papatesco

*

年齢の壁超えた吉田羊中島裕翔の共演甘い甘い関係。干されるのは間

 

今やアラフォーの代表格として名を轟かせている女優、吉田羊さん。
遅咲き女優としても有名ですが、

なんとここに来て熱愛報道が上がりました。

お相手はなんと、
Hey!Sey!JUMPの中島裕翔さん。。
平成というくらいで、年の差はなんと役20歳、、

 

sponsored link

 

 

 

7日間に渡る連続お泊りデート

 

過去におおきなスキャンダルはなかった吉田羊さん。

 

1発目がデカすぎた

 

なんといってもお相手が人気絶頂の中島裕翔さんだというのだから、

中島裕翔さんといえば以前ある女性誌で『最強年下男』に選ばれたほどの年上女性からも大人気のトップアイドル。

 

役者としての演技力にも定評があり、ルックスについては言うまでもないだろう。

 

そんな2人は、

 

 

人気アジア料理店で食事を楽しんだ後、周りの目を警戒する中島裕翔さんの目をよそに、吉田羊さんは堂々とした姿勢で腕を絡めていたという。

 

 

その後2人は吉田羊さんの自宅マンションへ、

翌朝9時ごろには吉田羊さんは仕事へ向かったが、

中島裕翔さんは一向に出てこない

お昼を過ぎたころやっと出てきたようだ。
そしてこの日から7日にも渡りお泊りデートが続いた模様。

合鍵を渡すような関係であることは間違いないだろう。

 

sponsored link

 

 

熱愛を受け盛り上がる悲鳴と歓声

 

2人の熱愛が浮上したことにより、

 

気になるのは今後の吉田羊さんの活動についてだ、

 

吉田羊さんは マネージャーとの二人三脚で小さな個人事務所から成り上がったのは有名な話、

 

今回の報道はかなり不利な状況だと思われていました。

 

芸能関係者の間でも干されてしまうのではないかと心配する声が絶えない。

 

一方、中島裕翔さんの事務所といえば、誰もが知っている大御所ジャニーズエンターテイメント

 

強大な力をもつ同事務所の気持ち次第で吉田羊さんの明暗は変わるかもしれない。

 

ただここに来てイレギュラーな出来事が、

 

 

ジャニーズファンといえばその熱狂的な活動がよく耳にされるが、

 

今回の熱愛については、意外にも吉田羊さんに対して好意的な反応を示すという異例な事態がおきている。

インターネット上では吉田羊さんと同世代のジャニーズファンから『羊ちゃんなら』『希望をもらって』などという声が上がっており、

ジャニーズ上層部も驚きを隠せないようだ。

 

 

熱愛発覚後も変わらずに愛されている吉田羊

 吉田さんは、ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんと熱愛報道が一部週刊誌で出されていたが、この日は会場に「羊さんラブ」と書かれたボードや、顔や名前が書かれた手作りのうちわを持った女性応援隊が多数詰めかけていた。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000001-mantan-ent

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

女性アイドルの歴史まとめ
櫻井翔の父 官僚を終え三井住友信託に天下り。弟は行方不明に!?
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明
梨花が2年間息子とハワイ移住を決意!!左半身不随の旦那を残して行く衝撃的な真相とは??
揺れる球界 新庄剛志もまた、薬中だった。バリに溺れる現在の出来事
熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは
木梨憲武と嫁、安田成美の子供達は名門高校、大学のサッカー部
関ジャニ∞渋谷すばるの薬物事情の真相とドクロのタトゥーが消えた共通点
驚愕!長澤まさみ、シースルーのセクシードレス+ヌーブラロケットで登場!!
薬物使用の噂がある北島康介。逮捕は時間の問題。。