papatesco

*

宮沢りえ 伝説のヘアヌード集『サンタフェ』は実母が仕掛けた。

数多くのドラマや映画などで引っ張りだこの宮沢りえさん。

現在でこそ大女優として活躍していますが、

これまでの彼女の人生は実は壮絶なものだった。。

以外と知らない人も多い宮沢りえさんのヘアヌード集『santa Fe』で誕生した驚きの秘話とは、、

sponsored link

 

宮沢りえ 大胆な写真集

宮沢りえさんと同世代の方々はご存知な方が多いいかと思いますが、

若い世代では以外と知られてません。

それは、

宮沢りえさんが過去にヘアヌード集を出していたということ

 

現在アラフォーの代表といってもいい彼女がヘアヌード集を出したのはなんと18歳のころで、

しかも、撮影当時は17歳だったというから驚きです。

この写真集『santa Fe』は150万部という驚異的な

販売数を誇った。

 

販売から20年以上今も売れ続けており、ネットオークションやネットショップで購入できるようですね。

 

以前児童ポルノ法が改正された際に『ポルノ法に触れる単純所持で処罰の対象になる』

ということから当時17歳だった宮沢りえさんの『santa Fe』は対象になる可能性があるということ

 

今の所表立った動きはないようだが、警察がその気になればいつでも捜査に着手できる状況。

 

ヘアヌード集を出すキッカケは実母にあった

当時、18歳のヘアヌード集という事で世間では大分騒がれていた

幼い少女にヌードをさせる事に対して批判の声も上がっていた

宮沢りえさんの写真を撮影した写真家 篠山紀信さんのオファーが最初だった

 

この企画を推し進めたのは実は実の母宮沢光子さん。

 

宮沢光子さんは宮沢りえさんが所属しているエム・シー企画の代表取締役社長

世間ではりえママとして有名な人物で

娘をヌードにさせるという発想が今なおこの写真集を伝説というべき1つの要因なのかもしれない。

PICUP

首や左手、脚までも、宮沢りえはタトゥーまみれだって話を画像で検証

sponsored link

 
 
           

  関連記事

欅坂46の握手会で発煙筒に火をつけ大騒ぎ!驚愕の重大発表の内容とは

  先日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会イベントで、男が発煙筒に …

新庄剛志の現在が悲惨?久々テレビ出演も顔が変わった!画像で徹底検証

約10年前まで野球選手として活躍されていた新庄剛志さん。引退後はバリ島に移住する …

乃木坂46秋元真夏の頭がデカイのは賢いからか?大学はフェリスとの噂

「可愛い子が粒ぞろい!」として、実はAKBより人気があると言われている乃木坂46 …

絶賛増加中のジャニーズのハゲ疑惑!中居や城島、長瀬にあの伊野尾まで

誰だって年はとるし、仕方がないとわかってながらもファンでも絶対認めなくない、ジャ …

小嶋陽菜競馬予想がまた的中!太った体重の話題は金満生活のおかげ?

2017年4月にAKBを卒業した小嶋陽菜さん。 AKBメンバーの最後の昭和メンバ …

浜崎あゆみの自宅が海外向け不動産サイトに掲載!劣化防止の資金稼ぎか

10年ほど前に、女子高生のカリスマと言われ一世を風靡した浜崎あゆみさん。 しかし …

三代目JSBの今市隆二が西野カナと同棲騒動!?本命、中村美香とはどうなった??

人気大爆発の三代目 j soul brothers の今市隆二さん なんとこれま …

SMAP解散の真相をさんまさんが暴露。

今年いっぱいで解散することが決定したSMAP。 解散の理由は色々言われていますが …

no image
小出恵介報道は実はハニートラップ?相手女性のツイッター内容がヤバすぎ

爽やかイケメン俳優として人気絶頂だった小出恵介さんが未成年不純異性交遊をしたとし …

東方神起がついに再始動!チャンミン除隊するもユノの赤パン動画に驚愕

2年間の兵役を終えた東方神起の2人。ついにファンが待ちに待った再始動の幕開けです …