papatesco

*

熊本の被災地へウルトラマン現る!杉浦太陽の熱い思いとは

img_8321

 

熊本地震の影響で被災地では避難所での生活を余儀なくされている方々が大勢いらっしゃいます。

そんな中、全国の企業や有名人の方などが被災地のためにと動いています。

杉浦太陽さんもその1人、

過去にウルトラマンコスモスとして人気を博していました。

現地の子供のためにウルトラマンがやってくれました。



sponsored link


杉浦太陽はウルトラマン


c289243f6c8d2f3067752f0ab3e3ff07

 

元モーニング娘のメンバーであった辻希美さんの旦那ってことでも有名な杉浦太陽さん。

 

今となってはめっきりメディアでの露出も減り、

 

杉浦太陽さんが以前何をしてたのか知らない方もいるかもしれませんね。


実は、杉浦太陽さん



ウルトラマンだった過去があります、、



知ってる人は当然かもしれませんが、意外に知らない人も居ますよね

 

ちょっとズレますがオダギリジョーさんが仮面ライダーだった事も知らない方多いいのではないでしょうか、、



杉浦太陽さんはウルトラマンコスモス


21世紀初のウルトラマン



ウルトラマンコスモスはテレビでの放送が終盤

に近づくころ、

杉浦太陽さんが障害事件の容疑者となってしまい一時打ち切りになる事態に、



しかしその後杉浦太陽さんの容疑は晴れ放送は再開された。



sponsored link


被災地にてウルトラマンショーの開催



熊本地震の影響を受け設立された


『ウルトラマン基金』


その活動の一環で小学校の体育館に現れたのは杉浦太陽さんだった。


ヒーローショーを行い被災地の子供たちにパワーを送った。

 

 

 

 

 被災地支援のために設立された「ウルトラマン基金」の活動で熊本を訪れた杉浦。「子ども達の心のケアに少しでもなればとおもい、ウルトラマンと共にみんなで勇気と元気、希望の光を届けにきました」

 

引用  http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201772

 


他にもたくさんの芸能人の方が活動しています


『まとめ』芸能人の本性はいかに?熊本地震での支援訪問、募金の声


熊本地震の募金のご案内です。


022800f6

便利だと感じたのでご紹介させて頂きます。

 


こちらは『YAHOO!』が主催しているため、提携しているT-ポイントから募金が出来るようになっています。

今皆様がお持ちのポイントを熊本の被災地の皆さんに届けませんか?

やってみたら、そんなに時間はかかりませんでした


余談ですが、、

《人》という漢字は『ヒトとヒトが支えあってる』形で《人》と読むそうです

こんな時こそひとりの人として支えられたら嬉しいですよね


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html

 

~papatescoホームはこちら~

               

sponsored link

  関連記事

闘病中の小林麻央の余命は5月6月?ブログの激痩せ写真に言葉がでない
中島健人 大学を留年を明かした真相とは、彼女に求める意外な思い
斎藤工の彼女が女子大生ってほんと?2人の一夜をDEEPに告発
NEWS手越祐也スキャンダル王の手口。この人は彼女なのか?まとめ
清原和博の逮捕で息子慶応やめる。背中の刺青、昇り竜は何を語るか
木村拓哉がSMAP解散の真実に言及!本当の理由は語られたのか…
吉田羊の髪型ボブ&パーマの魅力にせまる!! 年齢を公開しないのは女優としてのプライドか?
『最新情報』清原和博被告の初公判に佐々木主浩氏が出廷      
加護亜依が再婚相手の旦那さんと間に第2子男児出産!名前や娘の反応は
坂口杏里が恐喝で逮捕。釈放されるも次は薬物逮捕が濃厚!復帰は不可能