papatesco

*

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。

現在でこそ大女優として活躍していますが、

これまでの彼女の人生は実は壮絶なものだった。。

以外と知らない人も多い宮沢りえさんのヘアヌード集『santa Fe』で誕生した驚きの秘話とは、、

sponsored link

 

宮沢りえ 大胆な写真集

宮沢りえさんと同世代の方々はご存知な方が多いいかと思いますが、

若い世代では以外と知られてません。

それは、

宮沢りえさんが過去にヘアヌード集を出していたということ

 

現在アラフォーの代表といってもいい彼女がヘアヌード集を出したのはなんと18歳のころで、

しかも、撮影当時は17歳だったというから驚きです。

この写真集『santa Fe』は150万部という驚異的な

販売数を誇った。

 

販売から20年以上今も売れ続けており、ネットオークションやネットショップで購入できるようですね。

 

以前児童ポルノ法が改正された際に『ポルノ法に触れる単純所持で処罰の対象になる』

ということから当時17歳だった宮沢りえさんの『santa Fe』は対象になる可能性があるということ

 

今の所表立った動きはないようだが、警察がその気になればいつでも捜査に着手できる状況。

 

ヘアヌード集を出すキッカケは実母にあった

当時、18歳のヘアヌード集という事で世間では大分騒がれていた

幼い少女にヌードをさせる事に対して批判の声も上がっていた

宮沢りえさんの写真を撮影した写真家 篠山紀信さんのオファーが最初だった

 

この企画を推し進めたのは実は実の母宮沢光子さん。

 

宮沢光子さんは宮沢りえさんが所属しているエム・シー企画の代表取締役社長

世間ではりえママとして有名な人物で

娘をヌードにさせるという発想が今なおこの写真集を伝説というべき1つの要因なのかもしれない。

PICUP

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

sponsored link

 
 
           

  関連記事

小林麻央さん死去。葬儀で最後の別れ…ブログkokoroに残した真実

6月22日、最後まで病と闘い続け、家族に看取られ息を引き取った小林麻央さん。この …

沈みきった香取慎吾の闇。全く笑わない姿にうつ病のと見方も

年内で解散することが決定したSMAP。 今回の騒動で香取慎吾さんがうつ病なのでは …

匂わせ熱愛小山慶一郎と夜の帝王手越祐也。ファンの認め方の違いは何か 

現在news every.で活躍しているNEWSの小山慶一郎さんと、世界の果てま …

美男美女山下智久と石原さとみは現在も熱愛中!親密ぶりに本気かの声も

以前からウワサされていた山下智久さんと石原さとみさんのデート現場が、ついにスクー …

薬物Jタレは中居か木村?ジャニーズ事務所退社後に一気に逮捕の可能性

つねに取り沙汰される薬物と芸能人。アイドルだって例外ではありません。その中でもS …

欅坂46平手友理奈の抱える闇…次のセンター候補に彼女は選ばれない?

欅坂46のシングルすべてのセンターを死守している平手友理奈さん。彼女がステージに …

手越祐也の愛車ランボルギーニを激写。横に乗るのは彼女か?その値段にも驚き

  ジャニーズの中でも一番の遊び人と言われている手越祐也さん。 柏木由 …

ファンモン加藤に第2子誕生!浮気相手も同時期妊娠でW出産のパパに

W不倫で話題となった元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。W不倫が …

元木大介は薬中本命か?逮捕騒動から行方不明となった現在は??

  清原和博容疑者の逮捕により芸能界は薬物騒動の渦中にあり、『次に逮捕 …

木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部

お笑い界のトップと言われているコンビとんねるず。 ツッコミ役の木梨憲武さんは、テ …