papatesco

*

逮捕間近の大島優子、脱税の疑惑が浮かび上がる。。

maxresdefault-11


アイドル戦国時代に群を抜いてたのがAKB48、


主要メンバーであったAKBの顔は次々と卒業し、旅立っていきます。


今となっては姉妹グループである『坂』シリーズ


乃木坂46はグループの稼ぎ頭、


デビューしたばかりの欅坂46はデビューシングルにて驚異的な販売枚数を売り上げ歴代1位になった


AKB全盛期、

神7の1人として常にチームを牽引していった大島優子さん。

一時期はセンターを務め大変話題になりました。



そんな大島優子さんですが、

ここに来てまさかの逮捕説浮上。



sponsored link



逮捕間近の大島優子



ネット上にて大島優子さんが逮捕される。



との話題が上がりました。



真相は逮捕は全くの誤報だったようだ



何故このような噂が流れたかということになるが、


なんとも拍子抜けした内容である。


 

sponsored link


大島優子の個人事務所がばれてしまった


大島優子さんがタレントとして仕事を持ってくるのは大手プロダクションである


『太田プロダクション』




大島優子さん個人が経費を使用したり所得を申請したりするのは個人事務所である


『ビッグアイランド』



今回逮捕説として話題になったのは

大島優子さんがアパレルショップにて買い物をした際に

領収書の宛名を『株式会社ビッグアイランド』と記載をお願いしたところ、


ビッグアイランド=大島


という事にショップの店員さんが気づいたことにより話題になった。


「今年1月、銀座のアパレル店に背の小さな女性が買い物に来ていました。数点の服を購入した際、『領収書の宛名は、株式会社ビッグアイランドでお願いします』と頼まれたんです。その時に名字を英語に変えていただけだったので、大島さんということに気がつきました」(アパレル店関係者)

引用  http://news.livedoor.com/article/detail/11482094/

 

 

個人事務所の設立について

 

 

芸能人の方々は売れっ子になると、節税のために個人事務所を設立することが多々あります。

中には所ジョージさん北野武さん、とんねるずさん、ダウンタウンさんetc…

節税のほかにも、実力つけると個人の力で仕事ができるようになるので自由がきくようになります。

分かりやすい例だと、『とんねるずのみなさんのおかげでした』は非常に人気の番組でとんねるずさんといえば、、、

といった番組でしたが

他の番組でとんねるずさんを見ることはなかなかなかったかと思います

これは2人が個人の事務所で運営をしているため

『仕事を選んでいた』ことにあります。

 

 


2870_d89a_610-jpeg


AKB48 消えた197人のメンバー。卒業後の壮絶な運命のまとめ

 

 

 

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

熊本震災で中居正広がお忍びで炊き出しに来たのにタバコポイ捨て疑惑
V6岡田准一と宮崎あおいの現在。同棲も始まり結婚はマジか
熊本被災地にローラ炊き出しに登場。恋仲有田くんの実家近くって話。
木梨憲武の日常。アートと薬はイコールなのか、絵の才能に暗雲の影
井上真央と松本潤の結構間近!?正式発表はもう間近!!完美ドレスを見に纏いジュエリーをもらったことを明かす。。
桜井玲香 体調不良で降りたホントの理由。あの病気が原因だった
ASKA世間の声虚しく2度目の逮捕へ、復帰はもう不可能。
有村架純のメイクの方法は一味違った!ボブからミディアムへ髪型を変え女性の魅力に磨きをかける!!
窪田正孝、見事な関西弁とプロ並みのダンスでファン魅了する。上手か下手かは動画で1度確認を。。
意外と知らない芸能人タトゥー事情。リストにして一挙公開