったのですが、皆さんが気にしているのはそこじゃないと思ったので、小嶋陽菜としてお話しさせていただきたいと思います。ということで、(マスクを取って)にゃんにゃん仮面は小嶋陽菜でした。

なぜ、今回私がこういう形で出演したかというと、最後に総選挙に出たいと思ったからです。私の総選挙は、皆さんの前でスピーチした「卒業しようと思ったけれど、しません」て言った2年前で終わっていました。でも、最後に少しでもAKBのためになるならと思いました。

今朝、スポーツ紙などで報道がありましたが…皆さん、「えー」という準備できていますか?ということで、私、小嶋陽菜はAKB48をやっと卒業しまーす。(観客「えー」)えーがちっちゃい、卒業しまーす!(観客「えー」)。たくさんの「えー」ありがとうございます。発表はしましたが、時期などは決まっていません、たかみなみたいに、あぁいう風にならないようにって思っています。今年の総選挙も皆さんのおかげですごく楽しかったです。皆さんこれからもAKB48をもっともっと楽しんで下さい。たくさんの応援をありがとうございます。

(今朝の報道を見て)なんでばれているんだろうってびっくりました。とっておきの発表しようと思ったら報道されて、にゃんにゃん仮面の最後をどうしようか悩んでいたので、逆にありがたかったです。(わんわん警察は)友情出演ってことで来てくれました。

(今後は)AKBで出会った方とよりもっと近くでお仕事したい。ファッションのお仕事を続けつつ、いろんなところにいきたい。(女優の道は?)特にない。競馬も頑張りたい。

 

 

sponsored link

 

 

小嶋陽菜の枕営業のメゾット

2753f1f8e40537e172cba2b13bf48097

 

以前からAKB48のメンバーは自分を売り込むための営業か活発に行われているのは有名な話し。
あれだけのメンバーの数がいると個性がボケてしまうのは自然なのかもしれない、
その為、各スポンサーは人選をする際にAKB48のメンバーとして誰を選ぶかとなると案外こだわりは無かったりする。
やはり誰でもいいとなれば候補者が自身を売り込むのは自然な話だろう。

そんな中一際営業に秀でていた人物が小嶋陽菜さん
仕事に直接結びつきそうな人物を見つけると、

積極的に近づき、肩に頬を寄せたり、手を握ったりと周囲には目もくれず自身を売り込む。
極め付けには『この後、2人で休憩しましょうよ〜』

と期待を込めた発言もお手の物だ。

相手にその気がないことがわかれば直ぐさま隣の席へと移っていく

一筋縄ではいかない芸能界の厳しさを痛感させる。

 

関連記事

2870_d89a_610-jpeg

AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

乃木坂46生駒里奈がセンター落ち、不人気と言われるのは何故なのか
長渕剛のカリスマ教育論。娘、息子は女優にレーサーにラッパー
元木大介は薬中本命か?逮捕騒動から行方不明となった現在は??
ローラと登坂広臣の熱愛は嘘なのか?破局したと言われるその後について
薬中候補の伊藤英明。マジックマシュルームの乱用で汗止まらず逮捕マジか
『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開
昼の顔鈴木あきえが結婚発表!相手のまーくんが旦那?結婚式の予定は?
井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は