papatesco

*

清原和博の逮捕で薬中浮上した大物歌手の名前は…華原朋美。

original

 

清原和博被告の麻薬取締法違反により芸能界は大騒ぎ。

そう、次に捕まるのは誰なのか、、

という話で持ちきりだ。

数多くの芸能人に疑いがかかってきたが、ここに来てニュースサイトが報じた8人の大物歌手の人物が非常に濃厚だということがわかった。

その中でも一際目立っているのが華原朋美さん。

彼女は以前合法ではあるが薬物依存に落ち入り、病院で入退院を繰り返していたこともあるほど

果たして真相は


sponsored link


薬物をに染まっていた過去



華原朋美さんは以前芸能活動を休止していた時期があった事は知っている方も多いいのではないでしょうか

休止時期に薬物依存していたことを本人が赤裸々に告白していました。


使用していた薬物は覚醒剤などではなく、

『医師から処方された薬を飲んだ』

と言っており、

精神安定剤や睡眠薬や抗うつ剤などを多量に摂取したと考えられる。


「自分で自分の置かれている現実も見えなくて、薬ばっかり飲んで」「過去の私はボロボロだった」「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」と本人は率直に語っているが、20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさに触れ、薬物依存からの回復を誓ったという。

引用 http://www.cinematoday.jp/page/N0050616





8人の大物歌手の1人華原朋美



以上のこともあり、華原朋美さんに疑いがかかるのは自然と言えば当然なのかもしれない。

最近では一時話題となった明治天皇の玄孫との破局もあったため

以前薬物を使用していた時期と近い状態にあるのも事実だ。

maxresdefault


『清原和博』ヤク中が決定的になった大物歌手8人とは誰なのか



sponsored link


話題のAKN疑惑



8人の大物歌手に疑惑が上がる前にも疑われている人物がいた。

その中の人物は今回の8人の大物歌手の中にも含まれており益々疑惑が深まっている。






以前、清原容疑者が逮捕される前に


元々警察が発表していた




AKN


という文字。




これは名前の頭文字をとった3人の人物が薬物を使用していると発表しています。




その3人の名前とは…




A 元KAT-TUNの赤西仁さん


img_7743-7

赤西仁が薬中で逮捕間近!?黒木メイサと子供は現在どうしてる??

 


K オリンピック金メダリスト北島康介さん

img_7762-4


 薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。


 


N SMAPの中居正広さん


 img_8123


薬中居正広の禁断症状画像が恐怖。逮捕間近。。。



 


この3名は薬物使用の疑いを強くかけられています。



今後の薬物騒動の展開はどのようになっていくのでしょうか、

 

関連記事

 

img_7879

芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

『熱愛』大倉忠義と吉高由里子が結婚間近。婚前旅行の姿をゆるりと激写
SMAP解散は薬に溺れてか、木村拓哉、工藤静香夫婦の薬物事情
山下智久 悪行暴かれたか。仕事を干され現在は激やせ。。
乃木坂46の若月佑美が二科展連続入選。作品のテーマに込めた意外な思想
誰も驚かない高樹沙耶の逮捕。石垣島で過ごした4人の男性との薬中生活
香取慎吾に隠し子のウワサはマジ?スクープされた内容が衝撃だった!
乃木坂46 白石麻衣の彼氏とは?性格が黒石過ぎて誰も近寄らないって本当?
熊本地震の被災地へ中居正広再び。岡村、鶴瓶らと共にエールを贈る
大島麻衣 AKB48を華々しく卒業と思いきや…消えた現在のあれこれ
AKB卒の秋元才加、父親はダメ男の極み。貧乏生活の裏側にあるのは